chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真人間におれはなる!!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/15

arrow_drop_down
  • 初めてのギャンブル

    あれは19歳の正月だったかな? 当時まだ学生で、ものすごく暇なときふらっとホールに入ってみてバカボン2を何も分からずに打ち始めた。 ビギナーズラックはなくて、たしか5万位かかって(このときからすでにおかしい)初めて大当たりを引いて、やべーやべーって思いながらやっと大当たりして、続け!続け!連チャンしろ!って思いながら消化して、確変とか分からずに、少しプラスで終わったと思う。 このときは、こんなあぶない事二度とやるもんかって思った。 ほんとにその通り一年位一切打たなかったけど、一年後正月休みで地元の友人と遊んでたら、どうやら北斗の拳てゆう機種が面白いって事で地元で初打ちしまして、その時は5000…

  • 3日経った

    パチンコ屋行かずに3日経ちました。

  • ギャンブル依存症について

    こんにちは。 タイトルについてですが、そうです。私はギャンブル依存症です。 20歳の頃にギャンブル覚えてから、ギャンブルで負け続け、最近は仕事にも悪影響が出てきています。まぁ元々20歳の頃からギャンブルの悪影響は出てたと思うけど、それにすら気づけない程のめりこんでいたんだと思います。 累計ですが、仮に一日平均2万円負けたとして、休日8日で仕事終わりも加味したら多分月平均12〜14万位やられてたと思います。もちろんたまに勝つこともあるし、それを含めてもその位で年間150万位だとして、それを16年だとしたら2400万位負けてるんではないか?? 借金をしながら、パチンコを打つという行為がどれほどやば…

  • 給料日まであと6日

    給料日まで、、、あと6日ですね😂 現在の所持金は10円くらいかな? 休みの日は従業員食堂は使えないが、出勤したら一回は食べれるので死ぬことはありません。 問題はタバコですが、禁煙したつもりで乗り切ります。 早くタバコ吸いたいですわ

  • お腹空いた

    腹へった。 一昨日買ってきた、袋麺は昨日食い尽くしたのでもうなにも家に食べるのないです。 水飲んで紛らわせてます。 あとポン酢があったので飲んでます。多少紛らわせられます。 あと数時間で夜勤で出勤できるので、そしたら食堂で飯食えます。 もう眠りすぎて眠くないよ😢

  • 借金について

    こんにちは\(^o^)/ 突然ですが、借金の状況について話していきますね。 まず消費者金融ですが4社から借りていて AZ 86,124円キャネット 78,043円ダイレクトワン 750,793円アルコシステム 116,301円 となっています。 こちらは、上手く行けば9月にダイレクトワンでおまとめローン組めるかもしれないです。 あとは車のローンが40万位残ってます。 他に未払いの分で、ドコモ60万、au7万、楽天市場の後払い決済で10万位で、親戚に60万円。 今年の初めに闇金を借りてしまい解決金を司法書士に払ってるんですが、それが8月の給与で支払い完了します。 なので、今月から本格的に返済スタ…

  • 初めてのブログ

    始めまして。36歳の社会人男性です。 ふと、ブログを始めようと思いたち書いてみました(^^) ここでは、日々の日常や生い立ちこれからのこと等を気軽に綴っていけたらと思います。 気軽に読んでやって下さいね😂 兎にも角にも、所持金640円で給料日まであと10日、、、タバコ二箱でどう乗り切るか。。。 この36年間で身に着けたサバイバルスキルをフルに生かして乗り越えたいと思います。 どうすっかなー、食料もないし、マックスバリューで袋麺2つともやしとコーヒー牛乳買ってこようかな。雨だし歩くのだるすぎるんだけど。 冷蔵庫もなにもないし、とりあえずマックスバリュ行ってきます😂 <a href="https:…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、真人間におれはなる!!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
真人間におれはなる!!さん
ブログタイトル
atamicoffee
フォロー
atamicoffee

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用