chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • せどりで副業の時期が来ました

    2021年が始まりました。この新年を逃してはダメですよ なぜか?せどりの季節ですよ。 新春の初売りやバーゲン、福袋を仕入れてAmazonやメリカりで販売です この安く仕入れる時期に動かないなんてもったいないです。 副業と思ってる方はこたつから出て行動です まずは仕入れましょう。売値が安定したら販売開始です。それまでに準備です わからないならネットでググろう 「せどり」でYouTubeや検索です せどりにはソフトを使うのが便利です マカド! Amazonせどり管理ツール せどりプレミア商品検索ツール「トレジャーパーフェクト」

  • 在宅ワークをスマホで始めよう

    こんにちは管理人のminoです 今回はクラウドソーイングをスマホで始めよう! クラウドソーイングはパソコンの案件が多いのもあり 在宅ワークが主だと思いますが案件ではスマホで完結する物もあります お出かけ時または通勤時、お休みの時など手軽に作業できる案件もあります 副業と思ってる方はまず手軽に作業してみるのもいいですね 登録は無料なので取り敢えずチャレンジです CrowdWorks(クラウドワークス)

  • 副業に必要なスキル

    こんにちは管理人のminoです 今回は副業に必要と思えるスキルです 皆さんスキルてなんでしょ❓ ウキペリアでは 「スキル」とは物事を行うための能力のことである。技術的な能力を意味する「技能」と同義であるが[1]、近年は技術的な能力だけではなく、交渉力などの仕事を潤滑に進めるために必要な能力や、技術を証明するための資格、運動を行うための肉体的能力についてもスキルと呼ばれることが増え、コミュニケーションスキル、ビジネススキル、運動スキル、言語スキルといった言葉が使用されている。 となってます。 簡単に言うと、個人の技術かな? 副業で最低限必要と思われるスキルなんです 「クラウドワークスやアフィリエ…

  • アフィリエイトで稼ぐなら教材を選ぼう

    こんにちは管理人のminoです 今年の年の瀬はコロナ禍で沢山の失業者や賃金の減額、 ボーナスが支給されないと厳しい状況の方々が沢山発生してます。 私は5年前に会社員を辞め自営で稼いでいるのですが、 流石にこのコロナ禍で多少の収入が落ちるのは仕方ない状況です。 本業と副業を持ってるんですが本業の収入を補うのが副業です。 今は本業と副業の割合は「7:3」この副業が無かったらと思うとゾッとします。 皆さんの収入はどうですか? 今回はそこで私も副業で稼いでるアフィリエイトと言うのをご紹介です。 アフィリエイトとてなんだて言うと簡単に言うと商品や企業の広告宣伝をし 宣伝から売り上げがでたら報酬がもらえる…

  • 副業・福袋でせどり

    今回は福袋でせどりです 福袋をどうするの?て思いますよね そこなんです。福袋の中の商品を 単品にしてメルカリで販売するんです 福袋はアクセサリー・ファッション や日常品がイイかも知れないです 福袋で自分のお年玉を稼ぎましょう ネット販売の福袋載せときます 12月26日 モスバーガー 12月26日 ミスタードーナツ 12月26日 ココイチ 12月26日 ロッテリア 12月26日 モスバーガー 12月26日 サンマルクカフェ 1月1日 ステーキ宮 1月1日 ユザワヤ 発売中 久世福商店(食品) 発売中 ブルックス(コーヒー) 発売中 タリーズ(予約) 発売中 トイザらス・ベビーザらス 発売中 クリ…

  • 副業・福袋でせどり

    今回は福袋でせどりです 福袋をどうするの?て思いますよね そこなんです。福袋の中の商品を 単品にしてメルカリで販売するんです 福袋はアクセサリー・ファッション や日常品がイイかも知れないです 福袋で自分のお年玉を稼ぎましょう ネット販売の福袋載せときます 12月26日 モスバーガー 12月26日 ミスタードーナツ 12月26日 ココイチ 12月26日 ロッテリア 12月26日 モスバーガー 12月26日 サンマルクカフェ 1月1日 ステーキ宮 1月1日 ユザワヤ 発売中 久世福商店(食品) 発売中 ブルックス(コーヒー) 発売中 タリーズ(予約) 発売中 トイザらス・ベビーザらス 発売中 クリ…

