chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • エリア別ですすきのをご紹介します!

    すすきのについての続き引き続きすすきのを探索してみましょう。オークラビル南5条西2丁目南興ビル南5条西4丁目LC16番館ビル南4条西3丁目向かいに有名なラーメン横丁があります!http://www.ganso-yokocho.com/三松ビル南5条西3丁目ご紹介したビルは主にラウンジニュークラブ(キャバクラ)が多く入ってるビルです!どれもすすきのでは立地的にもかなり人の出入りがある印象。ビル自体も大きいので大箱のお店が多く、女性店業界の大手グループのテナントが数多く入ってます。飲食に至っては、お寿司屋、焼肉、高級料理店なども数多く入ってます。鮨たる善さんLC16番館1階https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/10...エリア別ですすきのをご紹介します!

  • すすきのって?どんなところ??

    すすきのとはすすきのは正式な地名ではないが、地下鉄「すすきの駅」「豊水すすきの駅」や市電「すすきの停留場」の駅名などに使用している。その範囲は、広義では東西が西1丁目から西9丁目の間、南北が南3条から南8条の間とされているが[3]、北海道警察は東西が西2丁目から西6丁目の間、南北が南3条から南7条の間としている[4]。Wikipediaより抜粋きっと地元民でもどっからどこまでがすすきのなのか理解していないと思います。(僕もだけど…)地図で見てみようこんな感じですね。基本すすきのはエリアによって集まる人々がはっきりと分かれる印象がありますね!例えばすすきの交差点辺りだとここのビルは全国的にも有名ですね。個人的にはすすきの一等地だと思います。この界隈は基本的にはクラブ、ラウンジ、ニュークラブ(本州でいうキャバク...すすきのって?どんなところ??

  • 自己紹介

    はじめまして!momotaro5950と申します。このブログはビジネスに活用していきます。よろしくお願いします!自己紹介

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、札幌すすきの黒服さんをフォローしませんか?

ハンドル名
札幌すすきの黒服さん
ブログタイトル
札幌すすきの黒服歴15年目コロナと闘う者達
フォロー
札幌すすきの黒服歴15年目コロナと闘う者達

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用