chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジャンガリアンの医学生日記 https://medjungarian1.hatenablog.com/

とある地方の医学生です。大学生活や日常の他愛もない話題について書いてます。

医学生です。気の向くままにブログ更新してます。

medjungarian
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/12

arrow_drop_down
  • わたしは美眉を手に入れた

    わたしはビューティフルアイブロウを手に入れた …………(何言ってるんだ) 先日人生初の眉毛サロンに行ってきたので、忘れないうちにどのように施術が進むのか書いてみようと思います。 まずお店の選び方ですが、適当にグーグル先生に聞いて選びました() まあグーグル先生は賢いですから沢山のお店がヒットしましたが、その中で全国展開していてアクセスが良い所を選んでみました。 以下、施術の流れです。ちょっと記憶が曖昧な所もあります、すみません ① 同意書の記入 「眉毛の脱毛をするため、数日そのあたりが赤くなることがあるが近日中に写真を撮る予定はないか」、「最近顔の手術は受けていないか」等の確認をされた上で、同…

  • ブログはじめました

    はじめまして、ジャンガリアンと申します。 ブログを覗いて下さりありがとうございます。 初記事なので、簡単に自己紹介とブログを始めた理由について書いてみようと思います。 自己紹介とはいっても、身バレが怖いので最初はごく簡単に「とある地方の医学生」とだけ伝えさせてください(笑) プロフ画像がハムスターなのはハムスターが好きだからです。 子どもの頃「とっとこハム太郎」がきっかけでハムスターにハマり、親にねだって飼ってもらったという思い出があります。いつかまた飼いたいですね。 さて、ブログを始めた理由はいくつかあります。 1. 自分の思考を言語化し、文章を書く練習がしたい 自分の考えを長い文章に起こす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、medjungarianさんをフォローしませんか?

ハンドル名
medjungarianさん
ブログタイトル
ジャンガリアンの医学生日記
フォロー
ジャンガリアンの医学生日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用