chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
黄昏のブログ 気になる腕時計やファッションアイテム https://axialife.hatenablog.com/

はじめまして!ライターとして活動している黄昏です。今まで執筆してきた記事は5,000件以上・幅広いジャンルで活動してきました。ファッションアイテムやおすすめ腕時計を専門として執筆していきます。皆さまの参考にしていただければ幸いです。

黄昏
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/17

arrow_drop_down
  • 久しぶりの投稿!クラウドワークスはやめておけ!

    久しぶりの投稿です。 毎日の業務に追われ過ぎてこちらの投稿ができていない状態ですが、メディアでは毎日更新しています。 今回はこれからクラウドワークスで副業をはじめようと考えている人に忠告の内容です。 というのも、声を大にして挙げたいのが「クラウドワークスはやめておけ!」という点です。 Twitterやネットでは残念なことに副業を始めるならクラウドワークスが稼げると書いているのが現状です。 しかし、実際のところクラウドワークスではまず稼げない。 感情をこめて現実を書くためここからは語尾をきれいにしません。 全員が必ずしも稼げないというわけではないが、8割の人は稼げていないといっても過言ではない。…

  • 人気ブランドG-SHOCKがなぜ人気なのか?

    今回はG-SHOCKに焦点を絞って解説しています! G-SHOCKは世界中の人から愛されている時計で、圧倒的なコストパフォーマンスに優れている点が魅力です。 より具体的になぜG-SHOCKが人気なのか解説していますので是非ご一読ください。 wristwatchsmedia.info

  • 情報求む!WEBサイトの潰し方

    色々探していたのですが、なかなか見つからないので詳しい方がいれば教えて欲しいです。 実際に以前ライターをしていた企業のWEBサイトをつぶしたいと考えています。 理由としては3点 ・存在しない口コミ評価を記載してあたかも商品が優れているというように表示。購入の誘導 ・勝手にGoogleにある画像を転載・出典。口コミ評価も勝手に引用して内容改変。 ・商品の在庫がないのがわかっているのにもかかわらず、商品があたかもあるかのように表示させてリンクを踏ませてアフィリエイトの報酬を狙う。 上記のようなことを平気でマニュアル記載をしているサイトです。 自分たちの利益を優先し、あたかも購入者が多いような作りに…

  • ファンミーティング情報も!国産ブランド時計「オリエントスター」の魅力を徹底解説!

    2021年はオリエントスター70周年ということからオンラインでのファンミーティングが2月に予定されています。 初めての機械式腕時計におすすめのブランドで、お手頃価格で高品質な腕時計が購入できる人気ブランドです。 ファンミーティング情報やオリエントスターの腕時計が支持される理由について徹底解説しています。 wristwatchsmedia.info

  • 実体験!クラウドワークスの闇!作業完了後編

    クラウドワークスはフリーランス向けに仕事の交渉ができるクラウドソーシングサイト。 しかし、実は良い仕事もあれば悪い仕事もかなり多く、体感的にはおよそ1割が良い案件で残り9割がひどい案件だと個人的に感じる。 フリーライターとして登録をしているが何が不満かというと次の点が挙げる。 ・単価が圧倒的に悪い ・レスポンスが遅い ・同じところが何度も連絡をしてくる ・合否がわからない 今回はこの中でも一番迷惑な「作業後」について語ります。 というのも、なぜこのことを書くのかというと、私と同じように同じ被害を受ける人を少しでも減らしたいためだ。 前回でも少し紹介したが、クラウドワークスではライターの中でもあ…

  • 改めてロレックスのすごさがわかる魅力記事!

    ロレックスは多くの人に知られている人気ブランドですが、人によって好みがあるため賛否両論の声はあります。 しかしロレックスの腕時計について徹底的に調査すると、実は価格よりもすごく良い腕時計だということがわかります。 どのような部分がすごいのか、魅力やロレックスの腕時計に対して抱かれやすい疑問のアンサーなども紹介しています。 wristwatchsmedia.info

  • メンズ・レディース問わず人気!CITIZENの腕時計の魅力!