  • 副業アフィリエイトてなに

    今回は副業は皆さんが良く始める アフィリエイトです 副業を考えた方には何処かで聞いたことが あると思いますがスゴク根気がいります(~_~;) 自分もアフィリエイトしてるんですが まだ毎月10000円ぐらいです まだまだ勉強です ところでアフィリエイトなんでしょう? 「アフィリエイトとは一言で説明すると 成功報酬型広告のことです。簡単に言と、 自分のホームページやブログ記事に企業 や商品・サービスの広告を掲載訪問者が その広告をクリックして商品やサービス を買ったりして広告主の利益になる報酬 として収入として手に入る」と言うこと になります。 ここでは内容は説明しませんがYouTubeや ブログ…

  • 今日の副業はせどり

    今回はせどりです。せどりて何だと思います?せどりとは楽天のセールで安く仕入れAmazonで適正価格で売る又は楽天セールやヤフオクで安く仕入れAmazonで適正価格で売る。わかりましたか?安く買って適正価格で売る金額の差額が儲けになります。例えば定価150円のペットボトルをスーパーのセールで68円で購入すると82円の差額がでます。それを例えば自分のお店で140円で売ると1本72円の現金の儲け100本売ったら7200円の儲けとなります。わかりましたか? 安く買って売値を市場の価格に近付けて買値より高く売れれば差額で儲けがでます。 それを繰り返すとかなりの収益になります。転売と同じかと思いますが違い…

  • 趣味を副業に

    こんにちは 今回は「趣味を副業に」と言うことで 前回でもご紹介した写真投稿、本を書く など色々ご紹介しましたが 副業写真を売って稼ごう 副業Amazonで本出版 今回はレザークラフトやクラフトバンド UBレジンなどを趣味にしての副業をご紹介 です。以上の趣味をクラフト好きな方は 聞いたことあるかも知れませんが趣味と して作品を作り始めると完成ごとに楽し くなります 私もレザークラフト、クラフトバンド UBレジンの作品は時間の空いた時に作成 してます。少しお見せしますね まだまだ人に見せる作品では無いですが(;^_^A もう少し綺麗に出来たら副業にするつもりです Amazonで販売してる参考本の…

  • 副業クラウドワークスコーチプログラム開催されます

    こんにちは今回はクラウドワークスから クラウドワークススタートプログラム 開催のメールが来てたので登録を考えてる 又は在宅ワーク考えてる方はこの機会に クラウドワークスを無料登録しお仕事の 無料でノウハウを教えてもらいましょう 登録は下記より↓ 資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」 始めるのも難しくはないです ライターとかデーター入力が無理なら まずネーミングやアンケートから始めましょう その前にスタートプログラムで中身を勉強! 副業は勢いとヤル気だと思います お小遣い稼ぎましょう 下はスタートプログラムの様子です 【クラウドコーチプログラム】開催レポート|クラウドワークス ワーカーエクスペ…

  • 2021年のブームは呪術廻戦 で決まり

    今回は2021年のブームは呪術廻戦 で決まりです 2020年秋から10代から人気が沸騰し全世界に 2021年はブームが拡大しそうです 『ウィキペディア(Wikipedia)』より 『呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。2020年11月時点でシリーズ累計発行部数は1200万部を突破している 呪術廻戦グッズはこちらから↓ ≪アニメ・ゲーム・キャラクターグッズ専門店≫ 私も週刊少年ジャンプで連載開始から見てま…

