chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まるたの投資禄 https://invstsmlworker.hatenablog.com

資産運用やふるさと納税、資格取得、ガジェットなどについて調べたこと、実際に行ったことを発信していきます。

まるた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/05

arrow_drop_down
  • 【資産状況】2021年2月まで

    今までの投資実績の資産状況をまとめます。 個別株については銘柄公開をおこないますので、 参考になれば幸いです。 資産状況 資産状況 国内株式 米国株式 投資信託 ポートフォリオの割合 配当金 まとめと今後の方針 国内株式 最近の株高でプラスになっています。 米国株式 消費財メインで買っていましたがタバコ株の値下がりで大きくマイナスが出ています… (どう考えてもタバコ株に偏りすぎてますね) 投資信託 S&P500を中心に買っているので、ここのところの値上がりで含み益が出ています。 外貨預り金 138,062円 ※米ドル/円:107.34 現金 987,089円 ポートフォリオの割合 現在のポート…

  • 【プロフィール】まるた (InvstSmlworker)について

    はじめまして!まるたと申します。 私は地方在住の30代サラリーマンです。ここでは私のこれまでの投資経験を綴っています。興味のある方はご覧ください。 投資への興味 日本株への投資 米国株への投資とインデックス投資の開始 自分に合う投資手法をさがして 投資への興味 資産運用については5年前に興味を持ち、最初に証券会社の口座を開設したのは2016年1月のことでした。きっかけは投資ブログを見たことでした。 しかし、口座開設後に1年間は特に取引せず2017年に初めて投資を行います。 日本株への投資 2017年に投資を初めて行います。 対象は日本株で理由はそれ以外の選択肢を知らなかったからです。 市場が好…

  • 【株主優待】ヒューリック(3003)から優待カタログが届きました!

    ヒューリックは「銀座の大家」ともいわれる、都心を中心に不動産の保有賃貸業・投資開発事業を柱とする不動産会社です。 最近リクルート本社ビルの取得なども行っていて、勢いのある会社です。 ヒューリックとは 業績推移 株主還元 ヒューリックとは 不動産デベロッパーとして、東京23区を中心とした好立地のオフィス・商業ビルやホテル・老人ホーム等の「不動産賃貸事業」を中核事業としています。 好立地に多くの物件を保有していて、当社保有物件の空室率は1%以下(!)となっています。 https://www.hulic.co.jp/ir/investor/ 業績推移 営業利益は右肩上がりでコロナ禍においても成長を続…

  • プライバシーポリシー

    下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、バリューコマース、もしもアフィリエイト、afb、アクセストレード) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 …

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるたさん
ブログタイトル
まるたの投資禄
フォロー
まるたの投資禄

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用