    日本でもシェア率第2位を誇るシチズンの腕時計! なぜシチズンの腕時計が人気なのか、魅力やコレクションごとの特徴・おすすめモデルなどをご紹介しています。 wristwatchsmedia.info

  • インスタグラムで話題のファッションウォッチ

    今日はおすすめ時計の話です! クラウドワークスで再度問題あったのですが、連日クラウドワークスの話もなと思って自分の持っている腕時計サイトの更新の話にします! 今回はインスタグラムで話題になっているポールヒューイットの腕時計について紹介しています。 女性人気も高いのですが、男性にもおすすめで、アクセサリーと併せてもおしゃれな印象を作りやすい点が魅力的です! しかもファッションウォッチなのに日本製クォーツやスイス製クォーツが採用されているため、安心して使える点も人気があります。 シンプルなデザインウォッチが好きな人は必見です。 wristwatchsmedia.info

  • 実体験!時給300円!クラウドワークスの闇がやばい!

    クラウドワークスはフリーランスや副業をする人にとっては重要な仕事探しの場だが昨日と同様に本日も闇が深いと実感した。 10件近く案件を応募しても返信が来るのは3件程度。 これでも過去にクラウドワークスのトップ10ライターに何度も選ばれた実績を持つ。 コツコツと成果を上げて高くしているのにこの評価で蹴られることも多い。 クラウドワークスの仕事依頼者は高望みしすぎなのでは? 単価も時給数百円程度の仕事ばかりで。 今日も仕事を2件受けたけど2件とも断られる。 クラウドワークスの依頼者で質が悪いのはトライアルだからといって2~3時間近くかけて作る記事でも300円程度しか払われないことだ。 しかもマニュア…

  • 周りの人と被らない!高級腕時計モーリスラクロアの魅力とは?

    モーリスラクロアはスイスの時計ブランドで、パーツ一つ一つ自社で作っているマニュファクチュールブランドです。 一生モノにもなる上品な腕時計でもあり、SNSでも話題になっています。 モーリスラクロアの魅力をまとめていますので、ぜひご一読ください。 wristwatchsmedia.info

  • 独り言。ライターとしての災難

    どうしても独り言を書きたくなったので書きます…。 これからフリーのライター業を目指そうと考えている人は参考にしてください。 なぜ独り言を書きたくなったのかというと、企業・依頼者の質・レベルが少し前と比べてかなり低くなっている現状についてです。 話し方を自分用に戻して簡単に私自身のプロフィールを紹介すると、私自身はフリーライターとして活動しており、専属ライターとして基本的に仕事をしている。現在は長期で仕事ができる場所を探しているところ。せっかく専属ライターとして活動し、365日・一日12時間以上執筆して納品してきたのに、権力を持ってしまったディレクターによって何の連絡もなく年末年始で契約が切られ…

  • 割引クーポンもある!About Vintageはどんな時計?メンズ・レディースにおすすめ!

    北欧デザインが素敵なブランド「About Vintage」の腕時計がお得なキャンペーン中です! クーポンコード情報も記載していますが、クーポンを使うことで全商品20%割引で購入できます。 期間限定クーポンであるとともに、About Vintageの腕時計の魅力を解説していますので、ぜひチェックしてみてください。 wristwatchsmedia.info

  • 現役時計販売員による国産時計解析情報の見どころ解説!

    現役時計販売員「マッハ」さんが販売員と時計ファンの二つの視点で国産時計の業績やおすすめ腕時計をレビューしています。 特におすすめ記事・見どころをまとめていますので、ぜひご一読してみてください。 wristwatchsmedia.info

  • カシオの公式にもいいねされた!カシオの腕時計の魅力

    公式カシオ計算機さんからいいねされました! 記事作っている側としてはかなり嬉しいです! 初心者の人に参考になるおすすめ情報を掲載しているので、ぜひ皆さんもチェックしてみてください。 wristwatchsmedia.info

  • 腕時計を長く使う!初心者でもわかる防水性能

    腕時計を長く使っていくためには防水性能をしっかりと把握しておくことが一番大切です。 初心者の人でもわかりやすいように、専門用語を崩して解説しています。 wristwatchsmedia.info

  • SNSで話題になっている!Knotのカスタマイズ腕時計の魅力を徹底解説!

