chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sparkling Stars https://sparklingstars1721.hatenablog.com/

海外在住歴12年、アメリカ・カリフォルニア州で中高の生物教師を目指すとある学生の日常日記・独り言。 主にアメリカでの大学生活や教師への道のりをシェアしたり、私が興味ある時事問題に対して、大学で学んだことを踏まえて自分の意見を書いてみたり。

みーき
フォロー
住所
北部アメリカ
出身
大阪府
ブログ村参加

2021/03/05

arrow_drop_down
  • 東京五輪

    こんにちは。 東京オリンピック 始まりましたね! 日本のコロナ感染状況では 今回の五輪主催には 賛否両論あるのだろうけど なんせ私だって 日本に住んでたら オリンピックやってる暇あったら 早くワクチンの手配して って思ってただろうし でもやっぱり 海外に住む日本人としては 自国でオリンピック開催されるのは すごい誇りです。 めっちゃ自慢したいw めっちゃテンション上がるw でも実は海外って、 日本ほどオリンピック盛り上がらないんですよ 2020年のオリンピックの開催地に 東京が選ばれた時 当時はシンガポールのインター通ってたんだけど 同じクラスの友達に 「2020年のオリンピック東京に決まった…

  • 迷走してました(笑)

    お久しぶりです、こんにちは。 アメリカの4年制大学を卒業してから早2ヶ月。 海外特有のながーい夏休みを謳歌してるかと思いきや 実は結構忙しく充実した毎日を過ごしています。 なぜ忙しいかは また後日記事にするとして 大学卒業してから引越しまでの間に起きた いろいろな出来事を 1ヶ月後ぐらいに ポツン・ポツン と記事にして 投稿したのはいいものの 本当になーんの内容もない記事ばっかりになっちゃって しかも1ヶ月というタイムラグがあったからか どうも自分の書いた文章が全体的にしっくりきてなくて 自分が思い描いていたブログとは かけ離れた状態に嫌気がさして でもだからといって 自分が思い描いていたブロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みーきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みーきさん
ブログタイトル
Sparkling Stars
フォロー
Sparkling Stars

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用