chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40代独身会社員の休日。 https://40shine.hatenablog.com/

ブーツl革ジャンlアウトドアなどアメカジ的なものが大好き。でもユニクロ成分も多めな趣味ブログ。休日の趣味のバイクの話や立ち食いソバの忘備録もシェアしてます。

みっし。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/27

arrow_drop_down
  • 【ゴローズ】アメカジ好きなら見逃せないお洒落YouTuberを紹介したい【Redwing】

    今回は個人的によく見ているアメカジ系YouTuberについてご紹介したいと思います。 ご本人のアイテムセレクトや着こなしもお洒落なんですが、動画の作りや雰囲気もお洒落で、編集も凄く見やすいんですよね。 デニムやブーツ、インディアンジュエリー等々と、アメカジ好きには見逃せない動画を沢山アップされています。もし未視聴の方がいたら是非シェアをしたいと思い、この記事を書いてみました。 と、言う事で!早速ご紹介したいと思います! ※ステマの様な記事になっているかもしれませんが、ご本人様とは一切関係御座いません。念のため(笑) 『ゴエモンさんタク』さん ゴエモンさんタク【会社員】 - YouTube ↑こ…

  • 【アメカジ】ベストでコーデにアクセント!NOBLE MINE(ノーブルマイン)のコットンベストが素敵だった【古着】

    NOBLEMINE(ノーブルマイン)と言うブランドをご存知でしょうか。恥ずかしながら私も初めて知ったのですが、実はアメカジ好きなら皆が知っているあのお店のブランドだったんです。そのしっかりとした作りと素材感は、やはりアメカジに精通したあのお店ならではの『物づくり』なんでしょうね。 と、言う事で!今回は古着屋さんで購入した『ノーブルマイン』のコットンベストについてご紹介してみたいと思います。

  • 【南浦和】蕎麦屋のおすすめ忘備録⑮ー麺司 長岡屋【埼玉】

    JR南浦和駅から徒歩5分。目的地の『麺司 長岡屋』に到着しました。 いつもは街中のお蕎麦屋さんにフラッと立ち寄ってますが、今回は同僚のオススメと言う事で、予定を立てて行ってきました。ちょっと番外編な感じですね。 老舗感溢れる店構えが素敵な『長岡屋』さん。ではさっそく入店しましょう。

  • 【アメ横】BURGUS PLUS(バーガスプラス)のデニムを愛でるという選択肢【Lot770】

    『本格的なデニムが欲しいけど、レプリカブランドはお小遣い的に厳しいな〜』と言うそこのあなた!今すぐアメ横にGOです!BURGUS PLUS(バーガスプラス)が凄いんです!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みっし。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
みっし。さん
ブログタイトル
40代独身会社員の休日。
フォロー
40代独身会社員の休日。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用