現在時刻11時16分。玉造駅を出発。 日之出通り商店街ってとこを歩いてみる。 金運 玉にゃん。 絶対にキンタマにゃん!っ
現在時刻11時16分。玉造駅を出発。 日之出通り商店街ってとこを歩いてみる。 金運 玉にゃん。 絶対にキンタマにゃん!っ
GWは基本予定が何もなかったので 油断してると家でずっとおち◯んちんをジョイスティックしてるだけの日々になるなと 危機感
スーパー玉出がまさかの新規出店!しかも場所は新世界! ってことでオープン初日に行ってみることに。 いつもの新今宮駅からま
ウイスキーハーバー神戸2026に行ってきた 嘉之助セミナーに参加してボトル抽選!
毎年恒例のウイスキーハーバー神戸に今年も参戦でごわす。 ヘパリーゼ極飲んで雪苺娘食べて出発。 会場はおなじみ三宮にあるK
ひとまず区切りの北海道旅行3 ミリオンでコカトマをたっぷり堪能し新千歳空港温泉でダラダラして帰宅
ミリオン銀座店で宴のスタートです( ^ω^ ) ミリオングッズにバニー制服登場(゚∀゚)俺が着れるサイズがあれば欲しかっ
ひとまず区切りの北海道旅行2 おり鮨さんでランチ後、すすきのに移動して赤目食堂で夕食
おはようございます。やっぱり二日酔いやで! 朝ごはん。ふる川さんの朝食はとにかく米が美味い! おかずは酢豚やエビチリだっ
我が家には「うし君」という猫がいましてね(突然&ややこしい) もう結構おじいちゃんなのでどこかのタイミングで旅行も一旦ス
久しぶりに新今宮に来ましたよ( ^ω^ )パチンコ屋前のハトが大量で歓喜← まずは新世界方面へ 人が多い… 新世界界隈、
ある日ウイスキー仲間のUD兄貴から「山崎の予約取ったんで見学行ってその後大阪で飲みませんか?」 とお誘いが来ましてやって
アクセス 新千歳空港28番乗り場からバスが出ていますが 本数が少ない。バスが小さめなので要注意。 終点の支笏湖バス停から
年末年始の北海道旅行2025 その3 すすきので3年連続の年越しミリオンを堪能して帰宅
年越しと言えばバニーなので今からすすきのに移動して 素敵な仲間たちと年越しミリオンです。 すすきののコンビニは気合の入り
年末年始の北海道旅行2025 その2 札幌に移動してスープカレーを食べて夜はハルヤさん
大晦日おはようございます。 何故かよく眠れなかった… 今夜に向けて気持ちが昂っているのか(謎) 朝食会場から外を見てると
新千歳空港兄貴オッスオッス! というわけで毎年恒例の年越し北海道旅行です。 霧の影響とかで着陸許可が出なくて到着が50分
This is a temporary post that was not deleted. Please delete
秋の帯広旅行3 スイートポテトとインデアンカレー密輸して帰宅
おはようございます。 昨日よりもさらにキツめの酒残り感(弱) 一緒にお話する人がいないと飲むペースが早くなってイカンね。
秋の帯広旅行2 畜大祭と馬フォーラムを見に行って歩いてホテルに帰る
おはようございます。 昨日は楽しくて飲みすぎたので二日酔いを覚悟していましたが 予想よりはダメージ少なめで良かったです。
秋の帯広旅行 天丼→豚丼→北海道ホテル→BAR fishborn
2ヶ月ぶりの北海道旅行です。 大体札幌方面ばっかり行ってますが今回は久しぶりに帯広へ。 新千歳空港で飛行機から降りた瞬間
リカマンさんが毎年夏に京都でやってるウイスキーメッセ。 今年は久々に参加することにしました( ^ω^ )なんと無料チケッ
夏の北海道旅行2025その3 いつもの昼ミリオンそして暑い関西へ帰宅
おはようございます。 朝ご飯。ベッセルカンパーナの朝食バイキング何度も来すぎて飽きてきたな(贅沢) めっちゃいい感じの最
