chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まさまさの雑記ブログ https://gorogorodiary.hatenablog.jp/

こんにちは!オシャレを目指して研究している大学生です。気軽に見てってください。

まさまさ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/07

arrow_drop_down
  • 【雑談】 #90 連絡先交換が怖い

    今日、僕はお店のレジでバイトをしていた。今のバイトで働き始めて1年と4ヶ月。これから3年生になるけどだいぶベテランだし、レジ打ちなんて超簡単だ。 パパッとお客さんを回して暇になったらボケーっとする。夜はお客さんが少ないし、暇なのである。 そして普通にレジで働いていたところ、そこに現れたのは、僕が好きな女の子だった。その子は僕と同じバイト先の人で、接点はあまりないが、お互いに顔見知りといった関係である。 名前も知らなければ年齢も知らないし、ましてや連絡先などもってのほかだ。そんな彼女が今日、私服姿で僕のレジへとやってきた。 それはたまたま偶然だったかもしれない。だけどほとんど彼女と話したことのな…

  • 【雑談】#89 今日はお酒を飲みながら雑談するよ!

    最近あったかくなって来ましたね〜 どうですか。近所の公園に桜は咲き始めましたか? 気づいたらね、うちの近くの公園に桜が咲いてたんよ。ま〜あそれが綺麗でさ、今年も春が来たんだなーって気持ちにさせてくれるよね。 マスク越しじゃわからないかもしれないけど、春風の香りってリフレッシュさせてくれるから、春という季節は一番好きだ。一番好き。 今はね、このスカイブルーっていうお酒飲みながら雑談してるけど、そんな美味しくなかったわ笑 なんだろう、スーパーとかコンビニで売ってるようなチューハイで美味しいって感じたことがほとんどないんだよな。どれも後味がアルコールで、消毒液飲んでる気分になるからアルコール気分(消…

  • 【雑談】#88 アムウェイの女と対戦してきた

    最近全然雑談をすることがなかったのは、毎日が忙しいだとか何もない日々を過ごしてるとかそういうことではない。 ただ単に雑談に書くような面白い話がなかったからだ。それは今の僕が抱えてる葛藤でもあった。 だから何か雑談に書けるような面白いことはないだろうか、起きないだろうかと願っても特にない。 そこで久しぶりに女遊びをしたいなと思うようになった(?)。第一にそれが僕の欲望であったし、第二にそれが面白いなら雑談に書こうと思った。 そもそも女遊びをしたくなったのは、YouTubeなどの影響で、同世代の人たちも遊んでるじゃないか!!と若干憧れや嫉妬のような感情が芽生えていたことが要因である。 しかしマッチ…

  • 【雑談】#87 福島に住む親戚の家へ初めて行った話

    3、4日前のこと、僕は母と一緒に福島に住む親戚の家に行った。母の故郷である福島を訪れたのだが、生まれて21年間、一度も親戚の人たちに会ったことがなかった。 ここで福島に行くことになった経緯を少し書いておこう。 僕の母は決して裕福な家で育ったわけではなかったし、深い傷を負うような過去の記憶があった。だから23歳で家族と絶縁し、福島から東京へ上京してからは一度も福島の実家に帰ることがなかった。 それから月日が流れて26年。去年か一昨年くらいに、どういうわけか母の弟から連絡がきた(電話なのか手紙なのかはわからないが)。それは確かに福島に住む弟からだった。 それからというものの、時々ラインや電話をして…

  • 【雑談】#86 遠距離の人と半日デート

    先月と今月と、しばらくブログを更新できていなかったのは、春休みの毎日が忙しくてなかなかブログを書く時間が取れていないからだ。一応僕は生きているので、この記事で生存確認ということにしよう。 そんなことより、今日僕は、マッチングアプリで知り合った女の子と初デートをした。いや、デートというより女の子の友達と遊んだと言った方が正しいかもしれない。 なぜなら彼女は関西に住んでいるから、会えるのは今日だけ。そんな遠距離から東京に来た彼女と僕は遊ぶことになった。 そもそもなぜ関西に住む彼女とマッチングすることになったかというと、彼女がたまたま僕のことをいいねしたことから始まる。いいねした理由を聞いてみたとこ…

  • 【雑談】 #85 ワクチン接種3回目行ってきたよ〜

    今日はワクチン接種3回目の日だった。1回目と2回目は大学でワクチン接種をしていたが、今回は自治体の会場で打つことにした。 僕は今回、モデルナのワクチンを選んだ。モデルナを選んだ理由っていうのは特にない。ただモデルナだと今日が空いていたためである。 午前10時に会場へ到着し、摂取券と予診表、住所がわかる身分証明書を渡して準備完了。 医師の説明によると、今回の接種では2回目の抗体に喝をいれるために行われるようだ。だからワクチン量は前回の半分。副反応は前回と同じように現れるようだが、それほど強くはならないと聞いてホッとした。 そして接種後は15分の経過観察を経て、家に帰宅した。 今現在、接種してから…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まさまささんをフォローしませんか?

ハンドル名
まさまささん
ブログタイトル
まさまさの雑記ブログ
フォロー
まさまさの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用