    Knotは自分好みのケースやベルトを選んでカスタマイズができることでも人気があるブランドです。 SNSを中心に人気を集めていますが、男性女性問わず似合いやすいです。 Knotはどのような腕時計があるのか、魅力や愛用芸能人・おすすめパーツなどをご紹介しています。 wristwatchsmedia.info

  • ちょっとした呟き&みなさんに質問です【サイト・ブログ運営編】

    今回は呟きで個人の意見を書くため口調を戻します。 コメント等などいただけるとサイト作りの参考になります。 サイトを作っていくうえで、非常に疑問に感じることが最近ある。 画像と引用・転載問題だ。 ブログやWEBサイトを運営している人であればわかると思うが、誰しもやはり自分のブログやWEBサイトを見て欲しいと考えるのではないでしょうか。 この点は当然だと思う。 もちろん自分も然りだ。 GoogleのSEOなどを考えると読者にとって有益な情報だと判断したものからGoogle検索で上位に君臨してくる。 自分自身は腕時計の紹介をしているけど、ここで大きな壁にぶつかるのが画像と引用・転載問題だ。 実際に記…

  • 1つの記事でセイコーの腕時計についてがわかる!

    日本でも第3位のシェア率を誇る「セイコー」 時計好きでない人でもご存じの人が多いのではないでしょうか。 日本を代表する時計ブランドでもあり、幅広い年齢層の人におすすめです。 セイコーは腕時計の種類が多いので、自分に合った腕時計を選びやすいようにコレクション・派生ブランドごとの特徴を解説しています。 修理やベルト交換などのメンテナンス料金相場もまとめていますので必見です。 wristwatchsmedia.info

  • 1月14日まで!楽天ファッションセール!でおしゃれなメンズ腕時計がお得に!

    楽天市場では現在お得なファッションセールが行われていました! 高級腕時計なども販売近くは販売されているものもあり、おしゃれで使いやすい腕時計が豊富です。 中でも厳選してかっこいい&使いやすい腕時計を紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。 wristwatchsmedia.info

  • 本当に高級時計はいるのか?いるいらない論を論説!

    高級腕時計を購入する人は多いですが、時計に興味がない人からすればもったいないと感じる人が多いのではないでしょうか。 高級時計に関しての意見は昔から賛否両論あります。 近年では特にガーミンやAppleWatchなどのスマートウォッチが進化しており、使いやすさに優れたデバイスウォッチも人気です。 豊富な機能がしっかりと詰まったG-SHOCKもお手頃価格のコスパに優れたものが多いため、より高級時計の存在意義が遠くなっています。 高級時計は本当に必要がないのか、もったいないといわれる理由や購入をおすすめする理由を実体験と併せてご紹介しています。 wristwatchsmedia.info

  • すでに予約購入可能!2021年1月最新G-SHOCK特集

    G-SHOCKは世界中で人気を集めている耐久性に優れた腕時計です。 多くの人から絶賛されており、人気モデルが登場するたびに多くの人が購入しています。 2021年の1月にはすでにG-SHOCKでも9本の腕時計が登場することが決まっており、多くの人の間で話題になっています。 今回は新発売されるG-SHOCKを紹介していますので、G-SHOCK好きの人は必見です。 wristwatchsmedia.info https://wristwatchsmedia.info/2021year1monthnewmodel/

  • 国産腕時計で迷う人は多い!

    本日はセイコー・カシオ・シチズン・オリエントの腕時計について焦点を絞ってみました。 国産腕時計と聞くとまずほとんどの人が上記の4ブランドを連想するのではないでしょうか。 ブランドごとにやはり異なった魅力が存在し、自分に合った腕時計を見つけるためにはそれぞれブランドごとの特徴を知っておくのが好ましいです。 どのような違いがあるのか、それぞれのブランドごとの魅力や選び方・おすすめ腕時計などを厳選して紹介しています。 wristwatchsmedia.info

  • 高級自動車メーカーとのコラボ腕時計を紹介!

    今回はスポーティーでかっこいいデザインのコラボ腕時計です。 ベントレーやBMW・メルセデスなどとコラボしている腕時計も多く、人気腕時計ブランドが作っているため、性能も申し分ありません。 周りの人と被らないクールでかっこいい腕時計が欲しい人は必見です。 wristwatchsmedia.info

  • おすすめの時計収納ケース

    腕時計の収納ケースを紹介しています! wristwatchsmedia.info やはり時計を集めていると管理場所に困ってしまう人が多く、時計収納ケースも種類が多いためどれがいいのかわからないという声もたくさん挙がっています。 3,000円を切った価格の収納ケースもあれば30,000円程度の収納ケースもあるので、好みやデザインに合わせて選ぶようにしてください。 ペアウォッチ用の時計収納ケースもあるので腕時計を持っている人は必見です!

  • 移転完了!

