chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あちゃ-る
フォロー
住所
タイ
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/22

arrow_drop_down
  • ミス・ユニバース出身女優! Jacqueline Fernandez(ジャクリーン・フェルナンデス)

    Bollywood Star file.12 Jacqueline Fernandez つい最近デビューした感のあるJacquelineですが、もう36歳になります。 最初はヒンディー語が話せず大変だったと思いますが、言語に限らずあらゆることを努力されたんでしょう。すでにトップ女優と名乗っていいと思います。 フィルム1本あたりのサラリーは3~ 8crores(約4,700万~1億2,500万円)くらい。 現役バリバリのトップ女優の中では中の上くらいですが、ボリウッド女優全体では19番目。トップはDeepika Padukoneの15~30crores , 因みに男性陣は桁違い! 3khans …

  • -Dhoom 2 / धूम 2 (2006)-

    Bollywood No.035 Dhoom 2 / धूम 2 (2006) -DVD鑑賞- 本来は2006年に東京・科学技術館サイエンスホールでJaan-E-Mannに続くボリウッド映画上映第二弾として公開に見るはずでした。しかし以前記載したようにコーディネーターのインド人がインド映画に出演するとか言ってインドに帰ってしまった為、この企画に第二弾はありませんでした。 結局翌年にインドで見ることができたのでよかった。その後1,2回は見たことありますが今回はクリスマスにヒットムービーを見ようとKFCの油でギトギトしたチキンを食べながらDVD鑑賞。 もちろんこの作品にはパート1がありますので気に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あちゃ-るさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あちゃ-るさん
ブログタイトル
Taste of Achar
フォロー
Taste of Achar

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用