chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
vana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/21

arrow_drop_down
  • お昼ご飯😁

    今日は長男記録会うちら留守番家で七輪お昼ご飯🤩🤩玄関先で七輪で焼きながらお酒飲みます🍶まずギョームスーパーの肉団子🧆これ冷凍だから焼くの難しい😰😰からの娘登場の生姜焼き😍😍暑くて顔隠してます🥸お昼ご飯🍚ご馳走です。夕方娘の課題彩野菜炒め🥦のお手伝いまずニンジン炒めて玉ねぎ炒めて柔らかくなるまで強火ピーマン🫑投入サクサク炒めます塩コショウだけで味付け盛り付け大変良く出来ました。課題をタブレットで編集して送ってました。お昼から大変ご馳走さまです。😍😍お昼ご飯😁

  • 洗濯物干し

    天井の野緑探し写真お借りしてます。(天井板を取り付けるための下地材として30~45㎝ほどの間隔で 配置される細長い材。)探します。こんなんで写真お借りしてます。現代の住宅の内壁は石膏ボードに壁紙を張る場合が多いので、なかなか釘を打つ場所がわかりません。下地センサーなら壁を傷付けずにすばやく下地を見つけるので、カーテンレールの取り付けや防災用の家具の転倒防止用金具の取り付け、火災警報器の設置などに大変便利です。野縁を発見したのでドリルで穴ブスン👏👏2箇所これさっき開けた穴に木ネジで取り付けます。カバー取り付けて終了なんか眠くなって🥱💤💤💤昼寝してたら下の娘に落書きされた😱😱顔じゃなくて良...洗濯物干し

  • 母の日 🤗🤗 写真お借りしてます。

    母の日何日か前から娘2人で何やら制作してた。造花❓メッセージカード❓娘がセットして写真撮りました。大変良く出来ました。👏👏👏母の日🤗🤗写真お借りしてます。

  • BBQ😁 火起こし編 写真お借りしてます。

    ヴァナゴンチャンT3も少し進んだので連休最後BBQ🍖最近タバコやめたのでライターを持ってません。BBQで🍖火に困ってました。んでこんなものにはまってます。🤓まず薪を買ってフェザースティック作り(フェザースティックとは、木の表面を削って鳥の羽根(フェザー)のように毛羽立たせて、火が着きやすい状態に加工するテクニックです。ナイフと木、火種さえあれば着火剤を使わなくても焚き火ができるようになります)まだまだ下手くそなフェザーですがごめんなさい🙏何本か作りましす。フェザーを作るのに使ったナイフはモーラナイフんでもっと着火しやすい様に麻ヒモをナイフでクチャクチャにして押し込みます。🤙🤙フェザースティックの中に押し込んで準備はオ...BBQ😁火起こし編写真お借りしてます。

  • ヴァナゴン進めます😁😁 T3 VW ワーゲン

    ヴァナゴンT3VWワーゲンこの前リフトに移動したヴァナチャン😍😍下廻りのサビを処理する為に周りに飛び散らないようにこんな感じ中に入ってみます包まれております。こんだけしっかり養生しないと周りを凄く汚してしまいます。😰😰車にもかかります。はいはい出来上がり燃料タンク左リアスペアータイヤカバー❓フロアーヴァナゴンちゃん下廻りボルボ純正採用防錆塗装ノックスドールドール凄いんです塗ったボコボコの塗料ずっと乾きません半乾き状態が続きます。なので剥がれる様な事があまり有りません。サビも凄く抑えられます。🧐🧐ノックスドールホーム貼っておきます。気になる人はクリックどうぞhttp://www.soshin-j.co.jp/noxud...ヴァナゴン進めます😁😁T3VWワーゲン

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、vanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
vanaさん
ブログタイトル
Vanagon Life
フォロー
Vanagon Life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用