chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ホープフルステークス予想 今年最後です!! ビシッと的中して今年は終わりたいです。有馬記念の負けからまだ2日しか経ってませんので、傷は癒えてません。 おまけに軍資金がギリギリです。 ホープフルSの有力馬 コマンドライン キラーアビリティ オニャンコポン アスクワイルドモア ジャスティンパレス サトノヘリオス この辺りですかね。 ホープフルステークスのポイントは朝日杯や阪神JFと共通していて完成度を重視した方が良さそうです。 しかし近年はとにかく1番人気が勝ってます。 もうコマンドライン買えば的中です。はい予想終わりです。 … だが、今年は1番人気が負けそうな気がするんすよね。 能力は拮抗してい…

  • 秋G1【有馬記念】の結果

    有馬記念の結果 今年の有馬記念はエフフォーリアが勝ちました。 なんとなく勝つとは思ってましたよ… 1番人気でしたしね。 私の本命はステラヴェローチェで、勝つ可能性に賭けたんです! 希望を込めての投票ですので悔いはありませんし、有馬記念ってつまりそういう事なんです。 ただ、お金は無くなりましたけど。 今回は馬連とワイドも投票してましたが、ステラヴェローチェが軸でしたのでほぼ外れで、唯一投票しておりましたクロノジェネシス-ディープボンドのワイド1,000円だけ的中しました。 せめてステラヴェローチェが3着でしたらプラスで終えれました。 何言っても無意味です。 というかエフフォーリア強すぎじゃないで…

  • 軍資金は3万円!【有馬記念】最終予想!クロノジェネシス勝てなさそう。

    グランプリ 有馬記念 はい、明日はクリスマスより大事な有馬記念です! みなさん本命は決まりましたか? 私は馬体重をチェックしてから投票しますので、明日の15時前後に投票を済ませようかと思ってます。 2021年有馬記念の本命 もったいぶらずに本命はズバリ!! 5枠9番 ステラヴェローチェです! 色々理由はありますが、 菊花賞で1番強かったのは、負けたけどステラヴェローチェなんじゃないかと思ってます。この馬がG1勝つなら血統的にもココしかないです! 対エフフォーリアで考えると、全敗してますが中山2500㍍なら逆転あるのではないか? そう考えてます! バゴ産駒ですので、そろそろ覚醒し始める頃だと信じ…

  • 秋GⅠ【グランプリ有馬記念】単勝10,000円勝負!

    有馬記念の予想 はい、今週はみなさんお待ちかねの有馬記念です! 今年の負け額をイッキに捲れる機会が訪れてますねw 有馬記念の有力馬 クロノジェネシス エフフォーリア アカイイト ステラヴェローチェ タイトルホルダー 勝ち馬はこの5頭の中にいるでしょう。 お金を賭けないならクロノジェネシスの連覇が見たいですね! 結局、有馬記念はシンプルに考えて予想した方が的中するんですよね。 キタサンブラック嫌いだから買わないとかやるとダメなんです! ゴールドシップ好きだから8枠でも買うとかダメなんです! 2015年に私はコレやりました。 有馬記念のポイントはちょっと調べればわかりますし、ネットで皆同じ事言って…

  • 秋GⅠ【朝日杯FS】の結果

    朝日杯FSの結果 朝日杯はドウデュースが勝ちました。 武豊ジョッキーはGⅠ完全制覇までリーチをかけました! 私はシンプルにハズレました… ただ!距離短縮の馬から狙いたいという予想は間違ってなかたですよね? 去年グレナディアガーズが勝ったからか、世間は短距離適性ある馬に注目されてましたよね? しかし、距離短縮の馬が2頭馬券圏内に入りドウデュースも前走1800㍍からの距離短縮でした。 そしてハーツクライ産駒。 私はハーツ産って事が理由で本命視できなかったです。 はい、言い訳です。 朝日杯は毎年毎年難しいですよね。 紅一点のスプリットザシーも不気味すぎて投票してしまいました。 大穴狙いをしたワケでは…

  • BOA TRACE 住之江でグランプリ!【優勝戦】

    有馬記念の前にコッチのグランプリ はい、競艇ではもう今年の大一番グランプリが開催されてます。 明日はそのシリーズの優勝戦とグランプリの優勝戦があります。 もちろん買いますよね? ちなみに節間の収支ですが、-2万円です! 2万で済んでます。 私は競馬の年間収支が約-16万円 これは有馬記念でマクリます! ボートレースは… 約-35万円っ! 終わってますよね? 明日、今年のマイナス全マクリとかできないです。 資金がないです。オワコンです。 ただ!グランプリの資金として5万円を予定しておりましたので、3万はイク予定です。 シリーズ優勝戦 イン勝率が高い中島選手が優勝すると思ってます。 軸は岡崎選手で…

  • 秋GⅠ【朝日杯フューチュリティステークス】単勝5,000円勝負!