    2日間かけてようやくサイト移転できました! 見出しの変更などを含め長かった…。 wristwatchsmedia.info こちらではメディアの更新情報を随時簡単にご紹介していきます! 皆さんのブログも拝見させていただきますので、ぜひ最新メディアにも足を運んでください♪

  • サイト移動のお知らせ

    いつもご一読ありがとうございますブログをはじめて15程度で1000PVまで到達したため、大変うれしく思います。 今回のご連絡はサイト移動に関してです! こちらで記載させていただいた腕時計紹介のブログは新しいメディアに移転予定です。 1月3日の朝に作業を進めていく予定を組んでいます。 こちらは今までの内容を削除して毎日更新した記事の紹介やサイトの進行などに付いてご紹介しようかと思っております。 今後ともはてなブログで皆さんの記事も拝見させていただく予定なので、新しいメディアにもぜひお越しください。

  • 【2021年1月編】Twitterで見つけたかわいい&素敵な腕時計8選!

    Twitterではさまざまな写真・画像が挙がっていますが、かわいい腕時計や素敵な腕時計もたくさん挙がっています。 特に女性の場合は彼氏や旦那からプレゼントでもらえたという声や自分へのご褒美として購入したという喜びの声が多いです。 今回はTwitterで見つけたかわいい&素敵なレディース腕時計を8本ご紹介します。 気になる腕時計がある人はご紹介している腕時計のいいね&フォローをお願いします。 Twitterで発見!かわいい&素敵な腕時計①Baby-G BGA-150EF-4BJF 先日、ドンキのmajikaポイントを たくさん貰ったんだけど使用期限が迫ってるとお知らせが来たので 少しお金💰を足し…

  • 人に聞きづらい!?時計業界用語をわかりやすく解説!

    腕時計を購入する時にデザイン性を意識して決めるという人は多いのですが、機能性も重視したいと考える人も多いのではないでしょうか。 店頭やネットでありがちなのが、腕時計に対して詳しくなりすぎて、ついつい初心者の人にはわからないような時計業界用語を使ってしまいがちな人もたくさんいます。 頻繁に登場する時計業界用語を初心者の人でもわかりやすいようにご紹介しますので、自分に合った腕時計探しをするための参考にしてください。 ※右下に上部or目次に戻るボタンが表示されますので、ぜひご活用ください。 時計業界用語①あ行 時計業界用語②か行 時計業界用語③さ行 時計業界用語④た行 時計業界用語⑤な行 時計業界用…

  • 今年の運勢を腕時計福袋で占おう!【2021最新】おすすめ腕時計福袋8選!

    腕時計の福袋は多くの人から好評で、価格以上の満足できる腕時計が詰まっていることでも話題になっています。 腕時計好きの人をはじめ、普段使い用の腕時計が欲しい人におすすめです。 前回ご紹介した福袋とは異なる腕時計福袋が登場しているので、おすすめ腕時計福袋第2段をご紹介します。 すでに残りの数量が少ない福袋が多いので、腕時計の福袋の購入を検討している人は必見です。 2021年おすすめ腕時計福袋①BERING ペアウォッチセット 2021年おすすめ腕時計福袋②TRIWA ペアウォッチセット 2021年おすすめ腕時計福袋③わっしょい村の腕時計福袋33,000円版 2021年おすすめ腕時計福袋④わっしょい…

  • グランドセイコーは中古もおすすめ!?人気の理由やおすすめ中古腕時計6選

    グランドセイコーは日本を代表する腕時計ブランドで、グランドセイコーの腕時計に憧れる人は多いのです。 しかし「新品を購入したいけど少し高すぎて手が出せない。」「中古腕時計も気になるけど購入して大丈夫なのかわからない。」という声も少なくありません。 実はグランドセイコーの腕時計は新品もおすすめなのですが、中古モデルもかなりおすすめなのです。 なぜグランドセイコーの中古腕時計がおすすめなのか、購入するメリットやデメリット・購入した場合のランニングコストなどを含めて徹底解説していきます。 なぜグランドセイコーの中古腕時計がおすすめなの? グランドセイコーの中古腕時計を購入するメリット・デメリット 中古…

  • 日本最高峰ブランド”グランドセイコー”の魅力を徹底解説!

