chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「ストイックですね」って褒め言葉? https://stoic.tokyo/

禁欲歴10年。性エネルギー上昇の探求を趣味とするアラサーです。変なこと言ってたら叱ってください。良いこと言ってたら褒めてください

伊馬ウコン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/17

  • オナ禁日記11日目 前頭葉超活性

    ブラインドタッチの練習を始めて3日目 訓練はそれなりに順調に進んでいるかな 新しいことにチャレンジすることは普段と異なる部分の脳みそを使っているような感覚があり非常に楽しい。今は一文字一文字入力速度は亀の歩み未満だがいつしか音速でブログを執筆する日が来るのが楽しみだ。 カルテの入力は業務効率を下げたくないために、高速で得意の”八卦六十四掌”タイピングでやってしまう。(マコなり社長が例えててウケたw)この時間も練習に使えるくらいの水準までまずは伸ばす。 今の自身の職業選択は大正解だったという他ない現状であるが、 その根底にあったのは、他でもない自分を救うためであった。 そのプロセスの中に、申し訳…

  • オナ禁ブログの復活だ、人生を賭した禁欲だ

    心願成就のためにオナ禁を再開した プライベートと仕事の両面で大きな転換期を今年は迎える そのいずれに対しても最良なコンディションで臨めるように私は禁欲を再開することにした (ブラインドタッチの練習も兼ねて いい歳して人差し指2本を音速で動かすのも見栄えがしないなと 同僚で優秀な男が子気味のいいタイピングをしているのをみて、 負けていられないと思ったのだ) それはさておき禁欲だ 今回の禁欲は訳が違うぞ 人生を賭した禁欲だ 8月からはエロをみない、プロに抜いてもらうのもなし セックスも求められない限りは我慢する ついでにタバコもやめる 家では酒を飲むのもやめる すべてを大きく変える 輝かしい人生の…

ブログリーダー」を活用して、伊馬ウコンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
伊馬ウコンさん
ブログタイトル
「ストイックですね」って褒め言葉?
フォロー
「ストイックですね」って褒め言葉?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用