chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青玉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/16

arrow_drop_down
  • ハープを大切にする小技「備長炭」

    ハープの発表会まで、あと2ヶ月。なんとか、間違えずに弾けるようになって参りました。ということなのでしょう・・・今日のレッスンは、 いきなりテンポアップで、必死のレッスンでした( ;∀;)はい、先生はさすがプロ。いろんな角度から私に必要なことを切り込んでいらっしゃるのです。察するに私に不足している音楽性を身に付けることに変化させていらっしゃると察しました。えぇ、見た目は優雅ですけれどもね、「手が追い付かん~!」「ペダルがわからんくなった~!」と、一人ひーひー言っておりました(;´∀`)あと2ヶ月、精進いたします(-_-;) さて、必死のレッスン時。 今までぜんぜん気が付かなかったことを発見。ふと…

  • なぎなた3級合格から始まる新たな目標と成果の喜び

    なぎなた3級合格しました!(嬉)何かしら目標が必要なわたくし。ハープなら「発表会」水泳は「25m泳げるようになる」など、具体的な目的がないと自然消滅してしまいます(^_^;)ですので、コツコツとマイペースで続ける方を心から尊敬しております。 先生より、受けてもいいのではないか。というお話が浮上し「受けますっ!」と即答。このような目標があるとお稽古の真剣度が変わってきます。ホントは、目標あろうとなかろうと常に真剣に取り組めって話なんですが、まだこの部分が精神的におこちゃまなんですねぇ(;´∀`)さて、具体的な目標を得、お稽古に励みいよいよ当日。 会場となる高校の体育館へ向かいました。県下の中高校…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、青玉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
青玉さん
ブログタイトル
大人初心者 ハープとピアノ
フォロー
大人初心者 ハープとピアノ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用