chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えび
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/31

arrow_drop_down
  • 【受験失敗体験記①】自称進学校の落ちこぼれが北大を目指そうとしたわけ

    こんにちは!えびです。 今回は自分自身の受験について話していこうと思います。自分の中では大学受験というものはかなりビックイベントで、失敗したけれど、 よい経験になったと思います。僕は、この体験談を通じて受験に最も必要なこと、心構え、自分が後悔してること、をなるべく書きたいと思っています。受験生またはこれから受験生という人はぜひ見てください! 高校入学直後 高校一年 高校二年前半〈マナビスに入って〉 北大への目覚め まとめ 高校入学直後 実は僕は高校受験の時に受ける高校のランクを一つ下げていたので最初の中間テストで 280人中15位 という順位を取ってしまいます。この結果で「自分は頭がいいからべ…

  • 自己紹介とこのブログについて

    こんにちは!初めまして。 理系大学生のエビです。今日は僕の自己紹介とこのブログを始めたきっかけやブログに何を書いていくのかを書いていこうと思いまーす。 自己紹介 年齢 19歳 出身 兵庫県 経歴 公立中→自称進学校→地方国公立 サークル サイクリング 写真 趣味 youtube鑑賞 音楽を聴くこと 好きなバンド 緑黄色社会 っていう感じですねー。すいません、あんまり特徴なくて(-_-;) 趣味が合う人は、しゃべってみたいので良ければコメントくださいー きっかけ まあ、きっかけというものはあまりないんですが、 しいて言えば、暇だったから大学生になって新しいことに挑戦したくなってみたい ってなった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えびさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えびさん
ブログタイトル
国公立理系大学生の暇つぶしブログ
フォロー
国公立理系大学生の暇つぶしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
国公立理系大学生の暇つぶしブログ

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー