chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
晩酌、ありがとうございます。 https://blog.goo.ne.jp/tumami-raumen

「つまみ」は、焼酎を飲みながら作る事が多いいで有ります。「つまみ」はラーメンが好きです。野菜多めのラーメンが好きで有ります。いつも、楽しんでいます。ありがとうございます。

つまみはラーメン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/14

arrow_drop_down
  • よろしくお願いします。

    今日から、よろしくお願いします。晩酌の色々な事の記事を投稿しようと思っています。昨日は、「つまみ」は、ザ・ビッグ新市店で買って来た牛肉で野菜炒めを作って食べました。「美味しい。」で有りました。20%引きに成っていました。「ありがとうございます。」で有ります。麦焼酎、ジョッキ2杯頂きました。次に、ウイスキージョッキ2杯頂きました。いつも、サイコーの様で有ります。焼酎は、本当に美味しいんで有ります。晩酌を楽しんで、「GYAO!」で孤独のグルメを観ました。これが、最高に楽しかったで有ります。今日の「つまみ」は、唐揚げにしようと思っています。醤油とにんにくで仕込んで置きました。良く味が付いて美味しいと思います。晩酌、「ありがとうございます。」で有ります。よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つまみはラーメンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つまみはラーメンさん
ブログタイトル
晩酌、ありがとうございます。
フォロー
晩酌、ありがとうございます。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用