chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アシアキ日記 https://ashiaki-nikki.hatenablog.com/

アシモン(夫)とアキモン(妻)です。 アシモンことマッチョで囲碁、料理、ギター、旅行、弓道など様々な趣味を持つシステムエンジニアのアシモンが主体となって日々の出来事を記載している雑記ブログです。

アシアキ日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/18

arrow_drop_down
  • 【珍しい和菓子】三杯みそ?小豆でっち??秋田県のローカル和菓子全17選!

    ちょっと変わった味の和菓子とかではなく、もっと圧倒的に珍しくて変わった和菓子を探しているあなたへ。実は秋田県は、他の県では売っていないような珍しいローカル和菓子の宝庫なんです。例えば「三杯みそ」や「小豆でっち」なんて聞いたこともないのではないでしょうか。この記事ではそんな秋田県の珍しいローカル和菓子を17つ紹介しています。レア過ぎて通販がない和菓子は参考レシピと材料を載せていますので、少しでも気になったら今すぐチェックです!

  • 【珍しい和菓子】豆しとぎ?干し餅??青森県のローカル和菓子全5選!

    最先端の珍しい和菓子も魅力的だけど、昔ながらのローカル和菓子で珍しい和菓子を探しているあなたへ。青森県には他の県のスーパーでは見られないような珍しい和菓子がたくさんあります。例えば「豆しとぎ」なんて聞いたこともないのではないでしょうか。この記事ではそんな青森県の珍しいローカル和菓子を5つ紹介しています。1つでも知っている方は相当な和菓子好きなので、ぜひ確認してみてください!

  • 【全6選】北海道の和菓子一覧!郷土銘菓からモダン和菓子まで珍しい和菓子を知りたい方必見!

    和菓子は昔ながらの美味しい味が受け継がれている一方で種類が似ていると感じたことはありませんか?最先端和菓子のような奇抜なものでなく、昔ながらの感じを残しながらも食べたことのないような和菓子や郷土菓子があれば食べてみたくないですか?この記事では北海道の和菓子・郷土菓子を6つまとめています。普段身近で買えないものばかりを厳選してますので、珍しい和菓子や郷土菓子をお探しの方は一度覗いてみてください!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アシアキ日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アシアキ日記さん
ブログタイトル
アシアキ日記
フォロー
アシアキ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用