    グランドセイコーは30代から60代までの人に高い人気を誇る一流ブランドです。 1960年に「初代グランドセイコー」が誕生して腕時計で、今では世界中でも圧倒的な支持を誇るスイス腕時計と並ぶほどのクォリティの腕時計として注目されています。 世界中の時計愛好家をうならせる逸品が多いグランドセイコーはどのような魅力があるのか、徹底解説していきます。 グランドセイコーとは? グランドセイコーの5つの魅力! シーン問わず使える洗練されたデザイン性 圧倒的な精度 こだわりぬいたマニュファクチュール ステータスとして身に着けることができる”ブランド力” 日本ブランドならではの安心感 グランドセイコーが支持され…

  • ジブリ好き必見!大人から子供まで愛用できるおすすめコラボ腕時計12選

    スタジオジブリのアニメは日本で昔から愛されており、どの作品も根強い人気を誇ります。 大人から子供までの幅広い世代から愛されており、可愛いキャラクターたちが登場することでも好評です。 ジブリのかわいいキャラクターたちがデザインされたコラボ腕時計も存在するので、大人から子供まで愛用できるおすすめコラボ腕時計をご紹介します。 スタジオジブリとは? セイコー×ジブリのおすすめコラボ腕時計10選 セイコー×ジブリのコラボ腕時計①ACCK705 & ACCK706 ACCK705 & ACCK706の評価・評判 セイコー×ジブリのコラボ腕時計②ACCK406 ACCK406の評価・評判 セイコー×ジブリの…

  • 今のうちに集めよう!エヴァンゲリヲンコラボ腕時計5選

    エヴァンゲリヲンは長い間年齢層問わず愛されている人気作品でもあり、新作映画が公開されるたびに大きく話題になっています。 エヴァンゲリヲンはさまざまな作品とコラボしていますが、ファンからも高い人気を誇るコラボ腕時計も存在します。 特に人気作品ということもあり、希少価値が高いコラボ腕時計は定価よりもはるかに高いプレミア価格が付いていることが多いです。 2021年の1月23日には新作映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開がひかえているため、さらに人気が爆発すること間違いなしです。 エヴァンゲリヲンとコラボしているおすすめ腕時計を厳選してご紹介します。 エヴァンゲリヲンとは?新作映画情報! セイコ…

  • 勘違いしている人も多い!?ダイバーズウォッチの真実!選び方や使用上の注意点

    近年は時計業界でも技術の発展の影響もあり、さまざまなブランドでダイバーズウォッチが登場しています。 ダイバーウォッチはクールでかっこいいモデルが多く、たくさんの男性を虜にしていますが、意外と勘違いをしている人も多いです。 ダイバーズウォッチの勘違いしてしまいがちな事実をご紹介します。 ダイバーズウォッチとはどのような時計? ダイバーズウォッチで勘違いしてしまいがちな点とは? ダイバーズウォッチはファッションウォッチ? ダイバーズウォッチの魅力とは? デザインがかっこいい 一つのステータスとして身に着けることができる 安心して普段使いができる 購入する前に意識して!6つの選び方 防水性能 ベゼル…

  • 香水で一躍有名ブランドに!ドルチェ&ガッバーナ(D&G)の腕時計の魅力解説!

    瑛太さんの「香水」がYouTubeで爆発的な大ヒットを起こし、世界中で愛されている曲になりましたが、歌詞にはブランド「ドルチェ&ガッバーナ」 が登場します。 ドルチェ&ガッバーナは世界中でも人気でしたが、日本では瑛太さんの「香水」がきっかけで一躍有名になりました。 香水ブランドというイメージが強いものの、おしゃれな腕時計も生み出しているブランドです。 ドルチェガッバーナ(D&G)はどのような腕時計があるのか魅力について徹底解説していきます。 ドルチェ&ガッバーナとはどのようなブランド? ドルチェ&ガッバーナとD&Gは違うブランド? D&Gは希少価値が高い腕時計って本当? ドルチェ&ガッバーナ(…

  • MHファン必見!セイコーとモンハンの人気コラボ腕時計3選

    オープンワールドで狩猟をイメージしたカプコンのゲーム「モンスターハンター」は今では大人気ゲームとして注目されています。 新作が登場するたびに飛ぶように売れている作品ですが、実はモンハンの世界観を楽しむことができる腕時計が登場しています。 日本を代表する「セイコー」と「モンスターハンター」がコラボしており、人気の高さから売れています。 人気があるモンハン×セイコーのコラボ腕時計を3本ご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。 モンスターハンターとは? モンハン×セイコーの人気コラボ腕時計①天空の王者"リオレウスモデル" モンハン×セイコーの人気コラボ腕時計②雷狼竜”ジンオウガモデル” モン…

