chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
4年目介護士が業界のリアルをお届け! https://www.kaigoblog.work/

介護業界に全く興味がなく、やりたくない仕事だった私の、働いてみて知った業界のリアルを包み隠さずお届けします!

どーも しょーきです お願いします! 私の簡単な経歴  ・大学を卒業後、新卒で入社した会社で介護現場に配属される。 ・全く知識も経験も無くやりたくなかったため、すぐに辞めようかと思った。 ・生活のためにとりあえずやってみたら現在3年目に突入(現在介護リーダー) ・介護は、好きでも嫌いでもない(いや、あまり好きじゃないかも)

しょーき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/20

  • 一か月YouTubeで動画投稿した結果チャンネル登録者はどのくらいに⁉

    どーも 4年目介護士のしょーきです! Follow @shokaigoo 一か月以上ブログを更新せず、久しぶりに記事を作成しました。 というのも5月はYouTubeでの動画投稿を頑張ってみようと思ったからです。 本当はブログも更新しつつ動画投稿もしようと思っていたのですが、そう上手くはいきませんでした。 一か月動画投稿一本で頑張った結果、果たしてチャンネル登録者数や再生数は伸びたのか? 今回はその結果をご報告いたします。 介護士がYouTubeを頑張った結果のチャンネル登録者数は○○人 投稿した動画のジャンル1 Vlog 投稿した動画のジャンル2 音楽 Vlogの再生状況について 音楽系の再生…

ブログリーダー」を活用して、しょーきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しょーきさん
ブログタイトル
4年目介護士が業界のリアルをお届け!
フォロー
4年目介護士が業界のリアルをお届け!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用