chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yasuのブログ【FIRE志望者】 https://fanblogs.jp/onestepblog/

いずれはFIRE志望!! お金の勉強中です。#せどり、#アフィリエイト、#FX、#ポイ活なんでも。 目指すは気軽に旅行に行ける程の小金持ち!色々教えて下さい。

yasu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/15

arrow_drop_down
  • 晩酌にワインっていける口ですか?

    今日もお疲れ様でした〜(#^.^#) 週末の稼働初日が終了、明日もあるのにすでにくったくた〜〜w フラフラと自宅に帰って乾いた喉にガツンとくる仕事終わりの『ビール』って最高・・!! それは何年たっても変わらないのですが、最近はワインがマイブーム。。 いや、ビールののど越し感も捨てられないけどね! あの炭酸が年々きつくなってて、ムリせずゆっくり飲んでたらぬるくなってたり酸が抜けてたりと…

  • 出た!「ドコモ」ユーザー待望の『ホームWI-FI』!!家電量販店やショップとネットでどっちがおトク??

    なんとこの度、ついに出ましたね!! ドコモユーザー待望の『ホーム5G』がっ!! 実は私もと大手通信会社の通信担当です。 それも1社ではなく様々な大手企業間で現場の仲介をやってたので通信のニュースとかで『お?』っと思う事がしばしばあるわけなんです。

  • 目指すは気軽に旅行へいけるくらいの小金持ち

    ブログ新参者ですがよろしくお願いします。 小金持ち目指して、これからお金の勉強をしていこうと思います。 遅い?遅いかな??遅くないことを願いますw 具体的には休日に気軽に遠出、旅行に行けるくらいにはなりたいなー(憧れ)。。 色々試しながら進捗を載せていこうと思います。 var a8='a21101468881_3HMS0A_584ZXU_2HOM_BU3I9';var rankParam='DEyVzFAQ0iTO-Yf9Xj_Zs…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yasuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yasuさん
ブログタイトル
yasuのブログ【FIRE志望者】
フォロー
yasuのブログ【FIRE志望者】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用