chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
teu313
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/06

arrow_drop_down
  • キムタクが如くでやりたい放題してる件

    さっきクソみたいな吐き出しをしてしまったから、今回はゆるーく更新。早速だけど、先週PS5を手に入れた。 久々に大きめの買い物をしてちょっとドキドキしたけど、後悔はしてない。PS5デビュー作は同僚に前から勧められてたキムタクが主人公の「JUDGE EYES 死神の遺言」にしたんだけど、これマジでおもろすぎ。黒幕判明したしたぶんだいぶ終盤まで進んでるんだけど、シナリオ神すぎん...??? 普通にドラマとか映画見てる感覚になっちゃって、定期的にゲームなの忘れて真剣に鑑賞しちゃってる私がいるよ。 ちなみにジャッジアイズ知らない人に一言で説明するとしたら、ハードボイルド版HEROって感じ? このゲームで…

  • 仕事に私情挟む奴バイバーイ

    こうしてブログに書いてる時点で心乱されてるってことだからとても不本意ではあるんだけど、文字にしたら昇華できそうだから書くことにする。このモヤモヤの原因はもうタイトルが全てで、この際身バレしてもいいやという気持ちで書くけど、昨年末にわたしたちのいるオフィスに移転してきた別セクションの人たちの中に、とにかく人の好き嫌いで仕事する男がいるのだ。私自身が直接何か害を被った訳ではないけど、とにかく立ち振る舞いがいちいち痛くて、一言で言うなら厨二病。(しかも30とかそこら)私が中学生の頃ですらいなかったよあんな人。 総括すると、いつまで拗らせてんだよマジで草である。私はその男がこっちのオフィスに来るまで名…

  • 最近金遣いが荒くて困る

    誰でもない私のことだけども。最近は、退職する何人かの同僚への送別品だったり、友人の誕生日だったりでお金が羽をつけて飛んでいってるんだけど、Amazonで試しに申し込んでたPS5の抽選に当たったからポチってしまって、諭吉先生がまた何人も旅立たれた。来月のカード明細ヤバそうで笑う。(しかない)でも、後悔はしてない。ゲームやるぞ!!!!ただ世間で賃上げが叫ばれてる最中、時代に逆行するように弊社給料下がるんですけどねぇ...。 とりあえず自分の健康第一で、真面目にはやるけどほどほどに頑張るくらいのスタンスで行くよ。 私の人生のメインは仕事ではない。週末ってあっという間で嫌になっちゃうね。 一生土日だっ…

  • 悔しいけどもう認めるしかないのかもしれない

    いよいよ暖かくなり始めて、春の訪れを感じる今日この頃。 上京して16年、いよいよ私のコップの水は溢れだした気がする。喉がイガイガする時があったり、鼻水がたまーに出たり、目がかゆくなる。無論、耳鼻科には行っていないから非公認ではあるけど、きっと私は”アイツ”を発症した。(口に出すのも悔しい) 幸いなのは、家にいる時は全くもって症状が出ないこと。(今も全然平気)友人は空気清浄機をフル稼働させててもかなり辛いらしいので、きっと私は軽症な方なんだと思う。ただ会社にいる時は少し目が辛くて、特に午後出勤のスタッフが出勤してくる13時前は、やっぱり”奴”を沢山引き連れてくるからなのか、体感としては一番辛いタ…

  • 夢占いで調べたら絶対いいこと書いてないであろう夢を見た

    私は毎晩いくつも夢を見る。これはもう子供の頃からずっとだ。 内容を一番覚えているのは大概目が覚める直前に見た夢だけど、曖昧な記憶の物を含めると一晩に3個くらいは見ていると思う。世間一般的には質の良い睡眠が取れてないと言うことになってしまうのだろうけど、これはもう世界悪質睡眠選手権があったら代表選手に選出されていると思う。(?)中途覚醒はもはやお友達だし、怖い夢を見て動悸で目が覚めるなんてことも珍しくないけど、10代の頃脳波を病院で検査していたことがあり、毎回睡眠時に異常な脳波を叩き出していたので医療業界もお墨付きである。(なんの自慢にもならない) 得意の脱線をしたところで昨晩見た夢の話に戻ると…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、teu313さんをフォローしませんか?

ハンドル名
teu313さん
ブログタイトル
朝起きた瞬間から帰りたい
フォロー
朝起きた瞬間から帰りたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用