chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イムア
フォロー
住所
草加市
出身
春日部市
ブログ村参加

2021/04/15

arrow_drop_down
  • 【個人開業初心者におすすめ】簡単手軽に決済【スクエアターミナル】

    ①個人開業するならどうやってスクエアターミナルを使うか知りたい ②キャッシュレスでスクエアターミナルは手軽に操作できるのか ③個人開業でもスクエアターミナルはセキュリティは大丈夫かな ④他社と比べてどうなのか ⑤スクエアリーダーを持っているけどどこが違うのか知りたい こんな疑問に答えたいと思います ①個人開業するならどうやってスクエアターミナルを使うのかまとめました ②キャッシュレスでスクエアターミナルは手軽に問題なく使えるのが3つあります ③個人開業でもスクエアターミナルは安心して操作できます ④他社と比べてもメリットあります ⑤スクエアリーダーよりバージョンアップしています この記事を書い…

  • 観光者でもわかるレンタサイクルで楽しむ【うどん巡り】

    海なし埼玉県人の私が出張で海あり香川県高松市に住んでいて ママチャリを利用しながら市内生活を満喫していました。 右も左もわからない私でも暮らしやすいところでした。 旅行を計画している人はぜひご覧ください。 早くみんなが安心して旅行に行ける日を待ちながらブログを書いています。 レンタサイクルも充実 スマイルステーション高松 玄関口 外国人に人気の瀬戸内地方イベント 駅から住まいからも近くでよく通ったうどん屋さん2選 市内にも数店舗ある、めりけんや おしゃれな店も立ち並ぶ北浜アリーからも近い、玉藻うどん お気に入りの喫茶店 おさらい レンタサイクルも充実 さすが観光地でもあるので、市内をレンタサイ…

    地域タグ:高松市

  • うどんに詳しくなくても お取り寄せ 【うどんおすすめ】レビュー3選

    私が以前、出張で香川県に住んでいた時に、 ママチャリを使ってうどん屋さん巡りをしたり、 人や物の発見をした体験をブログにしました。 そして、コロナでなかなか四国に旅行にも行けない時代に お取り寄せグルメが可能な名店のうどんを まとめたいと思います。 旅行の出来ない今だからお取り寄せのうどん【おすすめ】3選 東京や大阪にもある名店のうどん 格式の高い本陣山田屋 いつも並んでいる うどんバカ一代 おさらい 旅行の出来ない今だからお取り寄せのうどん【おすすめ】3選 東京や大阪にもある名店のうどん 『めりけんや』のカレーうどん。 店舗でも有名な『めりけんや』のお取り寄せ ランキングです。 本切りうどん…

    地域タグ:高松市

  • ホントに安い穴場スポット【うどん屋さん】

    香川に出張に行った時に、 現地の人におすすめの うどん屋さん を調査したところ おすすめが多かったお店に実際に行った感想です。 県西部にある11号線沿いのうどん屋さん 西端手打上戸 私が観音寺市に住んでいた時に、地元の人に聞いた うどん屋さんに上戸 という名前が上がりました。 聞いたことがなかったので、これは行ってみる価値があると 思って思い切って行ってみました。 どこに人気があるのかと自分なりに調べました。 駅のすぐ前 海がみえるロケーション 安い、美味しい 1、駅のすぐ前 旅行者にはとても嬉しいです。 JR箕浦駅、なんと無人駅。でもこれが風情がありますな。 高松から松山を走る予讃線で、観音…

    地域タグ:観音寺市

  • 【うどん屋さん】氣をつけたいこと

    私が出張でうどん県である香川県 に住んでいた時に感じたことをブログにしました。 うどん屋さんに行って困らないように氣をつけたいこと 営業時間 おすすめ製麺所 まとめ うどん屋さんに行って困らないように氣をつけたいこと 営業時間 私が、埼玉県にいたときには 氣にしていなかったこと それは営業時間のチェックです。 特に旅行で行くと必ず、おすすめの お店に行くと思うんです。 特に香川県に行くなら、だれでも うどんを食べてみたいと思うはずです。 普通、埼玉に限らず、関東近県に住んでいたら全然気付かなかったんですが、 香川県のうどん屋さんには 営業パターンがあることがわかりました。 ★次の3種類のパター…

    地域タグ:高松市

  • 旅行者にはおすすめ【うどん屋さん】名前が同じで勘違いしたお店

    香川県に出張で、住んでいたときのこと。 偶然にも西の観音寺市と東の高松市にいた事があります。 右も左もわからなかったので、 観音寺市に住んでいた時の 地元の人から聞いた おすすめのお店をまとめてみました。 私のアンケート調査によると 『かなくま餅』がおいしい🤤 という人が多かったので実際に行ってきました。 移動がママチャリなので時間をかけながら 風景を眺めながら運転しています。 私の住んでる埼玉は車がなくても生活できますが 四国では、一人一台の車生活と聞きました。 その中で、『かなくま餅』というお店 が評判が良かったので、行ってみました。 何故、この店を書きたかったと言いますと よく調べずに、…

    地域タグ:観音寺市

  • 埼玉になくて香川にある【うどん】

    香川県に出張で住んでいた時に ママチャリが足代わりでした。 暇をみつけてはうどんを食べにどこまでも ママチャリで出かけていました。 埼玉出身の私が感じたうどん の比較をしてみたいと思います。 なぜ、そば派の私がうどんを押したのか お話ししたいと思います。 埼玉のうどん屋さんにないもの サイドメニューが豊富。おでん 醤油の産地 値段 うどんの太さ まとめ 埼玉のうどん屋さんにないもの サイドメニューが豊富。おでん 生まれて初めて、香川県に行って、食べたときに 必ずと言っていいほど、どこの店にも おでんがあるんです。 夏場に、釜揚げうどんにおでんがなぜか合う。 おでん、て冬の食べ物とばかり思って …

    地域タグ:高松市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イムアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イムアさん
ブログタイトル
AO's blog あおのぶろぐ
フォロー
AO's blog あおのぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用