chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 秋G1 単勝5,000円勝負やるってよ。

    はい、秋のG1がスプリンターズSから始まります。 やはり春よりも秋のG1が個人的に好きです。 毎年ボコボコに負けているのですが、今年はなんとかプラスにしたい!いや、負けを減らしたい! 今年はすでに約30万負けてます。 ちなみに去年は約25万負けてます。 という事で、馬連やら3連単やらを投票するのではなく、単勝にこだわってやってみようかと思います。 なんせカネのない私ですから、 金額はG1毎に5,000円とし、券種は単勝のみ。 有馬記念のみ1万円の資金で 1番人気だろうが18番人気だろうが「この馬が勝つ!」と予想した馬に投票します。 複数の単勝馬券投票も可とし、ホープフルSまで結果がどうなるのか…

  • みんな大好き【闇金ウシジマくん】を無料で全話見る方法!

    闇金ウシジマくん みなさんが大好きなウシジマくん。もちろん私も好きで、当時テレビでオンエアしてたのを毎週楽しみにして観てました。 当時はスマホで観る事がありえない時代だったので、見逃したり録画できなかったりするとかなり凹みました。 後にGEOやTSUTAYAでレンタルされますが、借りに行くと別の誰かの返却待ち状態なんてザラにあり、レンタルできずに無駄足となる事も多々ありました。 そんな当時から大人気のドラマ 【闇金ウシジマくん】ですが、今の時代は無料で視聴できるんですよ!! これ凄いっすよね?(今更?) 好きな時にわざわざレンタル屋へ行かずして観れるなんて、令和ですね! 無料で視聴できる動画サ…

  • メルカリでパソコン購入!SSDが壊れてた。返品できるの?

    はい、ここ最近はメルカリで小遣い稼ぎをしていて、その売上げ金でパソコン買ったら壊れてたよ!って話。 欲しかったノートパソコン 起動時に変な音がした。 SSDが壊れてます。 メルカリで商品返品の手続き 出品者へ連絡 メルカリは自己責任 結論 そのパソコンを売った。 欲しかったノートパソコン 私はNECのCore ⅰ3のLAVIEを探していました。 電気屋で新品を買うと約13万くらいで、そんな高けぇモノは買えない。 って事で、ヤフオクやメルカリで新しくて3万前後のパソコンをずっと探しており、メルカリやっと納得の商品をみつけました! 2018年製のLAVIE Coreⅰ3が送料込みで3万っっ!! し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンハリーズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンハリーズさん
ブログタイトル
借金とパチンコと競馬の日々
フォロー
借金とパチンコと競馬の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用