chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はんなりと元気 https://genki-no-deru-blog.com

大手企業での社畜生活に嫌気がさし、転職した30代サラリーマン。 一時は500万近い借金を抱えていたが、なんとか完済。株式取引と投信でコツコツ資産を形成。ここにきて、お金との付き合い方や考え方を猛勉強中。早く自由に。自立した生き方を目指す。

あき
フォロー
住所
北区
出身
練馬区
ブログ村参加

2021/01/02

arrow_drop_down
  • 《2021年版》お金初心者限定!お金の勉強 オススメの本 15冊

    年間100冊以上の本を読む私は、借金生活に転げ落ちたあたりから、お金に関する興味が非常に高まり、『お金に関する本』を読みあさるようになりました。そもそも、学校教育などでお金に関する知識は積みあがらないですよね?したがって、知っているかどうかだけで、マネーリテラシーに大きな差がつくのです。今回は、誰も教えてくれないお金に関する知識やマインドの持ち方など扱う、オススメの本15冊をご紹介します。

  • 【体験談】パパさんママさん必見!!Amazon Fire TV Stickが最強なワケ

    テレビCMやネット上でよく見かける『Fire TV Stick』。テレビに映像が映るっていうのは、聞いた事があるけれども・・・具体的に何ができるのでしょうか?この記事では、Fire TV Stickについて紹介します。Fire TV Stickのメリットやデメリット、さらにパパママ目線でのオススメ理由について触れていきます。

  • Dream Switch(ドリームスイッチ)のレビューについて 《体験談:寝かしつけにバツグン》

    小さなお子さんを持つ、パパやママの苦労のひとつ、それは『寝かしつけ』ではないでしょうか?なかなか寝てくれないと、ついつい子供を叱り付けてしまい、子供はまた寝るのが嫌になる・・・そんな悪循環を起こしていないでしょうか?そんな時に試していただきたいのが『Dream Switch(ドリームスイッチ)』。今回は、4歳の娘を持つ私の体験談をふまえて、Dream Switchのメリットやデメリットなどをレビューしていきたいと思います。

  • 【初心者向け】Word Pressテーマ THE THORの評判・レビュー

    この記事では、当ブログでも使用しているWord Pressの有料テーマ『THE THOR(ザ・トール)』についてご紹介します。当サイトは、まだ開始わずか1か月半ですが、すでに『6記事でGoogle AdSense合格』かつ『30日目には収益化』を達成しています。私の経験も合わせて解説していきたいと思います。

  • ///あなたは大丈夫?/// 借金生活から抜け出せない人 30の特徴《クレジットカード篇》

    こんにちは、30代サラリーマンのあきです。私は5年前まで約500万の借金を抱えていました。借金生活に突入する、あるいは真っただ中にいる方は、クレジットカードの使い方や付き合い方を間違えているケースが多々あります。今回は、分割払いとリボ払い、そしてクレジットカードを複数所持することの危険性について紹介します。この記事を読めば、あなたと『借金』の距離が少しだけ・・・遠くなる!?

  • 《6記事で合格》Google AdSenseの審査と対策に関する体験談

    私は、ブログを開始して3週間でGoogle AdSenseの審査に合格することができました。またその際の記事数は、6記事でした。この記事では、Google AdSense合格の体験談をもとに、審査の対策と審査にまつわる都市伝説(あるある)について赤裸々に解説したいと思います。この記事を読めば、きっと審査に関してのモヤモヤした気持ちが少し軽くなるはずです!

  • 初心者ブロガー1ヶ月目 PV数・収益について 《レビュー報告》

    ブログ初心者が、ブログを始めて1ヶ月目のPV数や収益について、そして初期段階で何をしたのかなどをご紹介させていただきます。同じようなブログ初心者の方の参考になればと思っています!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あきさん
ブログタイトル
はんなりと元気
フォロー
はんなりと元気

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用