chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マリア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/05

arrow_drop_down
  • お客様の感想

    にほんブログ村 ←クリックして頂くと、浄化エネルギーが15分間流れます。 お客様の感想 「認知症治療サポート・ヒーリング」を受けた方からの感想です。 認知症の方以外からも、ご好評を頂いております。 「母が、いつもより、さくさく動いてる気がします」 「仕事が、はかどるようになった」 「海馬」が活性化すると、「側坐核」という器官が刺激され、仕事への集中力が上がります。 「驚く事に、一年くらい前にあがっていた生理が来ました」 「更年期障害の症状が軽くなった気がします」 「下垂体」が活性化されると、卵胞刺激ホルモン分泌も促進されています。 「本当にすごいです。ヤル気がなかったのに、生きることに前向きに…

  • 「ヒーリングなんて信じられない」は、もう古い

    にほんブログ村 ←クリックして頂くと、浄化エネルギーが15分間流れます。 「ヒーリングなんて信じられない」は、もう古い 「ヒーリングなんて、信じられない」は、もう古いのです。 「ヒーリングは宗教まがいのインチキ商法」という一般論も、間違っています。 気功では、自分のエネルギーを使って、相手を飛ばすこともできるようです。 しかし、ヒーリングでは、自分以外のエネルギーを使います。 流すのは、癒しの波動エネルギーで、私のエネルギーではありません。 人間のエネルギーは、重すぎて、遠くまで瞬時に飛ばすことはできません。 アロマテラピーでは、植物が持つ独自の波動エネルギーが使われています。 人は、ラベンダ…

  • お客様の感想

    にほんブログ村 ←クリックして頂くと、浄化エネルギーが15分間流れます。 お客様の感想 「認知症治療サポート・ヒーリング」を受けた方からの感想です。 認知症の方以外からも、ご好評を頂いております。 「母が、いつもより、さくさく動いてる気がします」 「仕事が、はかどるようになった」 「海馬」が活性化すると、「側坐核」という器官が刺激され、仕事への集中力が上がります。 「驚く事に、一年くらい前にあがっていた生理が来ました」 「更年期障害の症状が軽くなった気がします」 「下垂体」が活性化されると、卵巣刺激ホルモン分泌も促進されています。 「本当にすごいです。ヤル気がなかったのに、生きることに前向きに…

  • 認知症だった父

    にほんブログ村 ←クリックして頂くと、自律神経を整え、頭をスッキリさせるエネルギーが15分間流れます。 認知症だった父 4年前、父は80歳で亡くなりましたが、認知症でした。 当時の私は、まだ、ヒーリングを生業としておらず、 なすすべもなく、ただただ、オロオロしていたと思います。 仕事で、朝から晩まで働いていたため、 母がもっぱら介護しておりました。 徘徊もありましたので、 外に出ようとするのを止めると暴れたりもし、 大変だったのを覚えております。 しまいには、 食べ方さえ忘れてしまいましたので入院し、 半年ほど、点滴で生きていましたが、 亡くなりました。 その後、本格的にヒーリングを追求するこ…

  • 認知症のメンタル

    にほんブログ村 ←クリックして頂くと、自律神経を整え、頭をスッキリさせるエネルギーが15分間流れます。 認知症のメンタル 介護されている方々、本当に大変だと思います。 私も体験しました。 認知症の方は、 問題に対処する能力を失っています。 時代の変化に圧倒され、 「昔に戻りたい」 と思っているかもしれません。 「この時代にいたくない」 という現実逃避願望を持っている方が多いことでしょう。 いろんなことを忘れてしまったことで、 頭が混乱し、戸惑っている状態にあると思われます。 「こんな状態で、生きていけるのか」 という不安もあるでしょう。 「もう死ぬんだ。何も考えたくない」 と思考停止になってい…

  • 脳を悪くするもの

    にほんブログ村 ←クリックして頂くと、自律神経を整え、頭をスッキリさせるエネルギーが15分間流れます。 脳を悪くするもの 介護されている方々、本当に大変だと思います。 私も体験しました。 エネルギーレベルで見ますと、脳に良くないものといえば、 マイナス思考です。 心配性の方は、特に、 ネガティブ思考で、ぐるぐる巻きになっているかもしれません。 否定的な思考は、ストレスの元であり、 脳にとっては、有害ウイルスなのです。 脳は、コンピューターであり、 心配で頭が一杯になれば、 情報処理がうまくいかなくなります。 認知症になると、 自制心が効かなくなるのは、 脳内コンピューターが 働かなくなっている…

