chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産業31年!鷺沼の土地家屋調査士『朝比奈資明』 https://hina3blog.com

不動産業界31年の経験から、不動産の価値を高めるために、知っといて損しないことなどを投稿しています。

ひなさん
フォロー
住所
神奈川県
出身
東京都
ブログ村参加

2021/03/23

arrow_drop_down
  • 社会は金儲けの話であふれている

    「日々新しく挑戦し、コツコツと改善し続け、決して諦めることなく、儲けが出ても慢心することなく、稼ぎ続けることが出来る人」きっと、こんな人のもとにお金も集まってくるのだと思います。

  • 相続後に行うから高額で時間が掛かってしまう境界確定測量の理由

    相続の申告が終わり、相続税の納付額を現金で用意できなかったため、延納の手続きをする方や金融機関からつなぎの融資を受けてとりあえず税金を納めてしまい、延滞税や借入金利を支払いながら相続した不動産のご売却活動をされる方も多いと思います。

  • 擁壁の隙間をふさいだら「越境している」と言われて困っています

    隣地が測量することになり、境界を立ち会って確認して欲しいと協力を求められた。立会から数日後、突然、不動産会社の人が来て次のように言われて、何のことか分からなくてとても困っています。「お宅の塀が越境している。この書類にサインして欲しい!」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひなさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひなさんさん
ブログタイトル
不動産業31年!鷺沼の土地家屋調査士『朝比奈資明』
フォロー
不動産業31年!鷺沼の土地家屋調査士『朝比奈資明』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用