夏の北海道旅行2025その2 札幌競馬場でやられてバルハルヤさんからのミリオン
おはようございます。 全国の気温を見比べると「北海道に来て本当に良かったな!」と感じますね。 大阪とか人が暮らせる気温じ
夏の北海道旅行2025 小樽でふる川→おり鮨→BAR BOTAのゴールデンコース
「え?すすきの祭って8月の第一週じゃねえの?」 しゃけ太郎は激怒した。 けれどもバニーに対しては人一倍敏感であった。 去
アクセス 宿は阿嘉港から徒歩4,5分くらいのとこにあるので送迎はやっていないようです。 阿嘉港から前浜ビーチに向かうと「
おはようございます。 朝の散歩に出かける。日差しが弱い今がチャンス。 朝の北浜ビーチ。 ビーチのすぐ近くに展望台あるけど
夏の沖縄旅行2 阿嘉島に移動して昼食難民→シュノーケル→アンパンマンアイス
おはようございます。 朝の6時ですが西成みたいに道端で寝転んでる奴や フラフラと横断歩道もない道路を横断してる酔っぱらい
夏の沖縄旅行 首里城見に行って瑞泉で試飲と見学、夜は暑さにやられる
いきなり軟弱なタイトルからスタートしましたが 1年ぶりくらいの沖縄旅です。 那覇空港に到着して即ゆいレールに乗車。 ホー
西成ツアー2025夏 酒の穴→マルフク→みつわや酒店→民食軒→BAR足立酒店
今日は久々の西成ツアー( ^ω^ ) メンバーは4月のウイスキーイベントでお会いした「UD兄貴」 待ち合わせ場所の新今宮
アクセス 西成あいりん地区のメインストリートと言える紀州街道を真っ直ぐ進むと 3分ほどで左手にホテルアイワが登場します(
久々の西成泊ツアー かんむりや→薬味堂→昌美→BAR足立酒店→翌朝 松屋
GWに素敵な思い出を作りたいな(はぁと) ってことで久しぶりに西成のドヤを予約しました! さすがにこの超上級ドヤ「かなめ
アクセス JR奈良駅からだと徒歩10分かからないくらいです。 キコーナの看板ある建物のとこから北上。 コカ・コーラの看板
山の辺の道を歩いてきてヘロヘロのワシ。 天理から奈良駅に到着して即ホテルへ向かう。 本日の宿ホテル アジール・奈良に到着
久しぶりに奈良の山の辺の道を歩いてみたいなと思いたち 桜井駅にやってきましたよ(・∀・) いつぶりだっけ?と調べてみたら
望楼NOGUCHI函館 お一人様専用ルーム「OHITORISAMA」宿泊記
アクセス 市電の湯の川温泉電停から徒歩3,4分で到着とアクセス良い。 公式HPからの予約だと函館駅や函館空港からの無料送
アクセス 函館駅から出てそのままひたすら真っすぐに歩く。 するとマンションとホテルが合体したような建物が登場。 ここがホ
おはようございます(とり) 今日は昼の便で帰るだけなんですが昨日と同じく雨風強そう。 函館の辺り結構ヤバそうじゃね?(
おはようバニー(謎) 今日は昨日と打って変わって気温は低いし天気も悪くて強風だそうです(ハッピーセット) 朝ご飯。函館の
2025春の函館旅行 銀月の団子食べて函館魚飯からのoctober28
「毎年これくらいの時期に函館行ってる気がするなぁ」と思ってたら 行きたくなったから行く(あほ) そんなわけで大阪ミャクミ
ウイスキーハーバー2025に参加してベンチャーウイスキーセミナーからの二次会、三次会
家から一番近いので毎年参加してるウイスキーイベント「ウイスキーハーバー神戸」に 今年もやってきました。 開場のちょっと前
今日は西成に来ています( ^ω^ ) 新今宮駅を出た瞬間に歩きタバコしてるオッサンがぞろぞろ出現して 「大阪って今年から
