chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • オヤジのお菓子作り

    嫁様の機嫌を取る為、たまにお菓子を作ってあげます。 嫁様がちょっとイライラしているくらいが、作り出すチャンスです。 今回は 砂糖、菜種油を馴染ませ、溶き卵を2回に分けて投入 沸騰直前まで煮出した、紅茶葉を入れ混ぜ 薄力粉を入れてサクッと混ぜる また紅茶葉を入れてサクッと混ぜる バットに流し込んで平らにならす 180℃のオーブンに入れて20から30分焼くだけで めちゃくちゃ簡単で美味しい、紅茶マフィンの出来上がり❢ ^_^ 量が少ないので、嫁様と子供の分だけです。 いつもの事ながら、私は食べることはできません。 (^_^)v ポチっとな にほんブログ村 にほんブログ村

  • AK47スタンダードカスタム

    この頃仕事が忙しくて、なかなか更新ができませんでした。 私が忙しく働いている時は、嫁様も機嫌がいいのです、、、 Fbです。 仕事の合間の息抜きにAKをバラしてみました。 AKはバラスのが簡単 高い工具はいりません ここまでバラしたら、嫁様に『明日早いんだから、寝なさい』と言われ ついさっき触りだしたのに、強制的に辞めさせられました。 嫁様の言う事は 絶対‼ ('ω')ノ ポチっとな にほんブログ村 にほんブログ村

  • 買い物

    昨日から仕事が休みだったので、また嫁様にガトーショコラを作って機嫌取りをしていたのですが、、、 今朝、家に私がいると、 『アンタ、家におるなら床拭きぐらいして、嫌なら目障りやけん、どっか行って❗️』o(`ω´ )oと言われ、、、 迷わず出て行きました。 Fbです。 今日は一日フリーになったので、普段行けない Eチゴヤさんに部品を買い出しに行きました。 久しぶりのEチゴヤさん 普段から中古部品も充実しているのですが、今回は自分が欲しい物が見つからず、新品部品を買ってみました。 会計の時にカナリ焦りました(´⊙ω⊙`) これでも欲しい物が無かったり、次回に回したりして減らしたのですが、安いスタンダ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fbloodさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fbloodさん
ブログタイトル
嫁にバレたミリオタ気質
フォロー
嫁にバレたミリオタ気質

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用