chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひっつん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/08

arrow_drop_down
  • 私のバイク

    VAPEについて毎日更新したいなと思ってたんですが、早くも挫折…。アトマのレビューしようと思ったら時間が足りない。 てなわけで??私のバイクみてください!! YAMAHA TRX850 スーパーマイナーな超絶不人気車。 乗れば分かるこのバイクのよさ。 850というリッター中途半端な排気量。 不明確なキャラ付け。 もう全てが好きです。 私の車体はちょこちょこ触ってる車両なんですが、大きく違うのは外装が純正から全くの別物になってます。 また時間ある時にくわしく解説できればなと思っています。 今日は土砂降りの中お仕事したのでこの辺で。

  • スタビMODの紹介

    今回は手持ちのスタビMODを簡単に紹介したいと思います。 今では入手しづらいものもありますので簡単に紹介します。 手放したものもあるので、今持ってるのは下に紹介するものだけです。 Ultroner Luna Squonker Box Mod まずは定番のルナスコですね。 セミメカニカルの18650スコンカーです。 3クリックで電源のオンオフ、あとは最低限の安全装置が組み込まれています。 私が持ってるのは、アスモダスが絡んでいないUltroner単体のモデルです。海外で買ったりなんだりで多い時は3台持ってました。 今持っているのは、フレキチさんの本店オープンセールの戦利品です。 実は手放そうか悩…

  • Ultroner GAEA 200W Stabilized Wood Mod - スタビのデカイやつ

    今回は私のビルド台兼RTA用MOD、Ultroner GAEA 200W Stabilized Wood Modを紹介します。 購入したのは昨年の11月にEverzon - Global Vape Wholesale Distribution Source – everzon.comさんで購入しました。 すでに在庫なしですが、当時は45$ぐらいだった気がします。 この価格でスタビのデュアルバッテリーBOX MODが手に入るってすごいですよね…。 元々はデドラビV2RTAを乗せるために購入しました。 外観はこんな感じです。 コーティングしてあるので、ワックスなどでメンテナンスする必要がないです。…

  • Chronic Juice PEACH MANGO - マンゴー強めのスッキリリキッド

    私の常飲リキッドである、Chronic JuiceのPEACH MANGO。 今回はこちらを紹介していこうと思います。 先に言っておきますが、これも低抵抗でDLで吸うのが好きです。 購入はSTN’z(すたんず) (@STNZ20) Twitterさん。 2021年の福袋に入っていたのが、このリキッドとSTN'zさんとの出会いでした。 以降はこちらでまとめて買ってます。 ちなみに福袋の中身。 福袋の当たりはドラえもんの歌みたいないいアトマが入ってたとかなんとか…。 STN'zさんについてはまとめのとこでもうちょっとお話しします。 このリキッドはマレーシア産です。 60mlのVG70です。 マ…

  • ZAP! Juice Aisu DRAGON FRUITS ードラゴンフルーツ食べたことないです!

    最近購入したリキッドで一番衝撃を受けたのがこちらのZAP! Juice Aisuシリーズのひとつ、DRAGON FRUITSです。 今回はこちらを紹介していこうと思います。 まずはじめに私の持論なんですが、リキッドのレビューは個人の味覚の感想になりますので、好き嫌いなど様々だと思います。そのため参考程度にしてください。好きなものは好きと言いますが、苦手なものはやっぱり苦手です。私が苦手と言って、気を悪くされる方がいらっしゃったらすみません。 私の趣味嗜好なのですが、爆煙大好きDLマンです。 MTLは時々タンクで嗜む程度です。 購入はVaporLEMON (@VaporLEMON) Twit…

  • はじめまして。

    はじめまして。 ひっつんと申します。 日記がてらブログをはじめました。 VAPEがメインになると思います。 バイクも好きなので、時々そちらの話題…? VAPEは購入品の紹介や、いつも使ってるものの紹介ができればと思います。 そんな感じでよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひっつんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひっつんさん
ブログタイトル
ひっつんのVAPEブログ(時々バイク)
フォロー
ひっつんのVAPEブログ(時々バイク)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用