chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワークアント https://workant.hatenablog.com/

初めてブログを書く大学生です。 色んな人がブログに来てくれることを楽しみにして待っています。 是非読んでいってください!

皆さんが僕の記事を読んでくれれば感無量です!

ワークアントブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/21

arrow_drop_down
  • ついに登場か!?次期SONYワイヤレスイヤホン

    やっと来るのか。そういう風にに感じている人も多いはずです。ソニーの「WF-1000XM3」が発売されてから2年。待望の瞬間です。「WF-1000XM3」はノイズキャンセリング機能(ANC)が搭載されていて、発売から2年経った今でもその水準は最高級です。ですが、jabra「Elite85t」やApple「air pods pro」などの競争に勝つためにもアップデート以外にノイズキャンセリング機能の向上、デザインの見直しが必要になります。 ワイヤレスイヤホン 完全ワイヤレスイヤホン SONY ソニー WF-1000XM3 SM 【プラチナシルバー】 ノイズキャンセリング機能搭載 両耳 iPhone…

  • 令和時代のスマホの使い方 時間術大全

    皆さんこんにちは。ワークアントです。今回はほとんどの方がスマホを触る時間が多いと自覚していますが、ついついスマホを触ってしまいますよね。そこで『時間術大全 人生が変わる「87の時間ワザ」』を紹介しようと思います。これで皆さんも、時間の使い方が上手くなります!ぜひ皆さん最後まで読んでいってください! 時間術大全 人生が本当に変わる「87の時間ワザ」 [ ジェイク・ナップ ] 楽天で購入 【著者】 ジェイク・ナップ【Google】 著術家、IDEO客員研究員。グーグルで、あらゆる仕事を最速化する仕事術「スプリント(デザインスプリント)」を生み出し、Gmailの改良に生かすなど大きく貢献。その後GV…

  • チーズはどこへ消えた

    皆さんこんにちは。ワークアントです。今回は「チーズはどこに消えた?」を解説していこうと思います。変化したいけど、悩んでいるそんなあなたに是非読んでほしい本です!この本を読めば変化をしない自分がもったいないと思うことでしょう。では本題に入っていこうと思います! 【著書の概要】 1998年にアメリカで出版される。2009年時点で全世界で累計2400万部、2019年時点で2800万部を超えるベストセラーとなっている。日本では、2000年に扶桑社から訳書が発売され、2015年時点で累計400万部のロングセラーとなっている。日本版出版に際しては、ハードカバーの本家・アメリカ版ではなく、軽いタッチのイギリ…

  • お金の増やし方読んでお金持ちになろう

    皆さん、こんにちは。今回は高橋ダンさん著作の 「世界のお金持ちが実践するお金の増やし方」を解説していこうと思います。将来の 自分のお金が不安な方や、お金をもっと増やしたい!という人のために紹介しようと 思いますので是非皆さん最後まで読んでいってください! 【高橋ダンさんの略歴】 コーネル大学を卒業後、21歳の時にモルガン・スタンレーに入社。リーマン・ショック を機にヘッジファンドに転職し、裁定取引などを専門に行うトレーダーとして従事。 26歳の時には、友人らと共にヘッジファンドを設立。30歳で自分の持ち株を売却し、 シンガポールへ移住した。その後、東南アジアおいて鉱山や貴金属に投資する会社を …

  • お金がない大学生が金持ち父さん貧乏父さん読んでみた

    皆さんこんにちは。 今回は「金持ち父さん貧乏父さん」読んでみましたので、大学生の僕が感じたことを お伝えします。大学生になったのでお金のことが分からなければ恥ずかしいと思い何か 1冊読もうと思ったのがこれでした。 まずは、ぼくが感じたことは 考え方が変わったーーーーー!!! 洗脳されるぞ!! と言われている記事を数多く見てきました。僕は洗脳されているのか知らないけれど 洗脳されるのではなく、考え方が変わるのかなと思います(笑) もちろん、この本のとらえ方は人それぞれなのでぼくの意見を書きます。 この本ではこのような名言があります。 自分が働くのではなく、お金に働かせろ と、この人は何を言ってい…

  • ワイモバイルで持ち込み機種変更する方法

    さっそくですがあなたのiphoneのバッテリー持ちが悪くなってませんか? その他にも最新のiphoneにしたいなと思ったことはありませんか? この記事ではワイモバイルの契約をしていて持ち込み機種変更をしたい という人のために持ち込み機種変更をする方法をすべてお話ししようと 思います。(店舗での持ち込み機種変更の方法です) 持ち込み機種変更とは n141のsimカードに注意する 持ち込み機種変更するにあたって用意するもの 店舗に行ってみよう まとめ 持ち込み機種変更とは ワイモバイルが行っている機種変更で自分が持っているiphoneを店舗に持って行って 機種変更してもらうサービスです。オンライン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワークアントブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワークアントブログさん
ブログタイトル
ワークアント
フォロー
ワークアント

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
ワークアント

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー
clear この画面を閉じる

フォローしてブログ村リーダーで
このブログをチェック!

ワークアント

初めてブログを書く大学生です。 色んな人がブログに来てくれることを楽しみにして待っています。 是非読んでいってください!

フォロー