chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セーラおばさんの気まま日記 http://madam-sailor.seesaa.net/

2020年10月 卵巣がんステージⅢc いろんなことに挑戦して生きる ~何事も広く浅くが信条です~

madam-sailor
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/14

arrow_drop_down
  • ブログを引越ししました アメブロへ

    長い間お世話になっていたSeesaaブログからアメブロへ引越ししました。タイトルも少し変更して「マダムセーラの気まま日記」 これからも気ままに投稿していきますのでよろしくお願いします。 参加中!応援ポチお願いします!

  • ケモ(通算8回目術後5回目)後の定期検査2週目

    昨日(7月6日)、ケモ後2週目の定期検査でいつものように血液検査をしました。先週よりさらに白血球数が減っていて17,000です。TC療法ですから予想通り。とりあえず、また注射して帰りました。 2週間目頃から腰痛がでるのは骨髄抑制のせい?もともと、時々腰痛になっていたのであまり気にしてなかったけど最近どうもケモ後2週間目頃に腰のあたりがズーンとして普段の腰痛とは微妙に違うような感覚がします。 原因がわかりません。 それから、マーカー(CA125)を5月のアバスチン追加入院以来チェックしていないので気になって聞いてみました。2〜3か月に1回調べる予定なのでそろそろしましょうかと、来週の血液検..

  • コロナワクチン予約

    6月中旬頃、コロナワクチンの接種券が届いてました。早く接種してガンになって以来一度も会ってない他県に住む母に(コロナ禍なので電話でしか病気のこと手術のこと治療方法などを伝えられてません)結構、元気で治療している姿を見せて安心させたりお友達とも会えたらいいなぁと思ってました。旅行にも行きたい! 主治医の先生に相談したら白血球が減っているけど7月中旬以降なら回復してくると思うのでそれ以降なら接種OK!との返事を頂いた。 早速、市のHPからインターネットで予約をしてみました。基礎疾患ありの、通常より早く打ってくれる方法で予約。1日目にまず接種したい旨の申し込みを完了。2日目に申請受理のお知らせが..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、madam-sailorさんをフォローしませんか?

ハンドル名
madam-sailorさん
ブログタイトル
セーラおばさんの気まま日記
フォロー
セーラおばさんの気まま日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用