おはようございます。 なんか結構雪降ってんね… 何故か旅行最終日に降ることが多い、去年はそれで帰りの飛行機めちゃ遅れたな
真面目な北海道旅行3 余市リキュールを堪能後、すすきのに移動してモツの朝立ちからのミリオン
余市蒸溜所での楽しいツアーを終えた後は 柿崎商店をちょっと覗いて 向かいにある余市リキュールのお店へ。 前から気になって
真面目な北海道旅行2 余市蒸溜所のプラチナムVIPツアーに参加する
おはようございます。 小樽駅の近くにはホットシェフのあるセコマがないからちょっと悲しい。 そんなわけで朝食タイム。 セコ
真面目な北海道旅行 久しぶりの小樽でおり鮨さん→BAR BOTAコース
2025年の北海道旅行第一弾(・∀・) 「どうせすすきのに直行してバニーなんだろ?」という声が聞こえてきそうですが 今回
アクセス すすきのから少し外れにあるが全然徒歩圏内。 創成川を渡るとすぐそこ。 分かりやすくて良い(・∀・)w 館内・部
年末年始の北海道旅行3 みんなで年越しミリオンを楽しんでふらふら帰宅
雪の降るすすきのを歩いて 本日のメインイベント「年越しミリオン」がスタートする(゚∀゚) 何故かめっちゃバレてたシークレ
年末年始の北海道旅行2 札幌に移動してバル ハルヤさんで作戦会議
おはようございます。 早速朝ご飯。 白老牛のたたきに虎杖浜たらこ、そして塩辛 奥のやつはヨーグルトと柿。 サラダ、漬物、
年末年始の北海道旅行 王子サーモンでお買い物して久しぶりのピリカレラホテルに宿泊
久しぶりにスカイマーク乗る(・∀・)2週間ぶりだねぇ← ニューチトセエアポーツに到着。 今日は時間に余裕がありまくりなの
おはようバニー。 何故か今日も睡眠不足…なんか眠れなかった。 ミリオンでずっと烏龍茶ばっか飲んでるからカフェインにやられ
おはようバニー(二日酔い) なんか予想以上にキツめの二日酔いになっちまったようで 夜中の3時に気持ち悪くて目が覚めたと思
冬のすすきの旅行 昼ミリオンの後BARに行き夜も予定外のミリオンへ
えぇ、またです。 いつものすすきの旅行( ^ω^ ) 2ヶ月ぶりだけどかなり久しぶりな感じがするすすきのに到着。 滑らか
アクセス 盛岡駅から少し離れた繁華街「大通り」エリアのすぐ近くにあります。 駅から歩くと20分弱くらいかな。 部屋 館内
昨年と同じく盛岡の夜を楽しみ過ぎてヘロヘロになり岩泉ヨーグルト買って帰宅
りもーねさんでのHENTAIナイトフィーバーを終えて これから二次会へ向かいます。 変質者がおる。 変質者がおる(×3)
冬の盛岡旅行 盛楼閣で焼肉、冷麺。夜はりもーねさんでHENTAIナイトフィーバー2024
朝4時に起きて7時の飛行機に乗る。 盛岡行きの際は大体このスケジュールなので睡眠時間が足りてなくて いつもよりも弱ってる
久しぶりの西成ツアー 成り屋の西成モーニングから始まり最後は公園でウイスキー飲んで帰宅
夏に初コロナになって体調不良が長引いたり暑い日がずっと続いて外で飲み歩く気にならなかったり バニーの店に行き過ぎてお金な
[toc] アクセス すすきの近くのホテルですが中心地からはちょっと離れてます。 雪のない時期ならほんの数分なんで問題な
秋のすすきのミリオン旅行3 二日酔いおじさん、二日酔いバニーと飲んで帰宅
おはようバニー…(瀕死) やはり昨夜のミリオンパーリィのダメージは深刻なようです。 しかも4時に寝て8時起きという微妙な
秋のすすきのミリオン旅行2 昼間は軽く観光して夜に酒の悪魔さんとミリオンパーリィ
おはようバニー! 朝ご飯。サンドリアのシャインマスカットサンドと照りたま(・∀・)おいちぃ 爽やかにお散歩。 そういえば
