chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • こんな自分がブログで稼いでいけるのか・・

    これまでにそんな事がありながら、何故ブログを始めたのかですが・・ 結論から言って支払いがキツイからです・・ 今の仕事を続けながらブログを副業にできたら、今よりは楽になるかもしれない、頑張れば返済も出来るかもしれないと考えました。 正直言って今までやった事はないし、知識もないので一から頑張っていきたいと思います! ただ商品のレビューなどをするのではなく、これから始める方に自分が気づいた事など参考になりそうな事を伝えていきたいと思っています。 自分の借金生活の中で困った事や感じた事なども日記にしていきたいと考えています。 当然ですが・・まだ全然読まれてもいないし、なんの面白味もないブログですが日々…

  • ダメ人間家を買う増えていく子供 過去話終了

    無事に返済し、結婚できたのは良かったのですが‥ 急に自由な時間がなくなり携帯ゲームにハマってしまいました。 今までの感覚で新しいキャラが出るたびガチャを繰り返していましたがお小遣い制度になっていたので毎月の返済ができるわけもなくリボ払い 結婚してから賃貸に住んでいたのですが第二子が生まれ3人目の子供を妊娠したタイミングで家を建てる事にしました。 まてよ・・ 借金がバレるのではと恐れ携帯ゲームのデータを全て売りました それでも足りず毎月払っていた個人年金を勝手に解約してなんとか返済する事が出来ました。 もうやめよう・・ 家を建てる、子供も生まれる、もう借金はしないと それから数年は問題なく過ごし…

  • 結婚と借金

    前回の借金を返済後も案外簡単に返せるものだと軽い気持ちでいました。 その後もカードを使い続け1つの答えに辿り着いてしまいました。 それは借金しない!ではなく限度額の上限を上げてしまったのです・・ 気付けば80万円ほどの借金がありそれでも気にせずリボ払い完全にクズ人間! それでも別に気にしていなかったのですが事件が起こりました。 彼女が妊娠して結婚する事になりました・・ 嬉しい反面借金している事を知られたくなく、自分の好きだった車を売る事にしました。 借金してるくらいなので貯金もなく結婚資金の為と言って車を売り、なんとか返済する事が出来ました 残りは結婚資金にしてなんとか結婚する事ができたのです…

  • ダメ人間最初の借金

    初めまして! まず最初に自分が今までしてきた借金と返済について話していきたいと思います。 誰にも言えなかった気持ちをブログで表現していきます。 自分が最初に借金をしたのは20歳の時、友達にガソリンや携帯ゲームの課金などをカードで支払っていると聞き自分も使ってみようと思いました。 初めは便利だなー程度で問題なく使っていましたがゲームのガチャにハマり、欲しいキャラが出るまで回してしまう癖がついてしまったのです・・ 毎月の返済に終われるようになり、リボ払いを知って使うようになりました。 いつの間にかカード使用額を確認しなくなり、気付いた時には限度額に達していました・・ この頃はまだ独身で、少し我慢す…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダメ人間ブログで稼ぐさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダメ人間ブログで稼ぐさん
ブログタイトル
良い夫の仮面を被った借金人間ブログで稼ぐ
フォロー
良い夫の仮面を被った借金人間ブログで稼ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用