  • とにかく可愛い!2020年最新作!限定発売のポケモン×セイコーのコラボ腕時計4選

    ポケモンといえば日本では知らない人がほとんどいないほどの人気作品といっても過言ではありません。 愛くるしいキャラクターたちが多く登場し、子供から大人まで幅広い世代から愛されています。 2020年12月25日にはポケモンに育てられた少年と新ポケモン「ザルード」との親子の愛をテーマにした劇場版「ポケットモンスターココ」が放映されています。 多くの人に人気のポケモンですが、日本を代表する時計ブランド「セイコー」とのコラボ腕時計が2020年12月26日に限定発売されたのです。 限定発売という点からも希少価値が高い腕時計なので、ポケモン好きの人は早めにゲットしましょう。 カップルや夫婦・親子でのペアウォ…

  • 希少価値が高い逸品!日本限定モデル10選

    腕時計といっても日本で発売されているものもあれば、海外で発売されているものもあります。 日本でしか発売されていない日本限定モデルも腕時計の中で希少価値が高いと人気です。 自慢したくなる日本限定のおすすめ腕時計を10本ご紹介します。 アイスウォッチ ディズニーコレクション 014768 アイスウォッチ ディズニーコレクション 014768の評価・評判 タイメックス SS TW2R58300 タイメックス SS TW2R58300の評価・評判 ヘンリーロンドン HL39-LS-0384 ヘンリーロンドン HL39-LS-0384の評価・評判 ツェッペリン 8682-3 ツェッペリン 8682-3の…

  • 【保存版】腕時計を長く使うための手入れ・メンテナンス方法を徹底解説!

    腕時計はみなさん手入れ・メンテナンスをしっかりと行っているでしょうか? 腕時計によって価値は異なり、カジュアルな腕時計が大切な人もいれば高級腕時計を持っている人もいます。 どの腕時計も共通して言えることが、腕時計を長く使っていくためには日ごろのメンテナンス・手入れなどが重要という点です。 メンテナンスの方法も腕時計のタイプやベルトのタイプによって異なるので、どのような方法を行えばいいのか徹底解説します。 長く使うためにはとても重要な点なのでぜひ最後までご一読ください。 なぜ腕時計のメンテナンス、手入れが重要? メンテナンスで最も避けるべき行為 水で洗う ティッシュで拭く スマホ•タブレット•P…

  • 男のかっこ良さを醸し出す!50代におすすめのメンズ腕時計12選

    50代になるとある程度年相応の身なりを求められる場合が多いです。 腕時計も然りでおしゃれな印象を作るためには、年齢に見合ったブランド腕時計を身に着けるのが好ましいといわれています。 腕時計の場合は30代から50代にかけて一生モノの腕時計を購入する人が多いので、50代の男性に似合う一生モノにもできるおすすめ腕時計をご紹介します。 50代の男性に似合うおすすめメンズ腕時計【10万円以内】 G-SHOCK フロッグマン GWF-A1000-1AJF G-SHOCK フロッグマン GWF-A1000-1AJFの評価・評判 セイコー プレザージュ SARX029 セイコー プレザージュ SARX029の…

  • 売り切れ続出中!?2021年おすすめ時計福袋12選!

    新型コロナウイルスの影響もあって年末年始はいつもとは違う年末年始を過ごさなければいけません。 特に不要不急の外出自粛の呼びかけがあることにより、ネット通販でさまざまなものを購入する人が増えています。 腕時計好きからも人気がある時計福袋がすでに売り切れにありつつあるので、2021年おすすめ福袋をご紹介します。 好みのデザインでなくても新品の腕時計が入っているので、大切に保管しておいて誰かにプレゼントするのもおすすめなので、参考にしてください。 2021年おすすめ腕時計福袋①アイスウォッチ2本セット【レディース】 2021年おすすめ腕時計福袋②タイメックス2本セット 2021年おすすめ腕時計福袋③…

  • Twitterで発見!見惚れてしまうかっこいい腕時計10選!【2020年12月編】

    近年ではSNSの流行もあり、TwitterやInstagramでかっこいい腕時計を紹介している人も多いです。 腕時計といってもカジュアル腕時計から高級腕時計まで存在し、それぞれ異なる魅力があります。 今回はTwitterで発見した思わず見惚れてしまうかっこいい腕時計を10本ご紹介します。 ご紹介している以外にもかっこいい腕時計の写真が何枚も挙がっている人が多いので、気になる腕時計がある人はご紹介している腕時計のいいね&フォローをしてください。 一緒に腕時計好きの輪を広げましょう。 見惚れてしまうかっこいい腕時計①オリエントスター レトログラード RK-DE0302E #オリエント#腕時計#オリ…

  • 50代女性におすすめ!大人の美しさを際立たせる人気レディース腕時計12選!