秋のすすきのミリオン旅行 入荷してもらったコカレロヴィーダをテイスティング
最近ずっとスカイマークだったからANAは久しぶりだなぁ( ^ω^ ) ってワクワクしてたら速攻で遅延して半ギレつつ北海道
嗅覚ゼロの北海道旅行3 シメのミリオンを堪能して嗅覚戻らぬまま帰宅
おはようバニー(・∀・)今日はスープカレー とりシャツ装着して準備完了。 ホテルをチェックアウトして即ミリオンだ!(あほ
嗅覚ゼロの北海道旅行2 北海道ウイスキーフェスティバルでウイスキー飲めず涙目
おはようございます。 風邪ひいてから2週間くらい酒飲んでなかったので 昨日それほど飲んでないはずなのにバッチリ頭痛くなっ
嗅覚ゼロの北海道旅行 雨に降られつつ初めてのすすきの祭りを楽しむ
「前回の旅から2ヶ月半…ようやくミリオンに行けるぜ!」 ってワクワクしてた旅行の2週間前。 突然の風邪(^q^) 2週間
おはようございます。迷子です← 今日はウイスキーフェスティバル大阪というイベントに行くんですが 会場は去年と同じATCホ
リニューアル後、初の山崎蒸溜所見学ツアーに参加して京都洋酒研究所さんでも飲む
ある日、ツイッターのフォロワーさんである「うなぎ兄貴」から 「この日に間違えて2人で予約取っちゃったから山崎のツアー行か
初めての新開地散策 商店街をウロウロして野菜買ってから三宮のBARに行く
以前に西成ツアーをご一緒した「クンクン兄貴」から 「新開地に行ってみませんか?」とお誘いがありまして当ブログではなかなか
アクセス ゆいレール美栄橋駅の北口から徒歩で10分かからないくらいのとこにあります。 部屋 部屋に入ったらルームキーを差
一泊二日の沖縄旅行2 松山のバーで軽く飲んで翌日は空港でブエノチキン買って帰宅
沖縄の暑さにやられてホテルに速攻チェックイン。 ブルーシールのアイス食う。 まさかの有料チャンネルが無料(゚∀゚)ぐへへ
先週北海道に行ったばかりですがまた神戸空港にやってきました(6日ぶり) 行き先は沖縄 那覇(・∀・) スカイマークのセー
すすきのミリオン旅行3 ラストの昼ミリオンでまさかの出会いに驚愕してから帰宅
おはようバニー! 昨日は多分そこそこ眠れた!!! PEAT BOZEのマスターにもらったカルピスが効いたのか? 朝ご飯に
すすきのミリオン旅行2 朝からミリオン行って夜はPEAT BOZEさんからのミリオン
おはようバニー(!?) 午前5時に就寝…したはずが眠れず( ゚ω゚ ) ずっと薄っすら意識があるような状態でもぞもぞ…
すすきのミリオン旅行 スープカレー食べて速攻ミリオン、夜はバル ハルヤさんからのミリオン
いつもの神戸空港( ^ω^ ) そして2月以来の北海道旅行。 ほんの2ヶ月半ぶりだけど結構久しぶりな感じがするのは脳がバ
ウイスキーハーバー神戸2024でアフォガード食べてコーヒーフロート飲んだ
去年も参加した「ウイスキーハーバー神戸」に今年もやってきました( ^ω^ ) 今回はあいにくの雨模様、傘を差しながら「開
春の北海道旅行3 白老 かに太郎で500円かにめし食べて帰宅
おはようバニー。 波の音を聴きながら優雅に就寝…のはずが 酒の飲み過ぎ時に起きる足の攣りで夜中に悶絶:(;゙゚'ω゚')
春の北海道旅行2 白老に移動して海の別邸ふる川でゆったり過ごす
おはようバニー!ぴょんぴょん! ビジネスホテル大幸に泊まった翌日の朝ごはんは定番の麻ほろさん。 宿から徒歩1分くらいで超
春の北海道旅行 小樽できまり丼食べて夜はおり鮨→BAR BOTA→幸成丸のゴールデンコース
2月は保安検査待ちの人で溢れかえってたのに4月になったら一気に人が減った? ってな感じの神戸空港から出発です。 「そうだ
