chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海外あれこれ https://ryuugakuarekore.hatenablog.com

大学時代、アメリカフロリダ州に交換留学。 新卒で日系企業の営業職に就くが転職を決意。シンガポールベースの客室乗務員となるもコロナ渦に巻き込まれる.. 現在は日本に帰国し、留学カウンセラーを目指しつつ、アメリカ人夫と遠距離中⭐︎

Marimo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/12

arrow_drop_down
  • おすすめ英語力アップ系YouTuber

    英語力アップには・・・YouTubeを活用しよう!!! シリーズでお届けしている、おすすめYouTuberさん紹介記事です。前回記事ではおすすめの留学系YouTuberさんたちをまとめました。 ryuugakuarekore.hatenablog.com さて、本記事では、おすすめ英語力アップ系YouTuberさんたちを紹介していきます。(勝手に〜系とくくってしまいましたが、そのジャンル以外の動画もたくさんあります。)興味があるジャンルのYouTuberさんたちを是非チェックしてみてください。 また、皆さんのおすすめの英語力アップ系YouTuberさんがいたらコメントで教えてくれたら嬉しいです…

  • おすすめ留学系YouTuber

    英語力アップには・・・YouTubeを活用!! 皆さんはYouTubeを見ますか?英語力アップしたい、留学したい、海外で仕事したい、そんなあなたはYouTubeでたっっっくさんの情報を得ることができます。無料で、留学の様子や移住した様子を見れるなんて、今の時代本当に便利だと思います。 では、以下で私が勉強になった!と思うYouTuberを紹介していきます。 本記事ではおすすめ留学系YouTuberをお送りいたします。他にも、英語力アップ系/海外生活系/外資系客室乗務員系をアップしようと思います。(勝手に〜系とくくってしまいましたが、そのジャンル以外の動画もたくさんあります。)興味があるジャンル…

  • TOEFL iBTって?独学orスクール

    TOEFL iBTとは? TOEFLとは、英語を母国語としない人の英語力をはかるためのテストです。アメリカの試験作成団体であるETSによって作成されている。高等教育機関が、出願者の英語力の基準を測るために用いている。Reading/Listening/Speaking/Writingの4部構成からできており、トータル約4時間ほどの試験。コンピューター上で試験を受ける。各セクションスコア30ずつで、合計スコアは120。 必要なTOEFL iBTスコアの目安 留学にも様々な形態がある。以下は形態ごとの必要スコアの目安である。あくまで目安であり、学校の難易度によって求められるスコアは異なるので出願校…

  • 留学のスタートは人それぞれ

    なんで留学したいのか この記事を見てくれた方は海外や留学に少しでも興味がある方だと思います。あなたはなぜ留学をしたいですか? スタートは何でも良いと思うんです。 言語を学びたい その国で勉強したい分野がある 他文化を学びたい 国際的な人間になりたい 海外ドラマに憧れた 外国人の友達や彼氏彼女を作りたい 何となく今いる場所に居づらい 刺激が欲しい etc.. どれも正当な理由だと思うし、正解なんてないと思います。 かくいう私も、大学時代にアメリカに交換留学しました。留学したかった理由は色々あったけれど、私を突き動かしたのは、「憧れと興味」でした。海外ドラマ大好きで、みんな美男美女に見えたし、英語…

  • About me

    私のこれまでの人生 初めまして。このブログを読んで頂くにあたり、自己紹介からさせていただきます。神奈川生まれ、東京育ちの純ジャパニーズです。 留学したい!と芽生えた気持ち 中学、高校時代の私は、部活にのめり込み、楽しい青春時代を送っていました。高校時代になんとなーーーく留学をしてみたい気持ちがありましたが、部活に夢中すぎてそれを辞めるほどではないと、諦めてしまいます。 大学に入学し、ふつふつと留学したい欲が湧き、サークルも入らず、留学を目指すことを決意しましたが・・・ ぶつかった壁 大学が楽しくて、思ったようにことは進みませんでした。入学してすぐに彼氏ができ、たくさん遊ぶ&友達との飲み会やら旅…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Marimoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Marimoさん
ブログタイトル
海外あれこれ
フォロー
海外あれこれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用