    50代になると子育てから手が離れる女性も多いタイミングで、今までできなかった趣味やおしゃれを楽しみたいと考える女性が多いです。 大人の気品漂う上品な腕時計を購入する人や、一生モノ腕時計を購入して華やかで美しい印象を作っている50代の女性もたくさんいます。 50代の女性に似合う高級腕時計を厳選してご紹介します。 50代の女性に似合うおすすめレディース腕時計【10万円以内】 ティソ PR 100 スモール T1010101106100 ティソ PR 100 スモール T1010101106100の評価・評判 グッチ Gメトロ YA086515 グッチ Gメトロ YA086515の評価・評判 シチズ…

  • 40代男性必見!モテるおすすめのメンズ腕時計12選

    40代になると生活にゆとりを持てる年頃でもあり、趣味につぎ込む人が多いです。 時計の魅力に惹かれて購入する人も多いのですが、おしゃれな印象を作りたい場合は年相応のかっこいい腕時計を身に着けるのが好ましいです。 特に女性と比べて男性は腕時計に力を入れる人が多く、一生ものの腕時計を購入する人がたくさんいます。 今回はカジュアル腕時計や一生モノになるようなおすすめメンズ腕時計をご紹介します。 市場に出回りにくい希少価値が高い腕時計も紹介していますので、ぜひ最後までチェックしてください。 40代男性に似合う!モテるおすすめメンズ腕時計【5万円以内】 G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1…

  • 40代女性必見!大人の女性に似合うおすすめレディース腕時計12選

    40代の女性では子供から手が離れ始めるタイミングや仕事で頑張っている女性、これから子育てで忙しい女性もいます。 40代の女性によっても生活スタイルはさまざまですが、特に大人の女性の気品が漂う年代でもあります。 ある程度生活に余裕が出るため、一生付き合えるような特別な腕時計を購入する女性も多いです。 40代の女性に似合うカジュアル腕時計から高級腕時計までのおすすめレディース腕時計をご紹介します。 40代の女性に似合うおすすめレディース腕時計【3万円以内】 アニエスベー 限定モデル FCSK721 アニエスベー 限定モデル FCSK721の評価・評判 ヘンリーロンドン メリルボーン HL34-LS…

  • 自分へのご褒美や彼氏へのクリスマスプレゼントに!メンズ腕時計20選

    12月入ると年明けまでわずかであっという間に過ぎていきます。 冬の賞与がある人も多いため、クリスマスプレゼントや自分へのご褒美に悩むという人は多いです。 そのような人には腕時計がおすすめで、一度購入すると何年も使っていける上にかっこいい印象を作ることができます。 自分へのご褒美や彼氏へのプレゼントにも選ばれるおすすめメンズ腕時計と、腕時計を購入する際の選び方についてご紹介します。 クリスマスプレゼントで彼氏に贈る!メンズ腕時計の4つの選び方 まずはクリスマスプレゼントで彼氏へ贈る際に意識するべき4つの選び方について解説します。 腕時計の選び方①使用シーン 腕時計は人によって使用シーンが異なりま…

  • クリスマスプレゼントはこれで決まり!彼女が喜ぶ人気レディース腕時計20選

    クリスマスといえば一年に一度のお祝いで、毎年プレゼントに悩む人も多いんではないでしょうか。 アクセサリーも喜ばれやすいのですが、腕時計は休日だけでなく仕事でも使えるため実用性に優れている点からも喜ばれやすいです。 多くの女性に似合いやすいおすすめ腕時計があるので、クリスマスプレゼントに悩んでいる人は参考にしてください。 クリスマスプレゼントで彼女に贈る!レディース腕時計の4つの選び方 選び方①相手の好みをリサーチしておく 選び方②コーデの傾向を把握する 選び方③年齢・見た目を視野に入れてデザインを選ぶ 選ぶ方④予算を考える ガーリッシュ系彼女におすすめの人気レディース腕時計 ルビンローザ R0…

