chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
naonao
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/31

arrow_drop_down
  • 北西角地・南側3メートル空きの日当たり&間取りに悩む

    我が家は北西角地で、北側と西側に道路があり、南側に西入りの駐車場&ごくごく小さなお庭(っていうよりスペースというか自転車置き場というか)、という条件です。で、今すっごく気になって悩んでいるのが日当たり問題!できる限りの対策しながら少しでも日の入るおうちにできたらいいな…ということで、そんなアレコレ悩み中。。。。

  • 【床材】ダイケン トリニティのバーチ柄グレーorチェスナットに悩む…!

    時系列でタイムリーに書いていけたらいいのですが、時は過ぎまして~ 現在、間取りや設備、細かい仕様など決めるべく、情報収集のまっただなか!というのが我が家の現在地です。というわけで、本日は床材のサンプルをチェックしたお話。

  • 我が家がトライした「指値」のお話

    不動産を「この価格で買いたい」っていう形で申し込みを入れることを「指値(さしね)」というらしい。おうち計画するまで指値なんて言葉知らなかったのですが!今回、予算と格闘しつつのおうち計画なので、最終的に我が家はこの「指値」をしてみて、希望金額で通ったので契約に進むことになりました…というお話。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、naonaoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
naonaoさん
ブログタイトル
横浜で28坪のおうちづくり
フォロー
横浜で28坪のおうちづくり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用