chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 雨が

    土砂降りの雨が降ってる。チョット明かり1つにして、音消して1人。何故かはワカラナイけど、安倍ちゃんの事心に染みて落ちてしまった私。遮断すれば、良くなるのに続報も知りたい。で、酷い下痢。聞くたび涙。。でも、またやり直す。生きている限り。どうせ死んでしまうんだからって。ね。今、出来る最大限を活かして…理想は近くて遠いわね。雨が

  • 淡々とやり過ごそう。

    少し体調不良なので、なんにも考えない。ダイエットは休もう。昨日の食事この記録も少しの間休もうかしら?でも癖で取っている。今日はね4万6千日(ホウズキ市)コロナ禍で行けなかったけど、今日は行ってきたわ。いつもはホウズキを買うんだけど、今回は鈴にしたの。鰻も食べられるだけ。生野菜は遠いわね。夜はSAVASのパッケージにしてお腹を休めよう。もう、ずっーと下痢。ストレスに弱いわ。淡々とやり過ごそう。

  • 昨日のからの事だけど。

    昨日の朝は目玉焼きハムチーズトースト、パルテノお庭でミニトマトが始まった。これでお弁当用を買わなくて良いかな?うしし。ピンボケなのは老眼だから?お昼は、ブリトーと野菜スープなんだか、腰周りが筋肉痛?腰痛とは何だか違うのでリングフィットはお休み夜は面倒でトーストに生ハム今朝はパルテノ、お弁当の残り。ご飯がなくて…。お昼は病院で、お薬1時間は掛かりますって言われたので食堂に行って、お勧めB。で、帰宅してキモチ悪い。あー。揚げ物が連チャンだからかしら?止まぬ吐き気に撃沈。二ヶ月後、血液検査。健康診断だとおもって、頑張って調整しよう。今年から、主婦健診が無くなったので、丁度良いわ。明日は講習。何だかバタバタで、気分が低下中。昨日のからの事だけど。

  • 取り敢えず更新

    ちょっとサボったら、私ったらすごく食べてるのね。訳が分からなくなってしまうから、食事だけ。朝ご飯お昼はお蕎麦で終わった日リングフィットは40分朝にパルテノもやしニラ、豚炒め、目玉焼き…忘れちゃったわ。トースト夜に蒸し器で鳥とか豆腐とか、多くて残してリングフィットは50分。明太子、卵ご飯、パルテノナスとピーマンと豚、ネギ入り卵焼き、一味マヨブロッコリー、大根柚子漬け昨日の残りに豆腐を追加、野菜スープリングフィットは40分。食事を見直しているー。福岡前は57キロを切るんだそー!って思っていたのに、最近60キロに近寄ってきた。頑なに何をしても500グラムしか落ちず、翌日戻ってしまう。今月は55キロ以下にするはずが、なんてこったい。取り敢えず更新

  • お野菜少ないケド。

    元気なのに夏バテ〜。台所が遠いわ。朝は夫が残したナゲットとパルテノ。オレンジ…は、まぁいっかぁ……。夫が元同僚にお茶に誘われた。私は随分前に辞めてしまってるから、同行を求められたけど止めておいたわ。ラインで幾らでも話せるもんね。お疲れ様のお花だって。そしてケンタッキー。チキンは2個食べました。でも、フレッシュなものはない。台所リセットしてきた。自分の味に飽きてしまって、何でも良いはずなのに、何にも見つからない。リングフィットは40分レベルは10冷たいゼリーとか買ってこようかしら?冷奴にミョウガ乗せてもいいな。(木曜に美味しかったから)ダイエットスープでも良いわね。何か対策しないと、面倒くさいじゃすまなくなる。栄養失調で、デブ子ちゃんじゃ悲しいものね〜。お野菜少ないケド。

  • 画像だけ

    リングフィットは20分だけ。今日からレベル10。今日は調子が悪くって最後、頑張りきれなかったわ画像だけ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kokkoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kokkoさん
ブログタイトル
10キロを落とすんだ
フォロー
10キロを落とすんだ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用