chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元看護師しいちゃんの気まぐれ日記 https://motokangoshi.hatenablog.com/

アラサー元看護師のしいちゃんの日記です。 新型コロナに罹患したことをきっかけにブログを始めました。 私の経験が誰かのためになることがあれば嬉しいです。 ブログに慣れたらゆるりと日常についても書いていこうと思います。

しいちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/01

arrow_drop_down
  • きっかけは新型コロナ陽性になったから。

    こんにちは、元看護師のしいちゃんです。 motokangoshi.hatenablog.com こちらの記事に書いた通り、 とある出来事をきっかけに ブログを始めました。 そのきっかけは、“新型コロナ罹患”。 2020年になってから 未だ世界中を騒がせ続けている 【COVIDー19】 私は発症してから検査するまで 約10日経過してしまっていました。 その理由は 【PCR検査の適応に当てはまる症状が 出たのが遅かったから】です。 私のように、新型コロナ感染を疑い 保健所への連絡が必要になるような症状が 出るまでに時間がかかった方もいると思い 誰かの参考になればと筆(?)をとった次第です。 (ただ…

  • ご挨拶。

    はじめまして。 アラサー元看護師、しいちゃんです。 とある出来事をきっかけに ブログを始めてみることにしました。 その出来事については追々書いていくとして まずは軽く自己紹介を。 看護師として、病棟とクリニックにて 勤務経験があります。 ただ、腰を痛めてしまい 看護師をやめることとなりました。 その後は細々と在宅で仕事しております。 看護師に戻りたいと思う反面 腰の治療がうまくいかず 戻るに戻れない状態。 このご時世、医療従事者の常識は あまり知られていないんだなと感じることも 多く、皆様のためになることも 少なからずあると思うので そこも発信していけたらなと。 ただ、20代後半、アラサー女の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しいちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しいちゃんさん
ブログタイトル
元看護師しいちゃんの気まぐれ日記
フォロー
元看護師しいちゃんの気まぐれ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用