chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まさまさの雑記ブログ https://gorogorodiary.hatenablog.jp/

こんにちは!オシャレを目指して研究している大学生です。気軽に見てってください。

まさまさ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/07

  • 【雑談】#100 ぼくの夏休み

    だいぶ期間をあけてしまい、気づいたら2ヶ月以上もブログを更新していませんでした。 6月に彼女ができてから、毎日が幸せで、あと2週間ほどで付き合って3ヶ月が経とうとしています。 僕に彼女ができてからブログの更新が遅くなってしまった理由を考えたのですが、やっぱり「欲しいものを手に入れて満足した」ような気持ちになれたからっていうのが大きいかなぁと。 ほんと1年以上、マッチングアプリの出来事や女性からウケが良い身だしなみとかの記事を出してた頃は、とにかく彼女が欲しいと思っていました。 どうしたら彼女ができるのだろう、、?と悩んでは、このブログに書いて自問自答をしていたんです。 今、彼女ができてから、毎…

  • 【雑談】#99 幸せになりました。

    99回目の雑談。あと1回で記念すべき100回雑談したことになる。 だいぶ更新頻度が減ってしまったけれど、これからもマイペースにブログを更新していこうと思う。 そして昔から僕のマッチングアプリでの恋愛活動を見てくれた人たちにご報告をしたい。 この度、僕に彼女ができました。 まだ友達にも家族にも紹介していないけれど、応援してくれた人たちに感謝したいから、ここで報告することにした。 もちろん彼女はマッチングアプリで知り合った女性で、今はとても幸せだ。 僕にとって初めての彼女、そして彼女にとって僕は初めての彼氏。お互い恋愛経験がない中でこうして付き合えたことはとても嬉しく思う。 とても初々しい気持ちで…

  • 【雑談】#98 幻のインターンESをここで消化したい

    今日は日曜日。6月で梅雨とは思えないほど、今年の梅雨は短いように感じる。もう梅雨明けしたのか?と思うけれど、きっともうすぐだろう。 僕は3年生でインターンのESを色々提出している。 昨日JTのインターン締切だったからギリギリになって提出をしようとした。けれどマイページがタイムアウトして、せっかく書いた僕の渾身のESが全て白紙に。。 結局JTに出すことはなかったけれど、たまたま下書きを別紙に残しておいたのでここで消化したい。 およそ1000字近くに及ぶ志望動機だけど、暇があったら読んでほしい。 ちなみに言うとJTのインターンESは独特で、自分で質問を考えて自分でそれに答えるという形式だ。 だから…

  • 【雑談】#97 昨日のデートは楽しかったよ〜

    どーも、帰ってきました。浮上しました。生き返りました。お久しぶりです。 3年生の僕はゼミの課題や就活の準備で忙しく、ブログを書いている余裕があまりなかった。けれども、こうしてブログを書いている時間はとても楽しいし、読者のみんなと話しているような気分で幸せだ。 あまりブログを更新していなかったから、最近の僕の恋愛事情とかマッチングアプリはどうなったのとか、そういうことを話していこうと思う。 今はマッチングアプリ・セカンドシーズンということで、再びアプリの方で出会いを求めている。 前回(11月〜2月)使っていた時は、3人の女性と会ってデートしたものの、結果的に幸せになることができなかった。 しかし…

  • 【雑談】#96 1ヶ月ぶりの雑談

    やあ。 最後に雑談をしてから1ヶ月が経ってしまったようだ。 なぜこの1ヶ月ブログをサボってしまったかというと、女性と遊ぶのに忙しかったこと、学校の課題に追われていたからだ。 女性と遊ぶのに忙しかったとはなんだ!と思うことかもしれないが、GWから今にかけて何人かの子と遊んでいた。 けど今はそんなことをしている場合ではない。就活の時期が来た。 僕ももう大学3年生。来年から本格的に就活が始まる。今からインターンなどに参加して準備をしなければ遅れてしまう。 だからこそ早く彼女を作って安定したい。 実は、2回デートをして、来月3回目のデートをする約束をしている女の子がいる。 僕はそこで告白して決めるつも…

ブログリーダー」を活用して、まさまささんをフォローしませんか?

ハンドル名
まさまささん
ブログタイトル
まさまさの雑記ブログ
フォロー
まさまさの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用