chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あちゃ-る
フォロー
住所
タイ
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/22

arrow_drop_down
  • -Bachchhan Paandey / बच्चन पांडे (2022)-

    Bollywood No.036 Bachchhan Paandey (2022) コロナウィルス発生後、劇場で映画閉鎖などもありなかなか映画を見に行くことができませんでした。 今年の1月にタイ映画保存センターの特別上映で1作見ましたが、一般的な劇場で見るのはなんと2年半振り! www.pssamphran.com コロナ前最後に見た映画、2年半とは実に長かった。。。 achar.pssamphran.com そろそろ頃合いと思い、スケジュールを確認したところなかなか大きい作品が公開予定となっていたので都合をつけて公開最初の週に行ってきました! Bachchhan Paandey (2022)…

  • デビュー作で引退! Gayatri Joshi(ガーヤトリー・ジョーシー)

    Bollywood Star file.14 Gayatri Joshi タイトルどおり映画出演1作のみで引退してしまった女優。マハラシュトラ州Nagpur出身の現在44歳で2児の母。因みに彼女のお母さんの名前はHema Milaniというらしい、、、かの大女優と間違えそうな名前。。。 Gayatri Joshi 経歴 唯一の映画出演 Swades(2004) 引退 まとめ 経歴 大学在学中にモデル業、ビデオジョッキーを開始。 ビューティーコンテストにも出場しており、1999年のMiss Indiaでファイナリストに入ります。そして東京の厚生年金会館で行われたMiss Internationa…

  • 帰ってきた二世俳優!Akshaye Khanna(アクシェイ・カンナ)

    Bollywood Star file.13 Akshaye Khanna ボリウッドにはとっても多い二世俳優。どの国でも俳優の子が俳優になることは多いですが、ボリウッド界での多さはインドならでは。 主演もこなし名脇役として大活躍した父Vinod Kannnaは2017年にガンで亡くなったのがつい最近のようです。あのポジションではボリウッドで一番好きな俳優さんだったので息子への思い入れも強い。2000年代前半は大作の主演もこなしてましたが、中盤以降は演技を酷評され出演作も減っていきます。しかしそこからは父と似たような立ち位置で映画に出るようになりいい味を出し始めました。二世なのでキャリアは長い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あちゃ-るさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あちゃ-るさん
ブログタイトル
Taste of Achar
フォロー
Taste of Achar

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用