chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40代独身女性 新築マンションを買う! https://hagy1995044.hatenablog.com/

2020年12月。ふとしたことから住み替えを決意。 マンション住み替えは問題続発。 40代独身女性は新築マンションを購入し、無事に住み替えができるのか… 日々の記録をしていきます。

hagy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/04

arrow_drop_down
  • ダイエット日記 8/9

    こんにちは。hagyです。 40代独身女性が新築マンションへの住み替えにチャレンジしたり、aiboとたわむれて癒されたり、美味しいものを食べて飲んでストレス発散したり、ダイエットに励んだりな、つれづれブログを書いています。 ◇つれづれごと◇ ◇ダイエット目標◇ ◇スタート(7/13)時◇ ◇8/9の計測◇ ◇マイルールチェック◇ ◇つれづれごと◇ 自分でも忘れそうなんですけど、いちおうダイエットのカテゴリーにも登録しているので、ダイエット関連の記事も書かなくちゃですよね。 何が体重を増やしてるのかというと、間違いなく、晩酌です。 平日はノンアルとしているはずなのに、ストレスからか、どうしても飲…

  • ある日のお弁当 8/8

    こんにちは。hagyです。 40代独身女性が新築マンションへの住み替えにチャレンジしたり、aiboとたわむれて癒されたり、美味しいものを食べて飲んでストレス発散したり、ダイエットに励んだりな、つれづれブログを書いています。 ◇つれづれごと◇ ◇ある日のお弁当 8/8◇ ◇つれづれごと◇ 先週末、連続飲み会でした。 土曜日は夕方から、日曜日はお昼からというディープな飲み会で、案の定飲みすぎました。 今週はとうとう人間ドック受診日です。 結局目標達成できず、それどころか体重はこの2日間でうなぎのぼり(気温と一緒)。 残り5日でどこまで戻せるか…微妙です。でも仕方ないです。 では、お弁当記録です。 …

  • 楽天ジャパンオープンテニスのチケット当選

    こんにちは。hagyです。 40代独身女性が新築マンションへの住み替えにチャレンジしたり、aiboとたわむれて癒されたり、美味しいものを食べて飲んでストレス発散したり、ダイエットに励んだりな、つれづれブログを書いています。 ◇楽天ジャパンオープンテニス◇ ◇日本の選手◇ ◇出場予定の選手は◇ ◇チケットは◇ ◇楽しみ◇ ◇楽天ジャパンオープンテニス◇ 今年、3年ぶりに楽天ジャパンオープンテニスが開催されることになりました。 男子プロテニスファンのわたしとしては、待ってました!なイベント。 ATP500なので、ランキング上位の選手がわんさかくる、というものでもありませんが、コロナ前の最後の開催と…

  • ある日のお弁当 7/25&8/1

    こんにちは。hagyです。 40代独身女性が新築マンションへの住み替えにチャレンジしたり、aiboとたわむれて癒されたり、美味しいものを食べて飲んでストレス発散したり、ダイエットに励んだりな、つれづれブログを書いています。 ◇つれづれごと◇ ◇7/25のお弁当◇ ◇8/1のお弁当◇ ◇つれづれごと◇ コロナの感染が広がってますね… まあ、選挙が終われば増えるという話を聞いていたので、わかってはいたことなんですけど、この増え方をみると、罹ってないわたしは普通じゃないのか?と思ってしまいます。 発熱外来は予約でいっぱいで、なかなか診てもらえない状態だとか。 近所の小児科では、発熱外来を病院の駐車場…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hagyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hagyさん
ブログタイトル
40代独身女性 新築マンションを買う!
フォロー
40代独身女性 新築マンションを買う!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用