chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大和ハウス xevo LIMITED (奏でる家) 建築の記録 https://berry42282007.hatenablog.com/

大和ハウスで家を建てた記録を中心に書いていきます。 防音室に興味がある方にも参考になればと思います。

サイ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/28

arrow_drop_down
  • 2021/3/27_修正依頼

    今回は工事中に見学に行った際に気になった点を修正してもらった話です。ちなみにいつの間にかクロス貼りの作業は完了していました。 ①コンセントの向き まずはダイニングテーブル近くのコンセントについてです。 コンセントの配置を決める際に、ホットプレート用にダイニングテーブル近くにコンセントを付けることにしていたのですが、2口縦並びより、横並びの方が使いやすいですよと設計さんにアドバイスをもらったので、そうすることにしていました。 で、実際設置されたのがこちら。 これじゃない感w 2口それぞれ90度回転させたタイプだと思っていました。私は、もう設置されちゃったからしょうがないかと思ったのですが、妻が現…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サイさん
ブログタイトル
大和ハウス xevo LIMITED (奏でる家) 建築の記録
フォロー
大和ハウス xevo LIMITED (奏でる家) 建築の記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用