  • 無料ヒーリングのご案内

    にほんブログ村 ←クリックして頂くと、自律神経を整え、頭をスッキリさせるエネルギーが15分間流れます。 無料ヒーリングのご案内 介護されている方々、本当に大変だと思います。 私も体験しました。 「認知症治療サポート・ヒーリング」は、 眠っている脳の働きを良くするヒーリングです。 ペットや家族と受けることもできます。 脳内を不必要にいじることなく、 脳の治癒力を上げ、 脳を、本来あるべき状態に戻していくヒーリングです。 認知症の方が受けると、 記憶力、集中力、判断力、直感力などが 上がる効果が期待できます。 脳梗塞が原因の認知症の方は、 「血流改善ヒーリング」を併せて 受けられると、さらにいいで…

  • 脳ヒーリングとは

    にほんブログ村 ←クリックして頂くと、自律神経を整え、頭をスッキリさせるエネルギーが15分間流れます。 脳のヒ―リングとは ヒーリング・メニューには、 「内臓ヒーリング」という、 内臓の働きを良くするヒーリングがあります。 1回につき、1か所のみヒーリング可能です。 「脳」を選択すると、脳の機能を回復させることもできます。 脳の治癒力を上げ、 脳を、本来あるべき状態に戻していくヒーリングです。 脳が癒されることで、記憶力、集中力、判断力、直感力などが 上がる効果が期待できます。 左脳と右脳の不調和も整えられ、 バランスよく活性化していくでしょう。 さらに「認知症治療サポート・ヒーリング」を受け…

  • 脳の各種ヒーリングのご案内

    にほんブログ村 ←クリックして頂くと、自律神経を整え、頭をスッキリさせるエネルギーが15分間流れます。 脳の各種ヒーリングのご案内 (1)認知症治療サポート・ヒーリング ゆうちょ振込はこちら→ https://marias.shop-pro.jp/ その他の決済はこちら→ https://peraichi.com/landing_pages/view/mhs 「認知症治療サポート・ヒーリング」とは 「アルツハイマー型認知症」 「依存症」 「うつ病」 「心的外傷後ストレス障害」 から、自分と家族を守るための ヒーリングです。 「認知症治療サポート・ヒーリング」では、 機能していない脳の部位の働き…

  • 浄化のすすめ

    にほんブログ村 ←クリックして頂くと、自律神経を整え、頭をスッキリさせるエネルギーが15分間流れます。 認知症の方は、霊的な存在の影響を受けていることが、よくあります。 特に、暴力的になっているお年寄りは、 未成仏霊が憑いていることが、よくあるのです。 人が変わったような顔つきになったり、暴れたり、徘徊したりしている場合、 憑依を疑った方がいいかもしれません。 浄化ヒーリングをご希望の方には、 無料で「オーラ浄化」を行ないます。 「オーラ浄化」とは、人の念や、 他人の不安や怒りなどのマイナス・エネルギーを 浄化していく遠隔ヒーリングです。 特に、何かをして頂く必要はありません。 負のエネルギー…

  • よくある質問

    にほんブログ村 ←クリックして頂くと、自律神経を整え、頭をスッキリさせるエネルギーが15分間流れます。 「認知症治療サポート・ヒーリング」についての、よくある質問は、以下の通りです。 Q 誰でも受けられますか? A 子供から、年配の方までOK。ご家族やご友人たちと、グループ単位で受けることもできます。ペットも受けられる安全なヒーリングです。 Q 宗教と関係ありますか? A 宗教とは関係ございません。呪術や魔術ではなく、生命エネルギーを活性化させるヒーリングです。元の健全な状態に戻ろうとする力を高めることで、がんを消滅させていきます Q 通院を止めてもいいですか。 A 独自の判断で、病院への受診…

  • 認知症治療サポート・ヒーリングとは

    にほんブログ村 ←クリックして頂くと、自律神経を整え、頭をスッキリさせるエネルギーが15分間流れます。 「認知症治療サポート・ヒーリング」は このような方のために開発された、 医療との連携で、認知症をくい止める奇跡のヒーリングです。 「認知症治療サポート・ヒーリング」とは、 眠っている脳の働きを活性化させるエネルギーを、遠隔で流すヒーリングです。 特に、記憶力を司る海馬を活性化していきます。 「認知症になりたくない」「親の認知症を治したい」「最近、物忘れが激しい」「頭の回転が遅い」 という方にお勧めです。 ヒーリング後は、脳細胞が活性化され、脳の自然治癒力が高まっていきます。 脳自体が、本来の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マリアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マリアさん
ブログタイトル
認知症治療サポート・ヒーリング
フォロー
認知症治療サポート・ヒーリング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用