ここ数年ずっと値上げが続いてるウイスキーですが サントリーさんが2024年4月からの価格を発表したのを見て腰抜かしました
真冬の北海道旅行3 やはり冬場の新千歳空港は油断できないでござるの巻
おはようございます。二日酔いです(二日連続) 胃が重いけど朝ごはん(余白の美学) イクラとホタテもりもり丼。ちょっと盛り
真冬の北海道旅行2 すすきのに移動してミリオン4条→たいはーら→ミリオン5条
おはようございます。二日酔いです← 早速モール温泉で酒を抜く。 4種類選べる朝食は中華粥をチョイス。 元気な時は和食、洋
真冬の北海道旅行 帯広でインデアンカレー→ふく井ホテル→BARfishbornのゴールデンコース
いつものスカイマークでいつもの北海道に出発。 そんな「いつもの」スカイマークさんですが いつも登場していた機内サービスの
アクセス すすきの交差点って言うだけあって 交差点のすぐそばでめちゃ分かりやすいです。 すすきのまで来たら確実に分かるレ
一泊二日ですすきの旅行2 工藤羊肉店とミリオンはしご、翌日は雪まつり少し見てピカチュウジェットで帰宅
重厚な扉を開いてミリオン駅前通り店にイン。 今日は4条店が臨時休業だったので他店に4条バニーが分散しています。 5条店に
いつも愛用してるスカイマークさんがセールやるってことでね 料金見たら神戸-新千歳が片道7000円( ゚ω゚ )!!! こ
今年最初の西成ツアー 半額品を狙ってスーパー玉出をハシゴする
2024年最初の西成ツアーが始まりました。 依頼人は去年11月にご一緒した「クンクン兄貴」 兄貴は前日に用事があった流れ
滞在24時間の函館旅行2 センチュリーマリーナの朝食を食べまくって帰宅
おはようございます。 朝食時間は非常階段が開放されるようになったんですね。これはナイス。 時々ビックリするくらいエレベー
滞在24時間の函館旅行 銀月で団子→センチュリーマリーナで風呂→october28で猫と戯れる
「今週は6000マイルで伊丹-函館往復行けるんか!ギギィ!!!」予約ポチー そして翌日に函館空港にやってきたんや(勢い
年末すすきの旅行3 昼過ぎまでゴロゴロしてルイベ漬け買って帰る
あけおめバニー。 夜中トイレに起きて尿を放出してたら吐きそうになって 途中で尿を止めてそのまま寝て朝方に足を伸ばしたら両
おはようバニー。 いつの日かバイキングの皿に満遍なく盛り付けのできる男になりたいと思っている(シシャモの存在感) こちら
年末すすきの旅行 スープカレー→ミリオン→ミリオン→絶倫らーめん→ミリオン
「ミリオンで年越ししてぇ!」そんなわけで年末年始の飛行機を予約しました← 新千歳空港に到着したらすぐバスに乗る。 すすき
年末の西成ツアー 酒の穴→三角公園→ハマヤ→筑豊や→メイド居酒屋カワイイ→ホルモン中ちゃん
2023年ラストの西成ツアー依頼がありました。 依頼人はduckwalkさん。前年の夏にも西成ツアーをご一緒して今回が2
アクセス すすきの駅から徒歩で5分くらいと街中からちょっと歩けば到着する好立地で すすきので飲み歩くには最適だと思います
おはようございます。 昨日は2時半には床についたので睡眠時間確保できたぜ!と思ったんですが 謎に寝付けず、ほとんど意識が
おはようございます。 今日はめちゃ雪が降って交通機関に影響が…みたいな雰囲気だったんですが 朝の感じだと大丈夫そうですね
旅行のちょうど1週間前に肺炎が発覚しましてね(突然の瀕死) 安静にしときなさいって言われたけど仕事しながら様子見てたら
アクセス 盛岡駅直結のフェザン内からホテルに行けます。実質駅直結で超絶便利。 部屋 お部屋にイン。 窓からの眺めは謎ビュ