  • イベント主催でポイント副業

    今回はイベント主催でポイント副業です コロナ禍で忘年会やコンパなど大人数の イベントと自粛が言われてますが、しかし 小人数なら可能です 4~5名なら全国OKなんです 親しい仲間同士や2vs2のコンパならOK だと思いませんか? 22時までに終了すれば終電に間に合うし 翌日の業務に支障が無いです そこで今日の副業ですがイベントは主催者になることです。 「面倒だ。仕切るの向いてない」とポイント総取り出来ませんよ 主催者と言うことはイベントの段取りしないと 飲み会はぐるなびやホットペッパーで予約に使いますよね 自分の名前で予約するとポイントが入ってくると言うことです あと宿泊を進めるとネット代理宿泊…

  • 副業写真を売って稼ごう

    今回は写真を売って稼ごうです 皆さん写真撮影好きですか? 旅行行ったり記念に写真撮ったり してますよね。それがお金になるんです この様な何気ない写真を撮る事ありますよね Amazonの聴く読書 今なら2か月無料で体験 又はこのような子供の写真 撮りますよねこれがお金になるんです プロの様に撮る必要はないんです 花を撮る、列車を撮る、スポーツを撮る、料理を撮る インスタ映え画像でイイんです。 沢山写真(画像)を持っていますよね。持ってる方は試しに 売ってみてください。買ってくれるくれる方が居るはずで 副業は行動チャレンジです。副業でお小遣い稼ぎましょう まずは登録から始めましょう www.pho…

  • 副業Amazonで本出版

    今回の副業情報はこれです。実を言うと 教えたく無かったんです。でもこの不況時代に 皆さんに少しでもお小遣いを稼いで欲しいので 紹介します。今日の紹介はAmazonで本出版です 難しくはないです本を出版です 本なんて無理て思いますよね でも簡単なんです。特に日記やブログを日々 行ってる方は問題ありません。趣味の有る方も出来ます 趣味の事をワープロソフトでまとめるばイイです 旅が好きなら今まで旅に行った場所の感想やおすすめの場所 等を記事風にするとデジタル本になります。 お料理の好きな方は料理レシピ―や調理中の画像を載せたり するとOKです。 沢山なページはいらないです。両面で3枚ぐらいでも大丈夫…

  • クラウドワークスで趣味を副業に

    今回はクラウドワークスで趣味を副業に生かそうです クラウドワークスでは趣味を生かしてお仕事出来る事 知ってますか? 日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」 例えば下記の様なジャンルのお仕事が有ります 見るとアニメが趣味の方DIYが趣味の方写真を撮るのが趣味の方とか趣味を生かせるお仕事が沢山有ります。 DIYを3点ほど案件をみて見ましょう 制作とか記事が多いようでDIYが得意の方にはOKな案件ばかりですね 副業を考えてる方はクラウドワークスがお勧めです。チャレンジこそが 副業の1歩です。 クラフトワークスの無料登録は下記より

  • クラウドワークのプロフィールの書き方は

    今回の副業日記はクラウドワークで多くの受注された在宅ワーカーさんの PRトップ5まで見ていきましょう 資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」 1位 はじめまして、文章力が弱くコピペなどの簡単作業しかできないタスクマンでしたが 最近独学ではありますが、HTML,CSS勉強しました基本的な作業ならお手伝いできる ようになりました!これからもよろしくお願いいたします。 2位 自己PRなし 3位 プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 都内在住の、○○と申します。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【稼働時間】 平日の1日4~6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受け…

  • 副業と言えばバイトでしょ

    今回の副業情報はバイトです。 バイトてどんな職業思います コンビニ・スーパーレジ・新聞配達・飲食店など いろいろ有りますよね。 期間や時間にもいろいろあります 時間は職種に応じて違いますが また期間も職種に応じて募集が違います 社会人の方は長期が難しいので短発のバイトがおすすめです 私も本業のお休みに単発バイトに良く稼ぎました 単発なのでサービス業は向きません。季節の農作業や イベントの会場設置片付け・季節のディスプレイ作り コンビニ倉庫の各店向けのピッキング作業・草刈り ビラ配り・生協の箱詰め・中国電化製品の検品 タイヤ倉庫の片付け・交通状況調査 イベント会場は人数も多いので楽しいです 農作…