  • 30代男性に似合うおすすめメンズ腕時計10選

    30代になると結婚をしている人もいれば、仕事に頑張っている人、仕事と趣味を上手に両立できていると人さまざまです。 特に男性の場合は休日だけでなくビジネスシーンでも身なりをチェックされることが多く、かっこいい腕時計を身に着けていると一目置かれます。 仕事がデキる印象・腕時計選びのセンスが良いと感じられる30代におすすめのメンズ腕時計を10本ご紹介します。 30代は余裕が出てきて少し高めの腕時計を購入する人が多いので、高級腕時計を多めに紹介してますので参考にしてください。 30代の男性に似合うおすすめメンズ腕時計【2万円以内】 セイコー セレクション SBTR029 セイコー セレクション SBT…

  • 30代女性に似合うおすすめレディース腕時計10選

    30代の女性は働き盛りの人や結婚して家庭を持ち、毎日家事や子育てに励んでいる人が多いです。 特に30代の女性は20代のころの若々しさと社会経験をしてきたことで醸し出される大人っぽさを兼ね備え、魅力的な女性に見える年頃でもあります。 大人の女性の色気を漂わせることができる上品なレディース腕時計もたくさん存在するので、30代の女性に似合うおすすめレディース腕時計を10本ご紹介します。 30代の女性に似合うおすすめレディース腕時計【2万円以内】 エンジェルハート エターナルクリスタル ET21PP エンジェルハート エターナルクリスタル ET21PPの評価・評判 コーチ トリステン 14501782…

  • 購入するなら今しかない!鬼滅の刃とのコラボ腕時計6選!

    鬼滅の刃は漫画・映画・アニメ問わず大人気で、幅広い世代からも愛されています。 さまざまな場所とコラボしていることからも印象的ですが、映画「無限列車編」の公開記念として腕時計専門店「TIC TAC」とコラボした腕時計が登場しています。 違う記事を執筆予定でしたが、人気の高さから売り切れる可能性が高いため、こちらをご紹介しています。 7モデル登場していますが、すでに2モデルは完売しているようです。 コレクター心をくすぐる上に実用的な腕時計なので、ぜひチェックしてみてください。 おすすめ腕時計①:竈門炭治郎モデル おすすめ腕時計②:我妻善逸モデル おすすめ腕時計③:嘴平伊之助モデル おすすめ腕時計④…

  • お手頃価格!20代男性に似合うおすすめメンズ腕時計8選

    20代は大学生もいれば社会人になりたて、社会経験をして仕事に励んでいる人などさまざまです。 腕時計はなるべく年齢に見合ったものを身に着けるのが好ましく、20代なのに有名高級腕時計などを身に着けていると嫌味な印象を与えてしまう場合があります。 しかし20代でもおしゃれな印象を作りたいという男性はかなり多いです。 20代の男性に似合うお手頃価格でかっこいい腕時計を8選ご紹介します。 20代男性におすすめの腕時計【1万円以内】 セイコー SND191 セイコー SND191の評価・評判 セイコー SND495P1 セイコー SND495P1の評価・評判 カシオ G-SHOCK AW-591-2AJF…

  • お手頃価格!20代女性に似合うおすすめレディース腕時計8選

    20代になると一段階大人になった気分を感じる女性も多いのではないでしょうか。 まだ大学生の人もいれば社会人になった人、結婚して子育てに専念している人や仕事を前線で頑張っている人などさまざまです。 多くの20代女性に似合いやすいおすすめ腕時計を価格帯別に厳選しておすすめ腕時計をご紹介します。 20代女性におすすめの腕時計【1万円以内】 TIMEX Weekender Fairfield TW2P91200 TW2P91300 TIMEX TW2P91200 TW2P91300の評価・評判 JULIUS 1175 レディースウォッチ JULIUS 1175 レディースウォッチの評価・評判 シチズン…

  • 初投稿!

    はじめまして!ライターとして活動している黄昏です。 ライターとしては6年ほど活動しており、今まで5,000件以上の記事を執筆してきました。 男性専用メディアから女性専用メディアまで幅広く携わってきたのですが、今は特に時計に関する知識が多いため、みなさんにおすすめの腕時計やファッションアイテムを紹介していけたらと思います。 楽天以外にもAmazon・公式などで購入することができるものもありますが、楽天の中でもお手頃価格で購入できるおすすめなアイテム・腕時計をご紹介しますので参考にしてください。 組んで欲しい特集などがあればコメントいただければ特集を組みます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黄昏さんをフォローしませんか?

ハンドル名
黄昏さん
ブログタイトル
黄昏のブログ 気になる腕時計やファッションアイテム
フォロー
黄昏のブログ 気になる腕時計やファッションアイテム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用