chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Free Street Journal 経済的自立ブログ – 株シストレ×Web起業 https://www.freestreetj.com/

経済的自立を達成し、システムトレードを主とした株式投資家として脱サラ独立、淡路島に移住しました。平凡な会社員だった私が独立に至った資産運用を紹介します。スマホでも株式のシストレができるクラウドサービス「シストレWeb」をリリース。

AROT
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/14

arrow_drop_down
  • 株システムトレードの成績2022/3

    3月の株式投資の成績を集計しました。指数リバランス等のイベント需給トレードがプラス、システムトレードがスイング系もデイトレ系もプラス、合計損益プラスとなりました。特定のルールやシステムが好調だったというより、万遍なく利益を積み重ねていった月となりました。

  • FTSEリバランス結果2022/3

    今日はFTSEリバランス日でした。今回は大きく市場が下げていたこともあり、条件が整えば採用銘柄を買うつもりでいたのですが、最終的に売買したのは、採用銘柄6966の売り。システムトレードで売りシグナルが出たので仕掛けたポジションですが、さてどうなりますか。

  • 日経平均入替発表2022/3

    本日、日経平均入替発表がありました。東京証券取引所の市場再編でスタンダード市場に移る8303新生銀行が除外され、代替銘柄として8591オリックスが採用されます。4/4の算出から入替とあるので、リバランスは4/1となります。

  • シストレWeb:動画公開中2022/3

    今月は、シストレWebで順張りシステムの解説動画を公開中です。来月以降、引き続き順張りシステムをとりあげ、日本の株式市場に存在する値動きのクセや、成績改善に向けた様々な工夫をお話する予定でおりますので、ご興味のある方はこの機会に登録をご検討下さいませ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、AROTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
AROTさん
ブログタイトル
Free Street Journal 経済的自立ブログ – 株シストレ×Web起業
フォロー
Free Street Journal 経済的自立ブログ – 株シストレ×Web起業

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用