chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぼんちゅうとゆかぴょる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/20

arrow_drop_down
  • 【逆上がり 足が上がらない】を解決する2つの練習法

    うちの子、「逆上がりで足が上がらない」とお悩みの方いませんか? 本サイトでは、逆上がりで足が上がらないを解決する練習方法をお伝えさせて頂きます。幼児体育指導歴9年の私が図などを使い分かりやすく説明させて頂きます。是非ご覧ください。

  • 【逆上がりのコツとは】3つのコツを知り、逆上がりができるようになろう

    うちの子、なかなか逆上がりができないとお悩みの方いませんか?本サイトでは、逆上がりのコツ3つを知り、練習することで逆上がりができるようになることをお手伝いさせて頂きます。幼児体育指導歴9年の私が図などを使い分かりやすく説明させて頂きます。是非ご覧ください。

  • 【逆上がりで腕が伸びる】という悩みを解決する、あそび5種!!

    逆上がりの練習をやってみると「逆上がりで腕が伸びる」という悩みが現れませんか?本サイトでは、そんな悩みを解消するためのあそびを5つ紹介します。自宅でもできる親子あそびや、実際に鉄棒を使用したあそびが掲載しております。腕が曲げることができれば、逆上がり完成に近づきます。これから逆上がりを練習する方は、是非ご覧ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぼんちゅうとゆかぴょるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぼんちゅうとゆかぴょるさん
ブログタイトル
めおとんブログ
フォロー
めおとんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用