  • 副業転売屋てなんだ

    今回は昨日国税庁の記事に乗ってた転売屋のついて少し 調べたいと思います 転売してる方は知ってますが簡単に言えば横流し 通常のお店は製造元→問屋→小売店→お客て感じで物が 売られるんですが転売屋という方々が入ると 製造元→問屋→小売店→転売屋買い占め→オークション・Amazon・ネットサイト て感じになります。 先ず問題は小売店から買い占めです。 最近で有ったのがマスクとトイレットペーパーお店から 無くなりましたよね。お店から買い占めて何処にもない 状態にして需要と供給で欲しい高く売れるで高額の定価の4倍5倍でも 売れるんです。そこでアベノマスクと手作りマスクの登場で 転売屋が困って現在は価格も…

  • 治験で副業

    治験とは何でしょう 皆さんが病気や体調維持に服用してるお薬やサプリメントは 沢山の治験ボランティアにより薬の効果や副作用の検証が されてます。流行りのウイルスも沢山の治験結果で厚生労働省から 認可を貰って皆さんの治療に役立つんですね では治験のメリットリスクをみて見ましょう 治験とは 治験モニターとは、新薬の効果や副作用を実証するために、実際にその薬の効果を試す被験者となることです。新薬が厚生労働省に認可されるための最終的な臨床試験となり厳しいルールの中で行われます。治験モニターは高額な報酬が得られることでも有名です。 実際に新薬が国に認証され私たちの元へ届く様になるまでには10年以上の年月が…

  • (副業)趣味や経験を活かしてビズシークでお小遣い稼ぎ

    個人のスキルでスキマ時間にお小遣いを稼ごう 今回はクラウドソーイングの手数料業界最安でお得にお仕事【Bizseek】 を 紹介します 手数料業界最安でお得にお仕事【Bizseek】 は国内でも最大の案件の有る クラウドソーイングサイトです 【Bizseek】 は気軽に始められます。 ですが、仕事の案件を受注していくためには、 実績を積み、あなたのスキルも磨いていく必要 があります。 最初のうちは安い報酬で仕事をこなしていくことになりますが、 あなたのがんばり次第によっては、副業でも月10万円以上を稼ぐ ことが可能です。本記事は、【Bizseek】 初心者向けの記事ですが、 いつか稼げるようにな…

  • (副業)趣味や経験を活かしてクラウドワークでお小遣い稼ぎ

    個人のスキルでスキマ時間にお小遣いを稼ごう 今回はクラウドソーイングのクラウドワークス を 紹介します クラウドワークス は国内でも最大の案件の有る クラウドソーイングサイトです クラウドワークス は気軽に始められます。 ですが、仕事の案件を受注していくためには、 実績を積み、あなたのスキルも磨いていく必要 があります。 最初のうちは安い報酬で仕事をこなしていくことになりますが、 あなたのがんばり次第によっては、副業でも月10万円以上を稼ぐ ことが可能です。本記事は、クラウドワークス 初心者向けの記事ですが、 いつか稼げるようになるための基本的なことについてもまとめています。 ぜひ、本記事の内…

  • ソーシャルワーキングで副業

    今回は`在宅ワークで副業始めましょうをテーマにしましたが`在宅ワークてどう思いますか? 少し調べて見ましょう結果は下記から 在宅ワークとは 明確な定義はありませんが、一般的に在宅ワークとは、企業と雇用関係を持たずに「個人事業主」として、パソコンやインターネット等のIT機器を活用し、自宅で仕事を行う働き方を指します。 しかし雇用・非雇用問わず、自宅に限らないで好きな場所で働くことを「在宅ワーク」と呼ぶ場合もあります。 在宅ワークで働いている人の中には、在宅ワークを本業として生計を立てている人もいれば、ある程度の主収入がある状態で働いている人もいます。 在宅ワークの特徴や注意する点 もちろん在宅ワ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minoさん
ブログタイトル
minominoの副業日記
フォロー
minominoの副業日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用