りもーねさんでの変態ナイトフィーバーを終えた後の2次会。 大半の方はBARに行ったようですが私は初キャバクラです← さき
おはようございます。久しぶりの盛岡へ向かいます。 飛行機の出発時刻が7時15分と早いもんで今日は4時起きでした。 本日は
2日連続の西成ツアー 新世界 酒の穴での素敵な出会いと料亭見学
オッス!オラ玉出! というわけで(?) 前日にクンクン兄貴と西成ツアーに行ったんですが 今日はそんたく兄貴と西成ツアーで
ちょっと久しぶりな秋の西成ツアー マルフク→喫茶マルフク→立ち成り→八とり→喫茶 京
久しぶりに西成ツアーの申込みがありまして 3ヶ月ぶりに西成へやってきました。 夏場は暑すぎて飲み歩きが辛かったが もう1
アクセス ホテルは狸小路商店街のすぐ近くで大通、すすきのからも徒歩数分圏内。 札幌駅から地下道歩いてきて直結でホテルまで
1泊2日のすすきの旅行2 ミリオン→ミリオン→キングスター→仮眠→ミリオン→帰宅
ミリオン4条店で飲んだ後は5条店に行こうとしたんですが バニーちゃんが電話しても席の確保出来ず\(^o^)/ 後から聞い
1泊2日のすすきの旅行 おにぎり→ミリオン→焼き芋→ミリオン→ラムしゃぶ→ミリオン
気がついたらそこはすすきのだったんや(病気) 冗談はさておき、2週間前にミリオン旅行して帰ってきて 「12月まで行けない
アクセス 地下鉄大通駅から徒歩2分ほどの好立地で1階にはセブンイレブンもあり便利。 館内・部屋 2階のフロントでチェック
現在時刻11時16分。玉造駅を出発。 日之出通り商店街ってとこを歩いてみる。 金運 玉にゃん。 絶対にキンタマにゃん!っ
GWは基本予定が何もなかったので 油断してると家でずっとおち◯んちんをジョイスティックしてるだけの日々になるなと 危機感
スーパー玉出がまさかの新規出店!しかも場所は新世界! ってことでオープン初日に行ってみることに。 いつもの新今宮駅からま
毎年恒例のウイスキーハーバー神戸に今年も参戦でごわす。 ヘパリーゼ極飲んで雪苺娘食べて出発。 会場はおなじみ三宮にあるK
ミリオン銀座店で宴のスタートです( ^ω^ ) ミリオングッズにバニー制服登場(゚∀゚)俺が着れるサイズがあれば欲しかっ
おはようございます。やっぱり二日酔いやで! 朝ごはん。ふる川さんの朝食はとにかく米が美味い! おかずは酢豚やエビチリだっ
我が家には「うし君」という猫がいましてね(突然&ややこしい) もう結構おじいちゃんなのでどこかのタイミングで旅行も一旦ス
久しぶりに新今宮に来ましたよ( ^ω^ )パチンコ屋前のハトが大量で歓喜← まずは新世界方面へ 人が多い… 新世界界隈、
ある日ウイスキー仲間のUD兄貴から「山崎の予約取ったんで見学行ってその後大阪で飲みませんか?」 とお誘いが来ましてやって
アクセス 新千歳空港28番乗り場からバスが出ていますが 本数が少ない。バスが小さめなので要注意。 終点の支笏湖バス停から
年越しと言えばバニーなので今からすすきのに移動して 素敵な仲間たちと年越しミリオンです。 すすきののコンビニは気合の入り
大晦日おはようございます。 何故かよく眠れなかった… 今夜に向けて気持ちが昂っているのか(謎) 朝食会場から外を見てると
新千歳空港兄貴オッスオッス! というわけで毎年恒例の年越し北海道旅行です。 霧の影響とかで着陸許可が出なくて到着が50分
This is a temporary post that was not deleted. Please delete
おはようございます。 昨日よりもさらにキツめの酒残り感(弱) 一緒にお話する人がいないと飲むペースが早くなってイカンね。
