chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アシアキ日記 https://ashiaki-nikki.hatenablog.com/

アシモン(夫)とアキモン(妻)です。 アシモンことマッチョで囲碁、料理、ギター、旅行、弓道など様々な趣味を持つシステムエンジニアのアシモンが主体となって日々の出来事を記載している雑記ブログです。

アシアキ日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/18

arrow_drop_down
  • 【奄美・徳之島】発酵飲料ミキとは?作り方は?甘酒との違いや実際に飲んだ感想を紹介!

    私達と同じように偶然、奄美・徳之島の発酵飲料ミキに出会った方へ。原料がお米と聞いて美味しそうだけど、未知の味が怖くて買うのを躊躇していませんか?ミキとは何か、実際に飲んでみてどうだったか知ることで、安心して買えると思いませんか?この記事では実際に飲んでみた体験をもとにミキについてまとめました。ミキが何か少しでも気になった方、特に甘いもの好きはミキを飲まずに後悔しないようにこの記事を読んでみてください!

  • 【韓国】ビラクシッケ(甘米汁)とは?味はまずい?甘酒との違いや実際に飲んだ感想を紹介!

    私達と同じように偶然ビラクシッケに出会った方へ。材料を聞いた感じ美味しそうではあるものの、知らない飲み物を急に飲むのは少し抵抗がありませんか?ビラクシッケとは何か、実際に飲んでみてどうだったか知ることで、より購入しやすくなると思いませんか?この記事では実際に飲んでみた体験をもとにビラクシッケについてまとめました。ビラクシッケが何か少しでも気になったらこの記事を読んでみてください!

  • 【北海道旅行】函館を巡る!2泊3日の車を使わない観光モデルコース!

    北海道旅行を楽しみたい、でも運転はしたくないというあんたへ。路面電車を始めとする交通網が充実しており、駅や空港の近くに観光地が集まっている函館がおすすめ!この記事では実際の2泊3日の函館旅行を元に車を使わないモデルコースをまとめました。まったり観光を楽しむ1日目、少しアクティブな2日目、旅の疲れを癒す3日目。少しでも函館が気になる方は一度覗いてみてください!

  • 【函館】2泊3日で楽しむ車を使わない観光モデルコース3日目!歩き回った足を足湯で癒す!

    函館を2泊3日で車を使わずに楽しむモデルコース、3日目ともなると車を使わずに歩いている分、どうしても足に疲労が溜まります。最終日に旅行をしながら足の疲れを取れたら最高の旅行最終日になると思いませんか?本記事では2泊3日で車を使わずに北海道を楽しむモデルコースの最終日として足湯を含むモデルコースを紹介しています。最終日に足の疲れを癒せる最高のモデルコースが気になる方は覗いてみてください!

  • 【函館】2泊3日 車を使わない観光モデルコース2日目!函館駅周辺を徒歩だけで観光する!

    北海道は旅行したいけど運転したり乗り物に乗るのがめんどくさいあなたへ。運転どころか電車やバスにも乗らずに北海道を満喫できたら北海道により行きたくなりませんか?函館ならJR函館駅周辺に観光地がたくさんあるため徒歩のみで十分すぎるほど楽しめます。実際に徒歩のみで函館を観光した体験をもとにモデルコースをまとめました。100万ドルの夜景と言われる函館山からの夜景も見れるルートなので徒歩だけで北海道を楽しみたい方は必見です!

  • 【函館】2泊3日 車を使わない観光モデルコース1日目!西洋菓子トラピストガレットとは?

    北海道は日本でも屈指の観光地。土地が広い分、素敵な場所も多いですが、運転時間が長くなってしまいがち。北海道には行ってみたいけど車は運転したくない方は多いのではないでしょうか。北海道だけど車は運転しないでたくさん楽しめる場所があったら行ってみたくなりませんか?函館は函館駅や空港の近くに観光地が集まっており、市電も通っているため車を運転せずに北海道を満喫できちゃいます。この記事では実際の2泊3日の函館旅行を元に車を使わないモデルコースの1日目をまとめました。トラピストガレットというあまり知られていない超美味しい函館の西洋菓子も紹介していますので少しでも函館が気になる方は一度覗いてみてください!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アシアキ日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アシアキ日記さん
ブログタイトル
アシアキ日記
フォロー
アシアキ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用