chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2021年ギャンブル収支と仕事での収入

    2021年、みなさんの競馬、競艇、競輪、パチンコでの収支はどうでしたか? わたしは言わずもがな圧倒的マイナスです!! 2022年の目標として、まずはプラマイ0を目指そうと思っている次第です。 その為にもまず現状を把握しないといけないので2021年の収支を計算してみました。 競馬 192,970円負けてます。 いや、お前単勝はプラスとか言ってただろ!! はい。そうなんです。 単勝に関してはプラスなんですが、GⅠ以外に平場や重賞でクソ負けてたんです。 土曜日に休みだったりするとつい遊びで自宅JRAやっちゃうんですよね。 釧路市に住んでいた時はウインズに入り浸ってましたので、もっと溶かしてました。 …

  • 秋GⅠ 単勝5,000円勝負の結果!

    明けましておめでとうございます。 昨年、とりあえずやってみよう!で始めた単勝勝負の結果をまとめます。 GⅠ単勝5,000円勝負トータル スプリンターズS ◎ピクシーナイト 1着 的中 (単勝オッズ5.3倍 3番人気) ここで的中したのが大きかったですね。 実際この時のピクシーナイトはまだ未知の可能性だったので、自分の予想を信じ切れて良かったです。 ダノンスマッシュと悩みました。 秋華賞 ◎アンドヴァラナウト 3着 (単勝オッズ7.3倍 3番人気) とにかくファインルージュが悩ましく、ソダシは負けると思っていたがまさかアカイトリノムスメが勝つとは思いませんでした。 菊花賞 ◎ステラヴェローチェ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンハリーズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンハリーズさん
ブログタイトル
借金とパチンコと競馬の日々
フォロー
借金とパチンコと競馬の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用