chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ウェル活】毎月20日はウエルシアでお得にお買い物

    こんにちは、ひよこです。 今回は、節約のためにいつも利用しているウェル活について書きます。 ウェル活って? 毎月20日に行われるウエルシアのお客様感謝デーでTポイントを使ってお買い物をすること。 Tポイント200ポイント以上利用で1.5倍分のお買い物ができます。1000ポイント貯まっていたら1500円分、5000ポイントで7500円分。実質33%割引で買い物ができます。 ウェル活のやり方はとっても簡単で、20日にウエルシアに買い物に行って、レジでTカードを提示して「ポイント支払いで」と伝えるだけ。 基本的には店内のほとんどの商品に適用されますが、一部対象外の商品(処方箋、カウンセリング化粧品、…

  • 【トリマ】移動するだけでポイントが貯まるアプリ

    こんにちは、ひよこです。 毎日の通勤時が憂鬱な日々ですが、その時間がちょっとだけでも楽しみになるように。 移動するだけ&歩くだけでポイントが貯まるアプリ『トリマ』の紹介です。 トリマとは? トリマ-移動するだけでポイントが貯まる 開発元:INCREMENT P CORPORATION 無料 posted withアプリーチ 紹介コード→F1wtryltF(使用すると5000マイルもらえます) トリマ=トリップしてマイルを貯めようという意味が込められているように、 『いつもの移動がお得になるアプリ』 です。 マイルの貯め方 トリマでは100マイル=1円分です。主な貯め方は以下の5つ。 1.移動で…

  • 5月のポイ活記録

    こんにちは、ひよこです。 5月のポイ活記録をまとめました。 アンケートサイト ポイントサイト 共通ポイント アンケートサイト マクロミル 385円分 InfoQ 799円分 キューモニター 31円分 ファストアスク 500円分 通勤時間などにポチポチ貯めました。 キューモニターはちょっとさぼり気味。 アンケートサイトの紹介記事↓ ポイントサイト ポイントインカム 34903円分 モッピー 5円分 5月はモッピー全然使わず。 ポイントインカム経由でdカードGOLDを申し込みました。 カード発行で235,000pt(235,000円分)と高還元でおすすめの案件です! +dカードGOLDの入会&利用…

  • おすすめアンケートサイト

    隙間時間を有効に使いたい、コツコツ貯めたいという人におすすめなのがアンケートサイトです。アンケート一つ一つの単価は安いですが、やればやるだけポイントが貯まります。 アンケートサイトといっても沢山あり、私が色々使ってみた中で特に利用頻度の高いサイトを5つ紹介します。 マクロミル InfoQ キューモニター D style web Fastask(ファストアスク) まとめ マクロミル アンケートサイトと言えばマクロミル! 配信アンケート数が多く、私も10年以上お世話になっているサイトです。 アンケートに答えていくとXPが貯まります。XPが貯まっていくとランクが上がっていき、ボーナスや特典をもらうこ…

  • ポイ活ブログ始めました

    はじめまして。ひよこと申します。 ポイ活の記録をつけるためにブログをはじめました。 十数年前にお小遣い稼ぎのためにアンケートサイトに登録してからゆるーくポイ活を続けてきましたが、最近は色々なメディアで『ポイ活』という言葉を耳にするようになり、貯められるポイントの種類も増えてきました。 頑張ってポイントを貯めようとしすぎると情報が沢山で疲れてしまうので、無理のない範囲で、空いた時間を有効活用しながらコツコツポイントを貯めていこうと思っています。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひよこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひよこさん
ブログタイトル
ひよこのポイ活日記
フォロー
ひよこのポイ活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用