chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青玉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/16

arrow_drop_down
  • 自分のための復習 なぎなた編

    自分にしかわからないなぎなたの復習。・足、回さない。まっすぐ出す!・前回、指導いただいた、薙刀を手にしっかり握りこむに気を付けると、ふりが良くなったような気がする(自分比)引き続き意識。・右手の位置、要注意!大先生が、大事なお話をしてくださいました。それは「姿勢」引き合いに出してくださったエピソードは、NHKの趣味どきっ!で先日放映された、元宝塚男役の七海ひろきさんが、薙刀 天道流薙刀術・直心影流薙刀術を体験するという内容。指摘箇所が当然たくさんあるとはいえ、とにかく姿勢が決まっている。美しい。と。あらためて、姿勢の大切さとその重要性、ポイントをお話してくださいました。たしかに、指導してくださ…

  • スイミングスクール体験してきました。案の定、泳げませんでしたので、泳げるようになると再決意。

    10月だった先週、スイミングスクール見学に行き、11月1日の本日から入会満々の私。だったのですが、キャンペーンがあるために入会前に体験が必要とのこと。きょうは体験日となりました。私がお世話になる大人のコースは、初級・中級・上級とコースがあり、私は当然ながら初級コースを体験することに。水着は事前に着用してくることを勧められたので、着用して向かいました。今後も着用して通うことになりそうです。送迎バスでスクール到着後、受付で必要書類をお渡しし、キャンペーンプレゼントのゴーグルと水泳キャップをいただきました。頂いたのはこちら 「Tabata VIEW ビュースイムキャップV52」と「タバタ|Tabat…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、青玉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
青玉さん
ブログタイトル
大人初心者 ハープとピアノ
フォロー
大人初心者 ハープとピアノ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用