    朝日杯FS予想 今週は朝日杯フューチュリティステークスです。 14日~19日まで住之江でグランプリが開催中でして、気持ちがなかなか競馬モードになってなかったです。笑 まず、有力馬から ジオグリフ セリフォス ダノンスコーピオン おそらくこの3強が注目されるかと思います。 阪神JFと傾向は似ていて、現時点での完成度を重要視したいのですが、近年の傾向を思い出していると短距離適性がある馬がココで活躍できています! 過去に好走した短距離適性あるっぽい馬 2020年 グレナディアガーズ(1着) 2019年 タイセイビジョン(2着) 2018年 クリノガウディー(2着) ファンタジスト(4着) 2017年…

  • 秋GⅠ【阪神JF】の結果

    阪神JFの結果 サークルオブライフが勝ちました!! 私は的中しました!! いやー本当に嬉しかったです。この感情はスプリンターズSのピクシーナイト以来です。 久々に1人でテレビの前で叫んでましたw しかし、2点投票してたんです… Twitterでも予想記事でも言ってましたウォーターナビレラが怖かったんですよ。 その理由が、サークルオブライフで本命は固まっていたのですが、前が有利な展開になったらウォーターナビレラを交わしきれず2着になりそうだと予想してました。 ファンタジーS勝ってる事実にかなり迷わされました。 さらに、前日に仕事終わりからのデリヘル送迎バイトを2時半までしており、疲労困憊な中で手…

  • 秋GⅠ【阪神JF】単勝5,000円勝負!

    阪神JF予想 今週は阪神JFです。 何やら5強対決とか言われてるみたいですね。 まず、有力馬から ウォーターナビレラ ナミュール ステルナティーア サークルオブライフ ベルクレスタ この辺りでしょうか。 阪神JFは特にコレ!といったデータや血統は無いと思ってます。 過去に好走した馬を思い出してみて下さい。 なんかバラバラじゃないでしょうか。 クロノジェネシスやリスグラシューみたいな馬ではなく、今!このレース!って馬が勝っている感じがします。 現時点での完成度を重視しての予想が良いと思うのですが、今回ムズいっすよね??←毎回言ってる しかし! 近年ではアルテミスSとファンタジーSの勝ち馬は毎年無…

  • 秋GⅠ 【チャンピオンズカップ】の結果

    チャンピオンズCの結果 テーオーケインズが勝ちました! 圧勝でしたね。 私は的中しました! ソダシがフツーに逃げれたが、テーオーケインズは想像した通りにインで先行して直線伸びてくる展開で、4コーナー回ってきた所でコレ勝っただろ!と思いました。 まさかあんなに後続を離し圧勝するとは思いませんでしたが、的中して良かったです! この日は15時~17時まで仕事がバリバリ忙しくて、レース映像を見たのが仕事終わってからです。 私が投票する時テーオーケインズは2番人気で4倍近くあったのに、結果は1番人気の3.3倍になってましたので、みんなテーオーケインズが本命だったのでしょう。 的中したから調子に乗るワケで…

  • 秋GⅠ 単勝5,000円勝負!【チャンピオンズカップ】

    チャンピオンズカップの予想 今週はチャンピオンズカップです! 中京1800㍍ダート 最初に言います!このレース、本当に自信ありません。 今までチャンピオンズカップを真面目に予想した事がほとんどなく、過去データや血統、傾向など全然知りません。笑 フェブラリーステークスは毎年投票してるのですが、チャンピオンズカップの時はいつもお金が無く、投票出来ないから予想もしない感じでした。 まず、有力馬から ソダシ チュウワウィザード テーオーケインズ カフェファラオ サンライズホープ この辺りでしょうか… 中京1800㍍は4コーナー外を回してきて直線末脚勝負の馬はまず届かない事は知ってます。 過去にサウンド…

  • 秋GⅠ 【ジャパンカップ】の結果

    コントレイル名誉を守り引退 2021年ジャパンカップはコントレイルが勝ちました! もう余裕の勝利でしたね。 これで引退という事で、グランアレグリアに続きまた寂しくなりますねぇ。 まぁアンチ無敗の3冠馬の人からしたら面白くない結果だし、レース中どの馬(ジョッキー)もコントレイルの邪魔をしないで走ってるように見えたっちゃ見えた。 コントレイルもJRAから優遇されてた感は否めないが… でも記録は事実で、適正が合えば1番強い事は確かだと思います。 鞍上の涙が様々な事を物語ってるなぁと感じました。 コントレイルみたいな強い人気馬に勝てる馬を毎回探し考え、予想するのが楽しいワケで、その馬1頭1頭の背景には…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンハリーズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンハリーズさん
ブログタイトル
借金とパチンコと競馬の日々
フォロー
借金とパチンコと競馬の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用