chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kabusyoブログ https://www.kabusyo.work/

埼玉県在住の30代(男) 普通の会社員です。 初めてブログ(はてなブログ)を始めました。 仕事のこと、節約などいろいろと書いています。

かぶしょう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/03

arrow_drop_down
  • 【テレワーク】床座り作業が辛いから、今さら椅子とテーブル買ったらマジで楽だった!

    テレワークで腰が痛いとか、家で仕事出来るんだから、贅沢言うなよ! くらいに思っていたのですが... 実際に床に座ってテレワークやってみたら、 午前中でギブアップwww テレワークは椅子が必須です。 腰とおしりが限界だったので、椅子とテーブルも買いました。 椅子、テーブルの紹介と最近始めたテレワーク事情について書きました。 テレワーク用の椅子とテーブル買ったらマジで楽だった! 快適にテレワークをするための椅子とテーブル 今さらテレワークって遅すぎない? 今さらテレワークしてみた感想 テレワーク用の椅子とテーブル買ったらマジで楽だった! 仕事する環境は大事だよって話です。 テレワークしている人のこ…

  • 【仕事が辛い】怒られてばかりという状況から抜け出す方法!

    今日も上司から怒られるかも(-_-;) 家に帰っても仕事のことが不安で考えてしまう それが原因でなかなか眠れなくて、全然疲れが取れない こんな状態が続いてしまうと ストレスで身体を壊してしまいますので、早いとこ原因を解決した方がいいです。 なぜ怒られるのか分析して、事前に報告したら怒られることも減っていきます。 最後まで読み終えると前向きに仕事に行けるようになるはずです。 なぜ怒られるかを分析 仕事は任せっきり 仕事が多すぎ 会社で相談する人がいない 怒られないは無理 怒られてばかりという状況から抜け出す方 ミスを先に発見できた場合 ミスが見つかってしまった場合 毎回ミスをしていたら怒られる …

  • 【初級】ビジネスコンプライアンス検定合格までの勉強方法【実際に試験受けました!】

    ビジネスコンプライアンス検定受けようと思うけど、難易度、勉強方法、勉強時間とか知りたい! という悩みを解決できます。 実際に2021年8月、初級試験を受けてみましたので、これから受けようと考えている方の参考になると思います。 因みにギリギリ合格しました! ビジネスコンプライアンス検定合格までの勉強方法 過去問を買う 過去問どこで買うの? 問題を解く(解答見てもいい) 過去問4回分×2周 勉強時間・難易度は? 試験の申込方法 試験の内容 試験前に準備するもの ビジネスコンプライアンス検定合格までの勉強方法 合格までにする事はシンプルです。 必要なのは過去問だけ 過去問を買う 問題を解く(解答見て…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かぶしょうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かぶしょうさん
ブログタイトル
kabusyoブログ
フォロー
kabusyoブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用