chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ジャンク

    嫁様に、部屋にあるエアガンが『邪魔❗️』と言われて、片付ける為に開封してみました。 Fbです。 荷物が届いて、そのままの状態で放置していました。 手に入れてしまうと納得してしまって、中身も見ていませんでした。σ(^_^;) 開封 あれ? 充電器? あれれ? 充電器も入っているはずなのに? 無いですねー_:(´ཀ`」 ∠): 買う時の話では、付いていた筈ですが? 開封する前に評価してしまったし、、、。 ストックのバットプレートは無いと聞いていたので 問題無し 本当は、充電器が入っているからオークションで落札したのですが、、、 余計に高い買い物になってしまいましたました。 (´;ω;`) まぁー …

  • 早く帰れたので

    今日は仕事が早く終わったので、何処にも寄らずまっすぐ家に帰ってきました。 私の予定ではゆっくり風呂に入り、好きな映画でも観て寛ぐつもりでしたが、、、。 FbことFbloodです。 嫁様は、私が早く帰って来たのが気に入らないのか機嫌が悪く、 こう言われました。 『アンタ、早く帰って来たんなら家事の手伝いか、お菓子でも作って‼︎』( *`ω´) 私が家事を手伝っても気に食わないで、やり直しさせられるのが分かっていたので、お菓子を作る方を選びました。 何を作るかというと、家はチョコレートを常備してあるので 《ガトーショコラ》に決定‼ 準備をして、作り始める 少しずつ砂糖を加えて メレンゲを作る 溶か…

  • 子供のリクエスト?

    今日は久しぶりに休みを貰えました。 FbことFbloodです。 休みといってもやる事ががなく、嫁様の機嫌を取る為、茶碗洗いをしていると、、、。 嫁様が 『暇なら昼ご飯作って。』と言い出し、 それに返事もしないうちに、たまたま家にいた子供に向かって 『お父さんが昼ご飯作ってくれるんだって、何がいい?』 子供 「久しぶりに焼きそばが食べたい。」 私 「作ってもいいけど何入れる、竹輪か蒲鉾入れる?」と聞くや否や 嫁様が、 『私、練物嫌いやけん入れんで‼』(-_-メ) 更に 『ピーマンとモヤシ入れて!後の食材は家にある物で作れるけん。』と言い出し。(^-^) 子供が 「エ~、ピーマン?」と言っても聞く…

  • チャクチャクと

    また嫁様が会社近くまでお迎えに来てくれました。 理由を聞くと 「ピザが食べたいから買いに行く。」 「お金出して。」(^。^) だそうです。(`・ω・´) と言いながら、お金は出してくれました。 まだまだ準備段階ですが、 先に物が届いてしまいました。 中身も見てません。(-.-;)y-~~~ ジャンクで買ったので、あまり期待していませんが 逆に壊れている方が面白いかも、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ポチっとな にほんブログ村 にほんブログ村

  • お迎え

    今日は珍しく嫁様が会社の近くまでお迎えに来てくれるそうです。 嫁様曰く「アンタは迎えに行かんと、何処で油売っとぉか分からんけん」だそうです。 FbことFbloodです。 ま、 昨日パンケーキを焼いてあげたお礼と思っておきましょう。 (^ ^)

  • どれにしようかな?

    自由に好きな事をしたいのに、嫁様の監視が厳しく 一人で買い物すら行けません、、 嫁様曰く「アンタは一人で出すと、余計な物買うし、帰って来んやろ」という事らしい、、、 FbことFbloodです。 趣味を再開するのに最初のエアガンは何にしようか 迷っていました。 M16?M4?MP5? 安く手に入り易い物にするか? でもやっぱり一番好きなものは、、、 (画像はお借りしています。) 最初に弄るのはAKにしようと思います。 今から某オークションでジャンク品を探してみまよう 良いのがあるかなぁ(o^^o)

  • スペース

    嫁様に 『趣味を再開していいけど、小遣いは今までの半分にするから』と言われた、、、 FbことFbloodです。 今までと違って嫁様の監視のもと趣味を再開するのは、色々制約があり自由にできない面もあったり、作業場所の確保も許しがいります。 そこで、「もしエアガン弄りする時は何処の場所使っていい?」と聞いていましたが、 その都度、嫁様に 『なん言いようとぉベランダでやればいいやん』 (; ・`д・´) と言われ 「電気もないし、見えにくいから室内がいいなぁ~」と何度も交渉した結果 嫁様に頂いたスペースが ここ ベッドそばの一畳ほどの場所 狭いけど、嫁様に感謝の気持ち述べてありがたく使わせてもらうこ…

  • はじめまして

    初めまして? 以前、他でブログを書いていいたのですが、そのブログで嫁様に内緒にしていたエアガン弄りの趣味がばれてしまい、エアガン禁止令が出てしまっていた、、、 Fbloodと申します。 今まで弄ってきたエアガン、長いこと集めてきた部品や画像などを強制的に断捨離させられていましたが、 やっとヤットヤ~と 嫁様の許しが出て、エアガン弄りブログを再開できるようになりました。 今回はエアガンだけでなく、日々の日記なども書いていきたいと思っています。 ゆくゆくは弄っているところを動画でUPできたらな~ と、考えています。 一応、前に弄っていたエアガンの画像が2枚だけあったので、UPしておきます。 ルーマ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fbloodさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fbloodさん
ブログタイトル
嫁にバレたミリオタ気質
フォロー
嫁にバレたミリオタ気質

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用