chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Atha Anandah https://eri122.hatenablog.com

30代主婦兼フィットネスインストラクター。キャンプやドライブが趣味で北海道の事を紹介させていただきます。

eri
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/18

arrow_drop_down
  • スターバックス新作花見だんごフラペチーノ

    本日から販売の スターバックス 花見だんごフラペチーノ カスタマイズ盛り盛りにしました ・ホイップクリーム多め ・シトラス果肉追加 ・ロースト追加 ・チョコレートチップ追加 ・チョコレートソース追加 ・アーモンドミルクに変更 シトラス果肉が合うかな?と 心配でしたが これがとても合います‼︎ 美味しい‼︎ またこのカスタマイズにします!

  • 感謝ができる人間になりたい

    こんにちは。久しぶりに帰省してきました。街並みはかなり変わっており、道路も新しくたくさんできており道に迷いました。こうして時代は変わっていくのだろうな。と実感…。(火垂るの墓のラストのシーンが思い浮かびました。)愛犬ココアも久しぶりのドライブが楽しかったようです♪ 入院している祖父母に会いに行ってきました。コロナ禍でまったく会えずにいて、やっと会う事ができました。きっと、祖父母は「誰も面会に来てくれないなあ。」「見捨てられたんだなあ。」と何年も寂しく悲しく辛い気持ちであったと思います。ごめんね…。久しぶりに会った祖母はもう私のことを覚えていない様子でした。(認知症が進行してしまっていました。)…

  • エアロビクス・ヨガサークルIN室蘭「2024年3月」開催予定

    みなさまこんにちは。エアロビクス・ヨガサークルIN室蘭の2024年3月の開催予定は、3/11(月)午前中&3/25(月)午前中となります。今回から30分枠も増やし、ご参加しやすくなりました♪30分550円/税込となっておりますので、お買い物ついでに、図書館へ寄るついでに…などでお気軽にお越しくださいませ。有酸素運動で脂肪を燃やしたい方はエアロビクスがオススメです。心身を整えたい方はヨガがオススメです。もちろん、2つ同時に行いますと効率よく脂肪燃焼ができカラダもほぐれます!ご参加お待ちしております♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、eriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
eriさん
ブログタイトル
Atha Anandah
フォロー
Atha Anandah

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用