chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kabusyoブログ https://www.kabusyo.work/

埼玉県在住の30代(男) 普通の会社員です。 初めてブログ(はてなブログ)を始めました。 仕事のこと、節約などいろいろと書いています。

かぶしょう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/03

  • 甲府駅周辺を観光!都心から高速バスを利用【車なしでも楽しめます】

    毎日遅くまで仕事で、家族サービスが全然出来ていない! 一泊二日くらいで旅行に行きたいけど、車なしで楽しめる場所ないかな? と考えている方には『山梨県甲府』は都内からも近くて、甲府駅周辺に観光スポットも多いので、車がない方にもオススメですよ! 新宿から高速バスに乗って一泊二日で旅行に行ってきた内容のまとめになります。 山梨県甲府市へ観光!車なしでも楽しめるプラン ホテルを予約 バスを予約 バスタ新宿~甲府駅まで バスの車内 甲府駅周辺 武田神社~昼食~舞鶴城公園【徒歩】 昼食(ほうとう・桔梗信玄ソフト) 舞鶴城公園(甲府城跡) 甲府で泊まったホテル【駅前】 まとめ:甲府旅行は車なしでも楽しめる!…

  • 本当に美味しい!函館のお土産はコレ【コスパ・定番・おすすめ別に紹介】

    会社へ買っていく函館旅行のお土産何にしようかな? そこまで気にせず 会社のはコスパ重視でいいでしょ♪ でも喜ばれるお土産を買っていきたいとは思うはず 今回は本当に美味しい函館のお土産を紹介します。 有名どころは、ほぼ食べたんじゃない?ってくらい食べてるので参考になると思います。 函館観光スポットも紹介しています。 www.kabusyo.work 函館のお土産【コスパ重視】 函館のお土産【有名なお菓子】 函館のお土産【絶対おすすめ品】 チーズオムレット 函館ロマネスク まとめ 函館のお土産【コスパ重視】 たまに六花亭とか買ってくる人いますが、会社用はコスパ重視でいいでしょ(^^♪ 買っていくこ…

  • 【地元】函館の観光スポット5つ紹介【車は必須です。】

    函館の観光スポットを知りたい 函館に住んでいたことありますが、車がないとマジで不便です。 観光スポットめぐりには、まずはレンタカーを借りましょう。 全国の格安レンタカー予約ならskyticketレンタカー♪ 会員登録なしで最安値検索できます。 函館の観光スポット5つ紹介します。 函館に旅行へ行きたいなと、考えている方の参考になればと思います。 ⇩函館のグルメ紹介もしています。 www.kabusyo.work 五稜郭 五稜郭タワー 五稜郭公園 金森赤レンガ倉庫 トラピスト修道院 蔦谷書店 夜景(城岱) まとめ 五稜郭 クイズ番組とかでも出てくる星型のやつ、新撰組の土方歳三で有名な五稜郭 定番中…

  • 函館のグルメ5選【初めてならココに行けば間違いない】

    函館旅行で美味しいものを食べたい せっかく旅行に行ったら、函館っぽいものを食べたい方へ かなりベタな、函館グルメ5選を紹介したいと思います。 僕は函館に住んでたことがあり、最近旅行に行ってきましたので参考になると思います。 旅行に行く際は参考にしてみてください。 焼き鳥弁当【ハセガワストア】 ラーメン【まつ笠】 ジンギスカン【羊羊亭】 ハンバーガー【ラッキーピエロ】 海鮮【函館朝市】 まとめ 焼き鳥弁当【ハセガワストア】 ハセガワストア(略してハセスト)は、店内で焼き鳥焼いてる特殊なコンビニ たまにテレビでも紹介されています。 函館地区に13店舗あります。(今回行ったのは中道店) 昔行ったとき…

  • ブログ書きたくないから半年休んでみたw【アクセス数の変化は?】

    ブログ書きたくない ってブログを続けていれば、誰でも一度は通る道だと思います。 僕もブログ書きたくなかったので 半年ブログの更新を休んでみましたw 休んでわかりましたが、無理して書く必要はないですよ(^O^) ブログ更新しなくても時間だけが進んで、他は特に変化なしです。 自分のことでもあるけど ブログ書きたくないと思っている方の参考にはずです。 ブログを書きたくない理由 半年間ブログ放置した結果 ブログを書きたくなるためにすること まとめ ブログを書きたくない理由 ブログを書きたくない理由はこんな感じかな? 更新してもアクセス数が増えない 毎日更新の時間がない 単純に書くことがない ブログへの…

ブログリーダー」を活用して、かぶしょうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かぶしょうさん
ブログタイトル
kabusyoブログ
フォロー
kabusyoブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用