おはようございます。 昨日は楽しくて飲みすぎたので二日酔いを覚悟していましたが 予想よりはダメージ少なめで良かったです。
2ヶ月ぶりの北海道旅行です。 大体札幌方面ばっかり行ってますが今回は久しぶりに帯広へ。 新千歳空港で飛行機から降りた瞬間
リカマンさんが毎年夏に京都でやってるウイスキーメッセ。 今年は久々に参加することにしました( ^ω^ )なんと無料チケッ
おはようございます。 朝ご飯。ベッセルカンパーナの朝食バイキング何度も来すぎて飽きてきたな(贅沢) めっちゃいい感じの最
おはようございます。 全国の気温を見比べると「北海道に来て本当に良かったな!」と感じますね。 大阪とか人が暮らせる気温じ
アクセス 西成あいりん地区のメインストリートと言える紀州街道を真っ直ぐ進むと 3分ほどで左手にホテルアイワが登場します(
GWに素敵な思い出を作りたいな(はぁと) ってことで久しぶりに西成のドヤを予約しました! さすがにこの超上級ドヤ「かなめ
アクセス JR奈良駅からだと徒歩10分かからないくらいです。 キコーナの看板ある建物のとこから北上。 コカ・コーラの看板
山の辺の道を歩いてきてヘロヘロのワシ。 天理から奈良駅に到着して即ホテルへ向かう。 本日の宿ホテル アジール・奈良に到着
久しぶりに奈良の山の辺の道を歩いてみたいなと思いたち 桜井駅にやってきましたよ(・∀・) いつぶりだっけ?と調べてみたら
アクセス 市電の湯の川温泉電停から徒歩3,4分で到着とアクセス良い。 公式HPからの予約だと函館駅や函館空港からの無料送
アクセス 函館駅から出てそのままひたすら真っすぐに歩く。 するとマンションとホテルが合体したような建物が登場。 ここがホ
おはようございます(とり) 今日は昼の便で帰るだけなんですが昨日と同じく雨風強そう。 函館の辺り結構ヤバそうじゃね?(
おはようバニー(謎) 今日は昨日と打って変わって気温は低いし天気も悪くて強風だそうです(ハッピーセット) 朝ご飯。函館の
「毎年これくらいの時期に函館行ってる気がするなぁ」と思ってたら 行きたくなったから行く(あほ) そんなわけで大阪ミャクミ
家から一番近いので毎年参加してるウイスキーイベント「ウイスキーハーバー神戸」に 今年もやってきました。 開場のちょっと前
今日は西成に来ています( ^ω^ ) 新今宮駅を出た瞬間に歩きタバコしてるオッサンがぞろぞろ出現して 「大阪って今年から
おはようございます。 なんか結構雪降ってんね… 何故か旅行最終日に降ることが多い、去年はそれで帰りの飛行機めちゃ遅れたな
余市蒸溜所での楽しいツアーを終えた後は 柿崎商店をちょっと覗いて 向かいにある余市リキュールのお店へ。 前から気になって
おはようございます。 小樽駅の近くにはホットシェフのあるセコマがないからちょっと悲しい。 そんなわけで朝食タイム。 セコ
2025年の北海道旅行第一弾(・∀・) 「どうせすすきのに直行してバニーなんだろ?」という声が聞こえてきそうですが 今回
アクセス すすきのから少し外れにあるが全然徒歩圏内。 創成川を渡るとすぐそこ。 分かりやすくて良い(・∀・)w 館内・部
雪の降るすすきのを歩いて 本日のメインイベント「年越しミリオン」がスタートする(゚∀゚) 何故かめっちゃバレてたシークレ
おはようございます。 早速朝ご飯。 白老牛のたたきに虎杖浜たらこ、そして塩辛 奥のやつはヨーグルトと柿。 サラダ、漬物、
久しぶりにスカイマーク乗る(・∀・)2週間ぶりだねぇ← ニューチトセエアポーツに到着。 今日は時間に余裕がありまくりなの