chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 秋GⅠ 単勝5,000円勝負!【天皇賞・秋】

    今週は天皇賞・秋です! 天皇賞・秋を予想 まず、多頭数8枠だと勝つのは厳しいです。 では1枠は良いのかと言ったらそうでもなくて、枠は中枠が好成績を残していますね。 勝ちそうな馬 グランアレグリア コントレイル エフフォーリア ワールドプレミア この辺りではないでしょうか。 個人的にはエフフォーリアは血統的に好走しそうですが絶対に買いません! 理由は3歳だからです。 皐月賞勝ったサートゥルナーリアやダービー2着のサトノクラウンを覚えていますか? 彼ら天皇賞(秋)で人気して着外だったんですよ。 3歳で天皇賞(秋)はなんやかんや厳しいのかもしれないです。 やはり4歳5歳が中心になりますね。 馬体重も…

  • 秋GⅠ 単勝5,000円勝負の結果【菊花賞】

    菊花賞ムズイ はい、菊花賞はタイトルホルダーが逃げ切り勝ちました。 私はステラヴェローチェに投票していたので的中ならず… 4着でした。 #菊花賞 #ステラヴェローチェもうコレでいく!今年の菊花賞は波乱あるか? pic.twitter.com/gGqCuQriM6— シンハリーズ (@xjqhkzbx) 2021年10月24日 まず、言い訳したい! G1の中でも菊花賞って苦手なんですよ。ましてや阪神開催ですし。 だから的中しなかったって事ではないんですが… あと、登別に遊びに行ってまして地獄谷やらクマ牧場やら行って菊花賞の事を少し忘れていました。 地獄谷に行った際、西日がちょうど良い案配になって…

  • 秋GⅠ 単勝5,000円勝負!【菊花賞】

    本日は菊花賞です! 今年は阪神開催という事で、秋華賞と同じくレース傾向が違いますね。 いつもの菊花賞ではやはり内枠が良いです。 そして関西馬、神戸新聞杯からのローテ。 セントライト勝ち馬から菊花賞を勝利した近年の馬はキタサンブラックのみです。 ディーマジェスティーとか人気馬でも勝ってないんです! なので、セントライト組と関東馬は狙いにくいですね。 今回は阪神大賞典の3歳戦と考えると、外枠が良い傾向。 スタミナもあればあるだけ良い。 もう一度言いたい! これは阪神大賞典なんです! 本命はステラヴェローチェで行きたいと思います。 あとは明日の馬体重を見て、直感です! 投票画面はTwitterにて投…

  • はてなブログからのお題【はてなブロガー10の質問】に回答

    はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 【10にまつわる4つのお題】 との事で、はてなブログからのお題に答えてみました。 はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? はてなブログを始めたきっかけは? 自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事? ブログを書きたくなるのはどんなとき? 下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事? 自分の記事を読み返すことはある? 好きなはてなブロガーは? はてなブログに一言メッセージを伝えるなら? 10年前は何してた? この10年を一言でまとめると? ブ…

  • 秋GⅠ 5,000円勝負の結果 【秋華賞】

    秋華賞の結果 www.syakkinkeiba.info アカイトリノムスメが勝ちました。 私が投票したのはこちら アンドヴァラナウトの単勝5,000円です。 3着でしたので秋華賞は的中ならず… いや、本当に悔しかった。今年のGⅠで1番かもしれない悔しさ。 展開的にも予想していた通りだったので尚更です。 ソダシをマークし最後にソダシを交わす福永騎手のプランも完璧でした。しかしソダシの脚色が4コーナーで悪くなり、インにいたアンドヴァラナウトがなかなか動けない。アカイトリノムスメは外を回してきたので終始スムーズに行けたのが勝因でしょう。 福永騎手がソダシマーク作戦をしたのは、ソダシが早め抜け出しを…

  • 秋G1 単勝5,000円勝負! 【秋華賞】

    今週は秋華賞です! スプリンターズSは的中できましたので、秋華賞も絶対に的中させたい意気込みです! 秋華賞の注目馬 ソダシ ユーバーレーベン アカイトリノムスメ アンドヴァラナウト ファインルージュ 勝つ可能性が高い馬はこのあたりではないでしょうか。 今年は阪神開催という事で過去の傾向などあてにならないと思いますが、秋華賞はハイペースになりがちです。 そして、決め手勝負な所もあるのでやはりキレる脚がある馬が勝つのではないかと思っています。 血統的にはソダシが適正ありそうですがどうなんでしょう。 ユーバーレーベンはぶっつけ秋華賞という事ですが、外回りの方が適正がありそう。 現時点ではアカイトリノ…

  • 秋G1単勝5,000円勝負の結果 スプリンターズSの結果

    単勝5,000円勝負の結果 ピクシーナイト勝ちました! もう圧勝でしたね。 私は投票直前までダノンスマッシュとピクシーナイトで迷ってました。 #スプリンターズS #レシステンシア 秋G1 単勝5,000円勝負!マジでダノンかピクシーか決まらない。どっちかだと思うんだよ。払戻金じゃなくて、的中を求めてる。やっぱダノンか?ピクシーナイトの最後の脚が怖いんだよ。 https://t.co/6Rk0yiAn9c— シンハリーズ (@xjqhkzbx) 2021年10月3日 とまぁダノンスマッシュが勝つんだろうけど、ピクシーナイトのみんながまだ知らない強さ、能力も気になっていたのです。 考えれば考える程…

  • 秋G1 単勝5,000円勝負!【スプリンターズS】

    単勝5,000円勝負やるってよ。 はい、明日は皆さんお待ちかねの秋G1 スプリンターズステークスです!! 勝ちきれそうな馬は? はい、わかんないっす!! ダノンスマッシュ レシステンシア メイケイエール ピクシーナイト ジャンダルム クリノガウディー 個人的にですが、チャンスがあるのはこのあたりではないかと思います。 www.syakkinkeiba.info 去年はグランアレグリアが別次元の脚で追い込み勝利しましたが、基本的には4コーナー10番手以降では物理的に無理だと思います。 過去データでは毎年先行勢が良い結果を残しているので、中団よりやや前でレースを運べるのが王道パターンなのかなと。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンハリーズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンハリーズさん
ブログタイトル
借金とパチンコと競馬の日々
フォロー
借金とパチンコと競馬の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用